忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっといきさつがありまして、先週のGv終了後にINしているメンバーだけで色々
と話し合い。
なんやかんやとそれぞれが思いのたけをぶちまい(中略)やってきましたGvG!!!!!
スタメンは冠・廃WIZ・廃プリ・AX(私)、途中からパラ・アサシン・廃プリが戦力に
追加。いつものごとく状況によっては職変更あり。

今回は終始分隊無しの本隊1本で、対抗がいてレースになりがちなV砦をメインに
走り、状況次第でL砦・C砦を視野に入れてました。
普段メインとしているB砦はスルーの方向で、ポタすら取っていないという事実。
そんなうちらの主な動きは下記の通り。
【V2をメインにちょろっとV4・V1→ラストはC4】
※人探しの旅と称してL3へも足を運んでました。

本隊一本なので、他メンバーの書く内容とかぶりまくるかと思います。
とか思ってはみたものの、よくよく考えたらかぶるかもとかそういう心配をする
以前に、かなりの勢いでリアルオブリビオンカースが絶好調に発動しまくり。
もうSSと落城ログと記憶と呼べるのかどうかすら怪しい「何か」を頼りにしている
時点で怪しさ満載の私視点のGvでよろしければ、続きは右下のリンク[なんとなく
ストーカー?!]
からどうぞ。
PR
かぷぅ☆さん主催 第5回目(4/4)のレースイベント。

メイン会場:L1[Luina Guild 1]
予備会場.:L4[Luina Guild 4]


なお、かぷぅ☆さん主催のレースイベントは4/4今節のGvで一旦〆となるそうです。
再度イベントを開催される時は、レーサースレにて告知して下さるとのこと。

スタメンはLK・ジプシー・AX2(私含む)、途中からLK・ハンター・パラ・廃プリが
戦力に追加。
ちなみに今回は、メンバーのお友達のAXさんがお手伝いに来て下さいました。
しょっぱな2分隊で、私はジプシー・お友達のAXさんとのトリオでの行動。
メンバーの追加に伴い3分隊までしてたような。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【C5→L4→B4→L1→L5→C4→C3】
※他にもあちこち出没してました。

合流後は他メンバーの書く内容と被るかもしれませんが、私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。
本日のかぷぅ☆さん主催 第4回目のレースイベント会場。

メイン会場:L2.[Luina Guild 2]
予備
.
.会場:V5[Valkyrie Realms 5]

ってことでやってきましたGvG!!!!!!
スタメンはLK・パラ・AX(私)、途中からアサ・廃プリ2・パラが戦力に追加。
レースイベントが気になりつつも、なかなか正面からぶつかっていけない私の
主な動きは下記の通り。
【C1→C4→L5→L2→L3・4・5→C4】
※他にもちょこちょこ出没してました。

合流部分は他メンバーの書く内容と被るかもしれませんが、私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。
本日のメンバーはLK2・廃プリ・AX(私)の4名のみ。
途中LKが冠にccするなどの職変更はあるものの、最初から最後まで人数の
変更が無かったというのは久しぶりかもしれない。
少ないながらにも、そこそこ遊び心のあるGvを続けたいです。

今回もしょっぱなからアタッカーの数だけ分隊、私は廃プリと一緒にずっと行動。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【L1→V4→C5(レースイベント会場)→B2→Lをウロウロ→C5】
※B4にもちらほらと出没してました。

私視点のGvでよろしければ、続きは右下のリンク[続きはこらち]からどうぞ。
3/13にSes鯖でブラックバレンタイン(反対派)の祭りがあると、事前にけ○そーさん
より情報を頂いていたので、いそいそと足を運んでおりました。
当日の朝からINをし、ポイント稼ぎ&LvUPのためにヨヨ狩り。
この日のためにたぶん他鯖から来られたであろう1次職の方が、チョコ工場で
PTを配っていたので、PTに入れて頂きます。

私はPTメンバーのアコきゅんとご一緒させてもらい、ほぼペアで狩りと言う名の
ポイント稼ぎ。
「夕方からはモロクマラソンが始まるよ」と教えていただくも、なんのこっちゃと
思っていたら、事前にピラ前でセーブをして【工場の用務員のおじさんよりチョコ
好き騎士の配達を選択してリログ→騎士NPCにチョコを渡して主催者側の出して
くれているポタに乗る→モロクの反対派陣営ボンゴン前に出る→ボンゴンに話し
かけて工場へ行く→用務員のおじさんに報告して再度チョコ好き騎士のアルバイト
を請け負いリログ→チョコ好き騎士NPCの近くに出る】というのをひたすら続ける
お仕事でした。

チョコ好き騎士のいる場所では、主催者側が合奏スキル「深淵の中に」で常時
モロクボンゴン前のポタを出してくれており、参加者は出されたポタに乗りNPCに
話しかけてリログを繰り返すだけという簡単な作業。
簡単と言いましても、延々と同じ作業を繰り返すわけですから時折鯖缶という
オプション付き。
その甲斐あって、この日のSes鯖はブラックバレンタインの勝利。
Ses鯖 BV勝利 Ses鯖 反対派勝利!!!!


ヨヨ狩場ではけん○ーさんやWSさんが、反対派応援露店と称して消耗品・料理・
初心者POT他を0zにて販売して下さっていたお陰でもあると思います。
個人が主催したにも関わらず人から人へ伝わって大人数が集まり、山を動かす。
この団結力はまさにMMORPGならではの醍醐味ですよね。

そしてSara鯖に戻ってやってきましたGvG!!!!!!
スタメンはLK・AX2(私含む)・ジプシー、途中から廃プリ2・パラ・LK・ハンター・
アサシンが戦力に追加。
いつものごとくアタッカーの数だけ分隊し、状況によっては職変更や分隊への
応援あり。
Ses鯖での余韻が抜け切らない私の主な動きは、下記の通り。
【C3→V2→C3→V1→V5→C2】
※他にもあちこち出没してました。

合流部分は他メンバーの書く内容と被るかもしれませんが、私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。
スタメンはLK・ジプシー・AX2(私含む)、途中からLK・廃プリ・アサシンが戦力に
追加。
しょっぱなアタッカーの数だけ分隊し、状況によっては応援ありのいつもの
スタイル。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【C3→F3→F2→C1→B5】
※他にも出没してました。

合流部分は他メンバーの書く内容とかぶるかもしれませんが、私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[続きはこ゛ち゛ら゛]からどうぞ。
先日、某BESTさんの動画がUPされているのを発見しまして、そこからマイリスト
経由でケイオス鯖のソロAXさんがUPされている動画も拝見させて頂きました。
どちらも共通して言える事は、装備関係が私より遥かに充実しているという事。
今時普通のアーマーとか着て走る人いないんかなぁ。
ドルは過剰してるけどアンフロとか思いっきり安全圏内だもんね(´・ω・`)
個人的には、鎧よりも対エンペ武器をグラからメスにクラスチェンジしたいところ。
AXでのBMもいい加減慣れるようにしないと・・・など考えつつ倉庫を漁り、気が
ついたら聖カタと血ロアを+7まで過剰してました。
いやいや、過剰したいのそれじゃないから!

スタメンはLK・AX2(私含む)、途中からLK・廃プリ2・パラ・アサシンが戦力に追加。
私の動きは下記の通り。
【F3→F2→B4→C3→C4】
※他にもあちこち出没してました。

合流部分は他メンバーの書く内容とかぶるかもしれませんが、私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。
日々の努力むなしく、バレンタインイベントはハニーハーツの大勝利でした。
結婚費用無料ってことと、特定NPCに話しかけると既婚キャラはウェディング
ドレス姿になれるってことで、そこらかしこでウェディングドレス姿のキャラを
見かけます。
いいもんいいもん。次回も全キャラブラックバレンタインで頑張るんだもん。

スタメンはLK・ジプシー・AX(私)、途中からAX・アサシン・LK・廃プリが戦力に
追加。
私の主な動きは下記の通り。
【V2→F5→B3→B2→B1】
※メンバーの手伝いとして、ちょこちょこ他にも行ってました。

合流部分は、他メンバーの書く内容と被るかもしませんが、私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。
バレンタインイベントが来てから、2垢12キャラ全てを反対派のブラックバレン
タインに加入させているにも関わらず、いまだに一勝すらできてないという悲劇。
このままブラックバレンタインの全敗で終わってしまうのか・・・

チョコレート工場へ足を運んでも、ハートエモだらけ。
くすくすエモを出しているキャラを見かけると、思わず「同志よ、共に頑張ろう!」と
心の中でエールを送るほど嬉しいです。
なんとか一発逆転で盛り返したいところですね(´・ω・`)

スタメンはLK・AX2(私含む)、途中からLK・アサシン・パラ・廃プリが戦力に追加。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【C1→V砦をウロウロ→F2→C1→V3→B砦→C5確保!】
※上記以外にも、あちこち出没してます。

合流部分は、他メンバーの書く内容と被るかもしれませんが、私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。
スタメンはLK・アサシン・クリエ・AX2(私含む)、途中からパラ・廃プリが戦力に
追加。
いつものように、アタッカーの数だけ分隊ありの職変更あり。
最近V砦からスタートするようになった、私の主な動きは下記の通り。
【V3→V1→C砦→V2→C5→B2→C2】
※他にもあちこち出没してました。

合流後は他メンバーの書く内容と被るかもしれませんが、私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。



Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆