忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタメンはLK・アサシン・クリエ・AX2(私含む)、途中からパラ・廃プリが戦力に
追加。
いつものように、アタッカーの数だけ分隊ありの職変更あり。
最近V砦からスタートするようになった、私の主な動きは下記の通り。
【V3→V1→C砦→V2→C5→B2→C2】
※他にもあちこち出没してました。

合流後は他メンバーの書く内容と被るかもしれませんが、私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。



開始時間前にそれぞれ各砦へ移動、私はV3前に移動。
V3前にはあにカラットさん(CAT同盟さん)・ねこじゃらしさん・(株) 向日葵さん
数名。
開始とともに突入し、何事もなくERへ着きますがなぜか誰もアタック開始せず。
V3内部 AXばかり V3 AXばかり


誰かが叩き出すのを待っているような、むしろただ時間だけが過ぎて行くのを
逆に楽しむかのように、それぞれがその場で立ち尽くしてました。
20秒程経過し(株) 向日葵さんの単騎AXさんの掛け声で、一斉にアタック開始。
私を含むAX4名+忍者さんによる、妨害無しのガチタイム。
V3 アタック開始 V3 財布に優しいアタック開始


途中からLabyrinth of Destinyさんメンバー(↑のSSでは右端にいるペコ乗りさん)
が現れますが、エンペアタックには参加されず ご挨拶代わりなのか1~2発
ずつ各Gのアタッカーにお見舞いされてました。
ここは運良くチェスにてブレイク。
V3 ブレイク V3ブレイク


↑の後、V2やB4へ足を運んでみるも結局またV3を走ることに。
V3のERには、先に落城された空気さんメンバーが居残っていて、新人さんと
思われるWIZさんに、WIZの仕事はどんなのかっていうのをレクチャーされて
ました。
V3 空気さん V3内部


クロークのまま盗み聞きみたいな感じになりましたが、自分がGv始めた頃を
ふと思い出し、何気にノスタルジー。
レクチャーが終わったのか会話が止まり、WIZさんがエンペから離れた時を
見計らってEDPでアタック開始→妨害を受ける前にブレイク。
次のターンにはPrime soul Successionさん(Prime soulさん)の高飛び職が
対抗。
速度POTを使い、必死にERまで走り抜けてEDPでブレイク。
20:26辺りから(†天下VS頂点†аfresh)さんメンバーがわらわらとV3前に
現れ始めます。
V3前 (†天下VS頂点†аfresh)さん V3前 (†天下VS頂点†аfresh)さん


20:28チェスにて落城後、ERに居残って様子を見ていると真っ先にiphoneさん
のリンカーさんが到着→次いで(†天下VS頂点†аfresh)さんのチャンプさんが
到着、エンペアタックを開始しているiphoneさん目掛けて阿修羅を打ち込もうと
しています。
V3をもうちょっと走りたかったこともあり、チャンプさんの阿修羅を数回妨害し
ますが、結局阿修羅がこちらにクリーンヒットして私排除。

レース停滞したかと思いきや、空気さんにてブレイク→レース再開。
V3前に少しずつ人が増えてきてます。

20:40頃V1へ移動、V1の城主はiphoneさん。
ERにはiphoneさんメンバーが、先に到着されていたさん(お天気連合さん)の
EMCリンカーマスターを攻撃しているところでした。
V1内部 iphoneさんと晴さん V1 iphoneさんとさん


私が見る限り、さんのLKさんは高飛び同士の戦いには手を出されず
黙って静観されていたようです。
私もエンペリウムにのみ手を出して、そのままブレイク。

20:47頃C5へ移動。
C5の城主はLabyrinth of Destinyさん、内部にいたのはiphoneさん他。
闇水だけ振り撒き、エンペを叩くこと数発でブレイク。
美味しいとこ取りしてしまいました。

このブレイク後、SESSIONSⅡさん城主のまま動いてないC1が気になり
サブリンカーにccしてERの様子を見に行くことに。
ERには誰もおらず、しばらくその場にいると@-ω-)もふも風さんが颯爽と
現れます。
「妨害しませんよ」の意思表示として鎮座&オープンで「見てるだけ」発言。
C1内部 @-ω-)もふも風さん C1 @-ω-)もふも風さん


程無くして@-ω-)もふも風さんにてブレイク。
AXにccし、21:00頃にSouthern Crossさん城主のC2へ移動。
ここもERには誰もおらず、一人ぼっちで闇水のみの節約ブレイク。

ちょろちょろとあちこちを偵察後、B2を走っているメンバーより「B2しんどい」
っぽいような報告を受けたので、21:09頃にB2へ向かいます。
B2は先に落城された青き御霊の集う場所さんがERに居残って、攻撃してくる
とのこと。
ERに着くと、青き御霊の集う場所さんメンバー3名(廃プリさん・ローグさん・
騎士さん)が居残ってました。
B2 青き御霊の集う場所さん B2 青き御霊の集う場所さん


廃プリさんは塩とルアフ担当・ローグさんは脱衣系担当・騎士さんは適度に
攻撃といった感じだったと思います。
確かにこれはちょっとしんどいねってわけで、EDPでアタック開始。
塩をお見舞いされたことで鎧ミスってることに気が付き、武器持ち替えで塩を
解除してブレイク。
B2 ブレイク B2 ブレイク


↑のブレイク後は他メンバーにまかせて、またC5へ移動。
C5はDEADorALIVEさん城主で、他のGにて遅延中でした。
どこのGの遅延だったか忘れちゃいましたが、抜けれたのでEDPでブレイク。
裏がいないようなので、21:24頃V2へ移動。

V2は盆栽 ~ぼんさい~さん落城後、メンバー数名が居残って遊んでます。
罠を避けるように移動しようとしたら、苦手な階段で突っ掛かりついでに様子を
見ることに。
V2 V2 盆栽 ~ぼんさい~さん


罠が消えてからエンペに近づき、EDPでアタック開始。
この時の対抗はぽっこり ぽぽりん島さん・Southern Crossさん・フン族さん・
空気さん。
V2 アタック中 V2 アタック中


↑はぽっこり ぽぽりん島さん(エンブレム表示されてないパラさん)が勝利者。

チェスでは割れなかったけど、エンペ触れたことに感激しつつC5へ移動。
C5はiphoneさん城主のまま、ねこもも,netさん(SFねこ同盟さん)の絶賛遅延中。
偶然抜けれたので、EDPでエンペアタック開始。
C5内部 ねこもも,netさん C5 アタック中


しかし武器・鎧を壊され、ぼっこぼこにやられて排除。

21:40過ぎくらいに、B2を走っているメンバーと合流。
何やら~ 仙 茶 ~さんとこのチャンプさんがERで阿修羅無双しているらしい
とのこと。
一瞬用事を思い出しかけましたが、合流後だったため諦めて突入。
ただただ見つかりませんようにと祈りつつ、クロークでエンペ付近に近寄り
いつでもハイドできるように心の準備をしてEDPでアタック開始。
メンバーのフォローのおかげでブレイク。
B2 ブレイク B2 ブレイク


ブレイクする直前に~ 仙 茶 ~さんのチャンプさんが、リログしたようにも
見えたんですけど、私の気のせいだったかも。

次のチェスのターンで神聖¢ラグナロクさん(神聖双翼Another同盟さん)に押さえ
られレースストップ。

C2がまだレースということで、C2へ移動。
しかし、行き違いで∬きゃらめるぼっくす∬さん(DHCR同盟さん)に内部制圧
されてしまったらしく、遅延が展開されてレースストップ。

21:59に∬きゃらめるぼっくす∬さんにて遅延解除。
Mirage Lamplightさん(MLさん)メンバーがちらほら派遣に来ている中、ERへ
急ぎましたが3MAP目移動途中でタイムアップ。
C2移動中 C2移動中にタイムアップ


C2確保の∬きゃらめるぼっくす∬さん、おめでとうございます。

今週も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

やっぱりV砦が楽しいですわ。
対抗いることが多いから、良い刺激になるんですよね。
V砦に関わらず、対抗がいて自分でもエンペブレイクできるかもしれないという
確率があるレースは楽しいです。
来週もV2行ってみよーっと。
※10/2/16 UP
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆