忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の月曜日頃、レーサー集計用のデータを入れているサブPCが某Aさんとの
Skype中に突然ぽっくりと逝っちゃいました。
メインPCで珍さんを動かしていた時に、突如Skypeがプッツリと切れてサブPCの
モニターを見たら・・・
まぁ綺麗!なんて美しい水色と濃いブルーの斜めストライプなグラデーション。
それはまるで熱帯魚を思わせるかのような鮮やかな色彩で、見るもの全てを
魅了させるかのようでした。

そんな情報はいらない?そうですかすみません。
私ちょっと疲れているのかもしれない。

前置きは激しくどうでもいいとして、急いでニューマシンを購入し、昨日の夜8時
過ぎくらいに着荷。
そのままWin7の設定に入り、デフォで入っているマカ○ィーさんを根底からアン
インスコ→カスペさんこんにちわ更新よろ→RO・Skypeなどをインスコ。

ROを立ち上げる時、なぜかID・PWを入れてログインボタンを押しても
「見つけられません」と出る不思議。
え?何が?私の未来?行く末?など、目頭が熱くなってくる感情を抑え、半ベソ
状態でSkypeで某Aさんに泣きつく。
試行錯誤している間に12/24の0時になり、某Aさんより「誕生日おめでとう」の
言葉を頂き、緊張が一瞬ほぐれたり(*´▽`*)
結局IDロックをしている珍さんの垢にはなぜか入れたので、というかWin7では
珍さんの垢でしか入れなかったのと、すべからく疲れたので良しとすることに
しました。

そんなことがあったため、ど○ぱらさんから、HDからのデータをサルベージできる
やつを購入してきてはおりますが、まとまった時間がとれないので旧Saraからの
レーサースレをテキスト保存したものや、過去の落城ログ・SS・手持ちの落城に
関する全てのデータもろとも、いまだにサルベージできてません。

昨日のGvも参加できず、年内の土・日はリア充に明け暮れるから、私のGv参加
は実質12/16で終わったも同然です。
来年も同様、定期的に日曜日にリア充のシフトが入っているので、毎回きっちりと
参加するのは不可能な状況となってます。

できる限り集計をしていきたいとは思いますが、PCが落ち着くまではなかなか
思うように進めないので、集計・月間集計・年間集計など記事のUPが大幅に
遅れることがあるかもしれません。
大掃除やお正月用のお料理の準備もあるしね・・・リアルも大事なんだ。

こんな過疎Blogまで、足を運んで見に来て下さる皆様には大変申し訳ありません
が、何とぞご理解の上ご了承下さいますようよろしくお願い致します。
PR
無題
和清水伊吹
セットアップ作業、データ復旧、その他もろもろお疲れ様です。

今年もとてもお世話になりました!
もう大晦日になってしまいましたが、どうぞ良いお年を。
そして来年も宜しくお願いします。
>伊吹さん
じゃむりんこ
こちらこそ今年も本当にお世話になりました。
データ復旧がまだ完全じゃなくて、なんとか正月休みの
間になんとか・・・とは思っています。
来年もまた伊吹さんにお世話になるつもりたっぷりんこで
すが、こんな私を見捨てないで!!!!!
良いお年をお迎え下さい。
無題
やっさん
お疲れ様です。
リア充大事です。

よいお年をw
>やっさん
じゃむりんこ
おつありです。
リア充大切ですよね。
また来年もよろしくです。
よいお年を!
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆