忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ギルド名敬称略
ブラウザ(特にモバイル)によっては、激しいズレが生じるかもしれません。
同順は反転させると順位が見えます。

1位.  14回 [ハジメテノオト]
1位.  14回 [おやつ愛好会]
3位.  11回 [ナイス☆ブルマ]
4位   9回 [TEやんでぇ]
4位   9回 [Hide&Seek.RO]
4位   9回 [(゚ω^)ゝ調印であります!]
7位   8回 [TEヒ-ハ-]
7位   8回 [MythicalLamplight]
9位   7回 [漣-sazanami-]
9位   7回 [独り身軍団]
9位   7回 [亀のTE(再)]

12位.  6回 [反逆のしあしあ]
13位.  5回 [からあげクン]
13位.  5回 [Innocent Sin]
13位.  5回 [DeStroy]
16位.  3回 [よっぴー部隊]
16位.  3回 [あにカラットTE]
18位.  2回 [Orange New Light]
18位.  2回 [BAD!!]
18位.  2回 [†終ノ空†]

21位.  1回 [萩の月]
21位.  1回 [進撃の豚]
21位.  1回 [スピンクス]
21位.  1回 [GOOD!!]

※2015/07/12UP
PR
新 新


春 春


少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年は、昨年よりもさらに細々とBlog運営をして参りたいと思っております。
より一層生暖かい目で見守って下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

スタメンはギロチンクロス2・皿・WL・RK・AX(私)・セージ、途中からRG・メカ・
影葱・廃プリが戦力に追加(影葱はGが違うため同盟組んでます)

基本的にエンペブレイク後、数回に一回は居残って悪あがきの練習をしてみたり
状況によっては即リログ。
なるべく飽きの来ないGvをするべく、メンバーによっては悪あがきに参加せず
偵察という名の分隊で、あちこちに出没しているもよう。


スタメンは冠・廃WIZ・廃プリ・ジプシー・AX(私)、途中から廃プリ・パラが戦力に
追加。
ジプシーさんはメンバーのお友達で、スタメンからお手伝いに来てくれました。

そんな私たちの主な動きは下記の通り。
【V2→C2→V2→L3→C2→V2】


他メンバーの書く内容とかぶるかもしれませんが、私視点のGvでよろしければ
続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。

今日はチェスのGマスが不在との連絡をもらっていたので、たまには他の
レーサーのところへ勉強に行くのもいいかな~と、チェスでのGvはお休みにして
メンバーの廃WIZを拉致。
レーサー仲間の株式会社ショッカーさんにお邪魔させて頂きました。
急な話にも関わらず、快く承諾して下さった七原さんとショッカーさんメンバーに
激感謝!
2PCのリンカーまでお手伝いに参加させてもらって、嬉しい限りです。

そして意外なことに、チェスではなくショッカーさんに所属している!と、数名から
ご指摘を頂きまして、結構ばれちゃうものなのね(*´▽`*)テヘ とか思ったり。

そんなわけで、本日のレポっぽいのは無しの方向で。株式会社ショッカーさんは
←のリンク先から七原さんのBlogへ飛べます。
きっと今日のことを書いてくれると信じてる!から私は書きませんw
来週からはチェスに戻ってでのレースになりますので、絡まれてしまった皆様
どうか宜しくお願い致します。

さて・・・週集計おっぱじめるか。
月間に辿り着くまでに睡魔で落ちそうな気がしなくもない・・・orz
スタメンは冠・廃WIZ・ハンター・ダンサー・AX(私)、途中からパラ2・廃プリ・アサが
戦力に追加。

そんな私たちの主な動きは下記の通り。

【V2→V5→V2→C3→B5】

合流後は他メンバーの書く内容と被るかもしれませんが、私視点のGvでよろし
ければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。

スタメンは冠・ジプシー・ダンサー・廃WIZ・AX(私)・LK・パラ、途中からパラ・廃プリ・
アサシンが追加。

今回はLKさんとパラさんがお手伝いに来て下さいましたヽ(´▽`)/
主な動きは下記の通り。
【V2→L3→V5→C3→V2→C4】

他メンバーの書く内容と被るかもしれませんが、私視点のGvでよろしければ
続きは右下のリンク[SSすくなっ!]からどうぞ。

ちょっと動画とか撮ってみよっかな~なんて思い立ち、色々とやってはみたものの
どういうわけかPCがフリーズするという現象に悩まされることに。
様々な結果、動画を削除したら元通りPCがサクサク動くようになったという悲しい
事実。
しかも動画設定の際、ちょっと上下左右の画面枠を設定してみよっかなーとか
思ってみたばっかりに、SSにはくっきりと枠の跡がついてしまい 激しくぶっさいく
なSSとなってしまいました。
色々とやっちまったなぁ・・・こんばんわじゃむりんこです。

今回はメンバーのお友達(パラさんとスナイパーさん)がお手伝いに来て下さると
いうことで、スタメンは冠・廃WIZ・ダンサー・パラ・スナイパー・AX(私)、途中から
パラ・廃プリ・アサシンが戦力に追加。途中冠がWSにccしたりなどの職変更あり。
そんな私たちの主な動きは下記の通り。
【V2→あちこち→C3確保!】

他メンバーの書く内容と被るかもしれませんが、私視点のGvでよろしければ
続きは右下のリンク[ぶさいくなSSにご不満]からどうぞ。
明日も会社お休み。5日まで連休って幸せ(*´▽`*)
なんていってられん!
溜まり溜まったレポっぽい駄文を連休中に書き上げないとだ。
それにトレジャーハンターも消化しなくっちゃ!とかなんとか言っちゃってるけど
コレ書いてるのが5/23で、暦の上でもGWなぞとうに過ぎ去っているわけです。
過ぎ去るどころか3週間も前とかやばくない?って思ってみたり。
だがしかし!気にしたら負けだと思うの。

なんといいますか特にモチベが下がってるわけではないんですが、最近妙に疲れ
やすく、毎晩22:30位からかなりの勢いで寝落ちしかけてます。
そのためソロ狩りやGメンバーとのPT狩りでも21時~22時辺りと限定され、その
時間帯に別のことをしようものなら狩りどころの話じゃなく、結局露店のみの日々。
寝落ちの勢いはとどまるところを知らず、Gv後の落城集計途中であろうと、首都
にて露店廻りをしている最中であろうと、おかまいなしにやって来やがるわけです。
ほんと切実に困るわ。

スタメンは廃WIZ・ダンサー・AX(私)、途中から冠・ハンター・廃プリが戦力に追加。

主な動きは下記の通り。
【V3→V2→B5→B4】

ってことで、他メンバーの書く内容とかぶるかもしれませんが私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[柿の種わさびはネ申]からどうぞ。
スタメンは冠・廃WIZ・AX(私)、途中からハンター・アサシンが戦力に追加。

私たちの主な動きは下記の通りというか、ほとんどV2を走ってました。
そのほとんどV2のうちの主な対抗は蒼海月さん。
【V4→V2→V4】

他メンバーの書く内容と被るかもしれませんが、私視点のGvでよろしければ
続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。


スタメンは冠・ダンサー・廃WIZ・AX(私)、途中からLK・ハンター・アサシン・パラ・
廃プリが戦力に追加。
今週も分隊は出さずに終始本隊のみで、状況によっては職変更あり。
なるべく対抗がいてのレースをしたいため、先週同様あちこちと放浪してました。

主な動きは下記の通り。
【V2とV4をウロウロ→C4→L2→V3→C4→C5】
※他にも出没してました。

本隊一本ということで、他メンバーの書く内容とかぶるかもしれませんが
私視点のGvでよろしければ、続きは右下のリンク[今夜20時に砦前で会いましょう]
からどうぞ。

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆