忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/9のメンテ明けから、バレンタインイベント「VALENTINE WARS」が開催
されますね。
私の周りでも、キャッキャウフフと幸せオーラ全開なカップルが複数組おりまして
見てるだけでも幸せをおすそ分けしてもらってるような気がします。

スタメンはLK2・アサシン・AX2(私含む)、途中職変更あり・分隊への応援ありで
ラストまで5名。

私の主な動きは下記の通り。
【V砦→C砦→V4→B2→B4】
※他にもあちこち出没してました。

合流部分は他メンバーの書く内容と被るかもしれませんが、私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。
PR
スタメンはLK・アサシン・ジプシー・AX2(私含む)、途中からLK・廃プリ・パラ・
アサシンが戦力に追加。

いつものようにアタッカーの数だけ分隊、途中職変更あり。
私の主な動きは下記の通り。
【V4→C1→B2→C1→B5】
※他にもあちこち出没してました。

合流後は他メンバーの書く内容と被るかもしれませんが、私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[無駄に長いよ]からどうぞ。
スタメンはLK・AX(私)のみ、ラスト30分前辺りからLK・AXが戦力に追加して
若干の職変更はあるものの、最終メンバー4名といういつも以上に寂しいGvG。

最初から2分隊、何かあったら要相談の方向で。
完全フリーなため、今日は好きなように走らせてもらうことを事前申告。
とはいっても、普段から割と自由きままに動いているような気がしなくもないが。
しかも今回はL砦のポタを取らず、V砦をポタメモ。

SEも視野に入れてたのですが、ラヘルのN砦をメモしに行く途中のWP直前に
アトロス一味がいて「N砦のメモは取らせないぜ」と言わんばかりに襲ってきて
瞬殺されてしまったので、N砦はあっさりと諦めることに。

そして今回の私の主な動きは下記の通り。
【V砦→B2→C砦→B5】
※途中息抜きがてらSEのF砦にも足を運んでました。

合流部分は他メンバーの書く内容と被るかもしれませんが、私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。
スタメンはLK2・アサシン・ジプシー・プリ・AX2(私含む)、途中から廃プリが
戦力に追加。
スタメンの中にAX(私)を含みましたが、私は2PCのプリで搬送をメインとして
空き時間に走るといった感じ。
さらにこの日の落城ログを保存してなかったことと、日にちが経ちすぎて
曖昧な部分多々ありまくり。あ、いつものことですねすみません(´・ω・`)
L砦を中心に走ってたこととガチした以外は、記憶がほとんどぶっ飛んでます。

あやふやな記憶の中でSS頼りの主な私の動きは下記の通り。
【L砦→BやらCやらLやらウロウロ→C2】

合流部分は他メンバーの書く内容と被るかもしれないし、被らないかもしれません
が、私視点のGvでよろしければ続きは右下のリンク[やっちまったなぁ]から
どうぞ。
明けましておめでとうございます。
昨年は絡み絡まれ、逃げたり追ったりその他諸々色んな意味で波乱に満ちた
一年でした。
今年も変わらぬご愛顧を、何とぞよろしくお願い申し上げます。

先週の天空の翼★彡さん主催「レーサー祭り」の余韻がまだ抜け切らないまま
やってきました2010年初のGvG!!!!

スタメンは冠・ジプシー・AX2(私含む)・アサシン、途中からパラ・廃プリが戦力に
追加。
アタッカーはアサ系ばかりで、冠が途中LKにccしたりAXが廃WIZにccしたりの
職変更あり、いつものごとくアタッカーの数だけ分隊。

そんな私の主な動きは下記の通り・・・といいたいところですが、割ったら裏が
いないパターンが多く、一つの砦を割り続けず自由奔放にあちこち行ってました。
そのためメンバーと砦を被ること数回。

21:40過ぎに合流してからは、他メンバーの書く内容とかぶるかもしれませんが
私視点のGvでよろしければ、続きは右下のリンク[正月も空き家]からどうぞ。
とても楽しみにしていたレーサー祭り当日、諸事情により1時間近くという大幅
遅刻をしての参加。
チェスの最終メンバーはLK・冠・廃プリ・廃WIZ・AX(私)の5人。
参加してからの動きは下記の通り。
【C5→L4】

※他メンバーの書く内容とかぶるかもしれませんが、私視点のレーサー祭りで
よろしければ、続きをどうぞ。

大幅に遅刻をしたため急いでAXにINして準備を済ませ、Sara鯖レーサー祭
掲示板のタイムスケジュールをざっと確認。
INをしたのが21時ちょっと前、タイムスケジュール通りなら今はC砦を走って
いるだろうと思っていた矢先に、C5をチェスにて落城のアナウンスが流れます。

チェスはC5を走っているのねーっていうのがわかったので、BC先でもある
フェイ宿屋でセーブし、常時出されている「C5行き」のポタに乗りC5前へ移動。

Gチャによると、C5では盆栽 ~ぼんさい~さんとターンが同じらしく苦戦して
いるとのこと。
入り口SG対策用にリンカーを起動、メンバーよりリンカー魂をもらいC5前に
到着したメンバーへ、順にカイト・カウプ・職魂をかける作業が始まります。

C5での主な対抗は、盆栽 ~ぼんさい~さん・ここに広告を流さないかさん・
有限会社ショッカーさん・Figment Associationさん等のレーサー祭り参加Gと
参加G以外では、PRIME SOULさん。
C5内部 C5内部


↑は有限会社ショッカーさんの勝利。
この後も有限会社ショッカーさんやFigment Associationさんに競り負け。

C5内部 C5


↑はチェスの勝利。
この落城後、時間的にGマスターのPT編制だねってことでBCにて待機。
続々と引き上げてくる参加Gのメンバーと、ちょっとした雑談をしたり倉庫へ
補給に行ったりなどで、Gマス同士での話し合いが終わるのを待ちます。

21:30過ぎ、防衛予定の砦が決まったらしく 出されたポタに乗り 着いた先は
L4前。
「L3行って」との指示があり、徒歩で向かいかけましたが途中で変わったのか
急遽L4に変更。きびすを返してL4へ戻ります。

L4初めて来た!という他のGの方へのナビゲーションも兼ねて、後ろから
着いてきているのを確認しつつ、はぐれないよう立ち止まってみたり。

L4内部に到着すると、後衛陣が次々と配置に着いていきます。
私はといいますと、邪魔にならないエンペ付近でクロークしてました。
時折有限会社ショッカーさんメンバーのルアフであぶられたりしつつも、順調に
時間が経過していきます。

魂要員欲しいなぁと思い、G無しのmyリンカーをL4に持ってきてL4前にいる
他の参加Gのリンカーさんよりリンカー魂を頂いて突入。
入り口で防衛担当されている君の体型オフサイドさんメンバーにWIZ魂をかけ
ほとんど徒歩での移動。
3MAP目の高台担当らしいここに広告を流さないかさんメンバーにも魂かけて
G無しのリンカーが、myキャラだというのをアピール。
でないと、不可抗力でSGに巻き込まれちゃうんですよw
なんとか無事内部に着き、カウプと持っている職魂を各メンバーにかけた後
SP回復のため、邪魔にならないエンペ付近でお留守番。

私はほとんどエンペ付近にいたため、何がどうなってるのかは詳細不明。
解除時間になり、天空の翼★彡さんメンバーの手によってエンペブレイク。
すぐにL4へ向かい、内部へ到着する前に各砦確保Gのアナウンスが流れて
Gv終了。
Saraレーサー祭り参加の17ギルド中(20?)、3砦確保という快挙!

B4確保:盆栽 ~ぼんさい~さん
B5確保:かもめーるさん
L4確保:天空の翼★彡さん

終了後は、L4の3MAP目の高台にて参加Gの記念撮影。
-Crimson☆tears-さんは途中までの参加だったらしく、非常に残念ですが
↓のSSには写っておりません。
cf6464d6.JPG L4高台にて記念SS


一緒に走った皆様、参加された皆様 大変お疲れさまでした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

ぜーんぶひっくるめて一言で言うと「とっても面白かった」です。
普段レースすることのないGが対抗になってみたり、あんな大人数で しかも
複数のGで遅延するなんて、なかなか体験できないことですしね。

このような企画を考え、実行して下さった主催Gの天空の翼★彡さんに激感謝。
そして参加された皆様、ありがとうございました!
スタメンは冠・ジプシー・アサシン・AX(私)、途中から廃WIZ・LK・アサシン・パラ・
LKが戦力に追加。
しょっぱな本隊のみで、アタッカーが追加し次第分隊ありの職変更あり。

そんな私の主な動きは下記の通り。
【C2→あちこちうろうろ→B4→B2→B5】

合流部分は、他メンバーの書く内容とかぶるかもしれませんが、私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。

スタメンはジプシー・WS・AX(私)、途中から廃WIZ・LK・パラ・廃プリ2が
戦力に追加。
しょっぱな本隊のみで、状況によっては分隊ありの職変更あり。

そんな私の主な動きは下記の通り。
【C2→C4→B4→B4確保!】

合流部分は、他メンバーの書く内容と被るかもしれませんが 私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。
※12/24 追記しました。
12/2のメンテより龍之城にて龍神祭イベントが始まりましたね!
期間限定Mobのクリスタル君もあちこちで見かけます。
ポリンルーレットでは、最高倍率のサンタポリンが去年よりも出現確率UPだとか。
おかげ様で一回HITしてほくほく~ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノワーイ
手持ちのコインと、その後のHITでコインが6kオーバー。
所持コインの枚数と持ち金が大差ないイリュージョン。
コイン6kオーバー コインが6k↑なりました


かたやGv開始1時間前くらいから、アトラクションセンターが死んでるとの噂。
そういえば18時頃にINすると言っていたメンバーが、予定時間を過ぎてもINして
おらず。
鯖落ちスレ・パッチ変更スレ・INしてるはずのメンバーがINしてないことをソースに
ポリンルーレットの待ち時間中、オープンチャットでその旨を呼びかけてみました。
どれくらいの方が、この呼びかけに気がついたかはわかりません(´・ω・`)
ちなみにチェスの接続人数は、19:50近くまで私一人。

そんなこんなで開始10分くらい前にジプシーがIN。

スタメンはジプシー・AX(私)、途中からAX・WS・冠・廃プリ・LK・パラが戦力に
追加。
私の主な動きは下記の通り。
【C2をメインにあちこちうろうろ→C2→L1→C4】

合流部分は、他メンバーのレポと内容が被るかもしれませんが、私視点の
Gvでよろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。
スタメンはWS・ジプシー・AX(私)、途中からAX・LKが戦力に追加。

状況によっては分隊ありの、職変更ありといういつもと同じパターンなレース。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【C2→C3→B2→C3やB3をうろうろ→C2→C3→C5】

合流部分は他メンバーの書く内容とかぶるかもしれませんが、私視点のGvで
よろしければ続きは右下のリンク[つ゛つ゛き゛は゛こ゛ち゛ら゛]からどうぞ。


Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆