忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/26~4/29は名古屋旅行のためROにINすらしない状況でした。
それに加え、ジェネ垢の月額課金も4/26で切れまして、TE・Gv集計は29日に
帰宅してから~と、その時までは思っておりました。
GWといえば、某ロガーさまのサイト更新月だったはず・・・ということも思い出し
ロガーが反映されているかどうかをiPhoneでちょくちょく確認したりなんかして。

TEは無事にロガーさんが動いていたので安心、しかし日曜日のGv時間中に
たまたま出先でロガーさんを確認したのが20:30くらい。
どうも動いてなさげ(´・ω・`)
その後もちょいちょい確認してみるものの、どの砦も『完 全 防 衛』のまま。

もしかしてログはあるけどサイトに反映されてないだけかも~なんていう
あわよくば的考えを持ちつつ、某ロガーさまの管理人さまへWEB拍手っぽい
タブをぽちぽち押しながらコメント送信。

前置きが激しく長いことになりましたが、何が言いたいのかと申しますと
ロガーさんが止まってらっしゃるので、4/28のGv落城集計はできませんと
言うことなのです。
月間集計や年間の集計にも関わってくるわけですが、ないものはない。
どうしようもないので、その週の分はカウント無しの方向で。

もし後からログがあったよーっていうことになりましたら、その時はその時で
改めて集計→再計算の予定です。
何とぞご理解の上、ご了承頂ければと思います。
PR
過去のGvレポを確認するために、前のBlog(ラクテン)を覗いて見ると・・・
SS部分が消えてる!(゚д゚)

あるぇ?!なんでだ?って、よくよく考えてみたら ずーーーーっと前に
ラクテンBlogの「フォトアルバム」だかってぇのでイランSSを削除しまくった
ような・・・
きっとそんときにやっちゃったっぽいね。

あ~ぁ・・・・・・
どのみち更新する予定なっしんぐだったし、そのまま放置でもいいんだけど
AX転生のことやGvレポの記録もあるしなぁ。
他にも色々と記録は残しておきたいんで、時間かけてでもチマチマとSS復活
させてみるか。
ついでに日本語の変な部分も修正しておくとしよう。
|ω・`) 面倒くさいけどね

(11/12追記)
色々と忙しく中々修正できないため、一時削除しました。
落ち着いてSS復活できたらまたUPします。
いつになるかわからんけどね(´・ω・`)
普段のブラウザはFirefoxを使用しているわけですが、今なんとなく別ブラウザで
このBlogを見たところ、過去のレポ(移転分)が ごっついずれてる。
Firefoxで見ると、綺麗に写ってるんですよね(´・ω・`)

なんでぇ?
SSすぐ下のコメントがずれてる分は直せても、7/1分のGvレポは上に
素晴らしいほどの余白が・・・

やっぱあれかな?
7/8分の移転済みレポに関しては、レポ内容は まるっとコピペしたけど
SSは改めて貼り直ししたんですよね。
7/1分は前のBlogからそのままSSごとコピペしたからかなぁ
手ぇ抜いた分ズレたんだろうか。

今日私用で有休とってるし、時間見て直してみるかな。
無理だったら、7/1分の移転済みレポはブサイクなまま放置の方向で。

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆