忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る前に砂狼MAPへAXを移動させようとしていたら、フリオニMAPで
BOSSを偶然発見。
とりあえず対抗もおらず珍しく錐を持ち歩いてたんで、その場で
武器変えてSBrを撃ってみた。

与ダメ一発が5k弱or不発の時は1200くらい。
範囲攻撃かなんかで、離れていても石化するのが邪魔臭かったです。
1~2発SBr撃つ→ハエ飛びを10回くらい繰り返していたら、見知らぬ
廃プリさんとLKさんが現れる。

FAとってるし、殴っていいのかをタゲとってる廃プリさんに聞いてみると
「いいよ」と快く承諾してくれたのヽ(´▽`)/
LKさんもBBで取り巻きを排除してくれているので、お言葉に甘えて
少し離れた場所からSBr打ち込みまくってみました。
MVPとったーナイスタイミングなSSじゃないけどねw


相変わらずSS撮るタイミングが悪いため「MVP」の文字は写ってませんが
せめてものログを。。。
DROPは長く細い舌とエルだったけど、SSに写ってる白蓮玉に食われて
エルが消化したもよう。・゚・(ノД`)・゚・。

それでもタゲ取ったまま快く叩かせてくれた廃プリさんと、取り巻き排除して
くれたLKさんに感謝!
巷に聞く「共闘ダメ!」とか「横やりダメ!」とかそういうの全くなくて、いい人に
当たったんだなって思います。
PR
なんとなく気が向いたので、元のBlog(ラクテンさん)からGvレポだけを
2週分UPしてみました。
色々とノスタルジーにひたりつつ、まったりゆったり今後もUPしていく
予定です。
相変わらず、Gvレポというよりも自己満足の走り書きな感じですけどねw

UPしたよーんな報告的なことはさておき、らぐなのことといえば
リンカーのJob上げに勤しんでおります。
エスマを取る予定ないので、超強いダマに火付与して叩いてるんですw
Job34INT魂だから成長遅いんですYO


AXはAXで、砂狼c欲しさに足しげくmoc_fild14:ソグラド砂漠14へ
通いつめてはいるけれど、いまだにc出ず(´・ω・`)

他の80↑のキャラは、モンスターサイドストーリーズのクエストを
完了させ地味にLvUPなんかしちゃったりw
50↓のキャラにいたっては、放置・・・・・
マジがいまだにBase30のままだしね(゚д゚)
ひとまずリンカーを育成して、さらにAXが砂狼cを出すまでは
このまま放置しそうな感じ。
あぁ・・・・AX垢にも魂専用リンカー作りたい(´;ω;`)ブワッ
昨日の午前10:30頃、Gメンバーより「超が出てるけど行く?絶賛放置中w」と
連絡を頂いたけど「前の日にPT壊滅したしな・・・・」と悩んでいたら、今回は
廃プリも同行するとのこと。
行ってみようか!と装備を直していざ行かん!

現地に着き、出没地点を聞いたが見当たらず(´・ω・`)
もう倒されちゃったかもね~と、諦めちっくに探索を続けていると絶賛放置中の
超兄貴をメンバーが発見しました。

支援を頂いて装備を改めて確認→火コン&EDP魂&料理などで与ダメの威力を
高める→準備が整ったらメンバーのLKがタゲ取り。
私はひたすら超兄貴狙いで。
SB連打で結構いいダメでてたんだけど(30~35kくらいだったかな?)超兄貴の
スキルかなんかで、私だけ一瞬にしてチン。・゚・(ノД`)・゚・。
|ω・`) なにをくらったんだろう・・・

LKはタゲをとったまま耐えててくれて、廃プリが支援の合間を見て私をリザ。
起こしてもらってすぐに再EDP&火コンでSB連打
死んだため魂が切れたのが痛かった
SB一回のダメが半分くらいに下がってたしね(´・ω・`)

SS?そんなん写してる余裕ありませんてw
私の頭上にMVPの文字が出て、やっと終わった・・・・と。
↓は特別経験値もらったのを思い出して慌てて写したログ
廃プリに絡んできた姉貴を倒したりw


DROPは、エル塊と豚バッチ。
昨日のリベンジもできたということもあるが、廃プリの偉大さを改めて
思い知らされました。
誘ってくれたメンバーありがとね!また誘ってねヽ(´▽`)/
先週土曜日の「武器精錬(個人請負)」にて、+10グラができあがったので
早速刺すcを求めて、ここ数日モロクへ篭ってます。
がしかし!砂狼がくれるのはスチレばかりで、中々cをくれません(´・ω・`)
さすがに倉庫が溢れてしまったためNPCに売ってる始末orz

いや・・・・ね、+10スチレにして蟻c3枚刺せばいいんだろうけど
そうなると今度はc出しに蟻地獄へ篭らんとならんのね。
それはそれでめんどいような、だるいようなw
気が向いたら篭ろうかな~

そんなことを考えつつも、一人もくもくと砂狼を狩っていると Gメンバーから
「西兄貴に超がいる!」と。
BOSS狩りにプリでお邪魔させてもらいました。
支援が行き届かず、壊滅・・・・orz
死に戻った直後、メンバーがなかなかinしない?(´・ω・`)?
inしてもすぐに落ちるってのが数回あり、なんかあったのかな?とAXにcc。
そしたら首都陥落してる始末(´・ω:;.:...
しばらくたってから「緊急メンテ」の案内が出てたりとか もうね!

そしてそして!今朝露店で、やっと見つけたこのシロモノ!
ずっと欲しくて、自力ゲットできないから露店で出るのを待つしか
なかった、あのウサギスリッパ!
9.5Mで出てたので、慌てて買いましたw
久しぶりに、私にしては大きな買い物したわー
うさぎすりっぱーすごいの!SついててMdefもあるの!


お金の受け渡しを手伝ってくれたフェイの某BSさんありがとうね。
安全圏内の+4まで叩いてからcを刺す予定。
本当は+9まで過剰できればいいんだけど、勇気がなかったりw
大事に大事にするんだ(`・ω・´)b
空きスロット埋めのノビを、放置してるのもアレだし
かといって他の職作成というのもまだ決まってないので
テコン作ることにしました。
テコンテコンとりあえずテコン


別垢のリンカーが魂付与した後のSP回復要員として
隣に座らせるため「だけ」に作ったこのテコン。
育てる気がまったくないので、ステータスを1つも振っておらず
ステータスポイントが42残ったままというw

他に作りたい職ができるまでは、ずっとリンカーのSP回復用
として放置するだろうな~。

あ、そうそうAXの加入先Gが決まりました。
11月11日に正式加入ということで、話がついたので一安心~。
新たな気持ちで頑張ります(`・ω・´)b
最近カルボ&空き瓶を求めて、ローグで生体1Fに通いつめてます。
そのうちシフDOPから短剣を盗んだので、ケミで鑑定してみると・・・・・・・・
幸運剣でしたヽ(´▽`)/ワァイ
スナッチャー優秀だわーw
わぁいレア出たー


実は幸運剣かな?という考えはなくて、マインかSグラだと思ってましたw
|ω・`) 重量見てなかったの

そしてそして、今日というか昨日ものすごく久しぶりにローグがLvUP!!!!!!
91になったーまったりと上がってます


前にUPしたのが、かなり前に職人臨で生体1Fに来た時だから・・・・
いつぶりだろう。
空き瓶はもちろんのこと、カルボも少しずつ集まってきてるのが嬉しい。
また毒瓶作らなくっちゃw
BaseLv93/JobLv62のAX
場所:GH室内左下の部屋
狩り時間:HSP使用の30分
主にSBr狩り
取得Exp:Base 472,566(約0.85%UP)/Job約1.3%UP(きっと543,609くらい?)
使用アイテム:HSP1本のみ(回復及び支援は2PCのプリで、上納公平無し)
取得アイテム:スクロール各種(CBLv5×2、LBLv5×1、FWLv5×7)
他:古い本のページ×21、金髪×80、ブリガン×23、ミミズ皮×15、追憶×2
額縁×7、水晶鏡×1、☆かけら×2、恨みの箱×6

※恨みの箱はレイドリックアーチャーc刺しクリップでのDROP

ん~セージワームからのスクロールDROP率が下がったような気が
したんだけど、案外そうでもなさげかな?
こんなもんだったかなぁ。。。
ちなみにMobの沸きは、ベインスパッチ前と変わらないような気がします。
|ω・`)っ あくまでも体感ですから
会話中に鯖缶とかって、どうよ?
しかもそろそろ寝ようかなって思ってて「じゃぁ おやすみ~」で
済むだけなのに、話途中だったり。

他にも鯖ってるひといるんかなぁ
かれこれ30分以上たつのに、いまだ入れないし(´・ω・`)
1.+10グラ[3]:1本
2.オクスケc:1枚
3.砂狼c:1枚
4.妖精耳:1個
5.AXが装備できて、かつMdefがUPする靴[1]:1個
6.The Sign:1個
7心の余裕:1つ
8.冷静な判断力:1つ
9.土地付き一戸建て住宅(駐車場完備)[3]:1棟(未実装)
10.不適切により削除済み


1~4と6はなんとかできそうですが、5に関しては
今のところ「ウサギスリッパ[1]」しか該当せず。
Docomoじゃない私には自力げっちゅ無理なシロモノだったりw
ろ。でお値段を調べてみたところ、現在露店売りで10Mですとな。
出だし当初よりは安くなったとはいえ、決して安易に買えるブツでは
ないですね・・・・
5Mくらいまで下がれば即金で買うのに。
倉庫の土塊を全部分解して、さらにスリッパ通いしなくちゃだ。

あぁ、速度POTも追加購入しなきゃね(´・ω・`)

7~10は、あくまでも妄想ですからっ!
攻城戦のときってシミュよりも与ダメが低くなるって聞いた覚えあるんだけど
ゴス鎧着てる人(主にLKさん・チェイサーさん・リンカさん・テコンさん)に、
無形剣でちょっかいかけた時もダメージ200%入るんだろうか。

ただEMC詠唱を止めるだけなら、石ぶつけたりインベかましたりSBrでも
いいんだろうけど、確実に落としたいなら念には念ですよね。

最近無形剣安いし、購入して使ってみようかな~。
使う機会があるかどうかは また別の話。
ゴス鎧着てる人を止められるかなって妄想してみた土曜日の朝。

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆