忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々の努力むなしく、バレンタインイベントはハニーハーツの大勝利でした。
結婚費用無料ってことと、特定NPCに話しかけると既婚キャラはウェディング
ドレス姿になれるってことで、そこらかしこでウェディングドレス姿のキャラを
見かけます。
いいもんいいもん。次回も全キャラブラックバレンタインで頑張るんだもん。

スタメンはLK・ジプシー・AX(私)、途中からAX・アサシン・LK・廃プリが戦力に
追加。
私の主な動きは下記の通り。
【V2→F5→B3→B2→B1】
※メンバーの手伝いとして、ちょこちょこ他にも行ってました。

合流部分は、他メンバーの書く内容と被るかもしませんが、私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。

開始時間前に私はV砦、他メンバーもそれぞれ砦前へ移動。
V砦に着き、どこ行こうかなーと思いつつ真っ先に向かったのはV2前。
移動途中でGvが開始してしまいますが、そんなことは気にしない。
V2前には~ 仙 茶 ~さん・君の体型オフサイドさん他が待機中。
どうやら~ 仙 茶 ~さんと君の体型オフサイドさんは、同じターンで競り合いな
ご様子。
こちらは反対のターンを走るべくスタダ待ちをしていると、蒼海月さんが新たな
対抗として追加。
V2前 蒼海月さん V2前 蒼海月さん


かと思いきや、蒼海月さんの姿を途中から見かけなくなります。
どうやらEMCで他の砦に呼ばれたもよう。
一人のんびりエンペを叩いていると、とりゅだよ!さんのオーラパラさん(単騎)
が見学に。
V2内部 とりゅだよ!さん V2内部 とりゅだよ!さん


これといった妨害は一切なく、数週間に渡って地味に粘着していたV2をやっとの
思いでエンペブレイク。
V2を叩いてる途中、B2を走っているメンバーがちょっと困っているもよう。
どうやら先に落城されたローグ祭:2/27(土)21時集合さんメンバーが絡んできて
レースが停滞しているとのこと。
V2を割ってから、B2のメンバーと合流して応援に行くことに。
しかし応援に行くはずがAXのPC鯖缶だのなんだので、さっぱりお話にならず。
さらにB2を走っているアタッカーも鯖缶したりで、行き違いオンパレード。

B2のアタッカーも戻ってきて、順調なレースになったのを見計らってから
20:17頃に単騎でF5へ移動。
F5の城主はフン族さんのまま動いていないもよう。
F5前 F5前


さらに敵影無しってことで突入してエンペブレイク。
F5 ブレイク F5 ブレイク


↑のブレイク後、なんとなくV2へ立ち寄り空き家をブレイク。
B2のメンバーより、先に落城された(†天下VS頂点†аfresh)さんが内部に
居残って遊んでいるとのことで、またもや応援に行くことに。
リンカーを準備してやる気満々で突入するも、内部には誰もおらずブレイク。
B2 B2 ブレイク


音速同盟さん城主のF3へ移動し、バリケードと格闘していたら「F5空いてるよ」
との情報を頂きます。
しかしこの時点でのF5城主はチェスなため、割れたら移動するかーくらいの
気持ちでF3のバリケードと格闘続行。

そうこうしているうち、20:46にF5がフン族さんにて落城。
ポタ取り直すなど段取りに少々時間が掛かりつつも、なんとかF5に到着。
ここからはフン族さんとチェスのターン開始。
黒い街道の騎士団さん(街道連合さん)の単騎チャンプさんを始めとする
★チームげっつ!!★さん(かめもふ同盟さん)その他の大手がちらほらと
偵察に来ておりましたが、F5でのレースは止まらず。

21:17頃からかめもふ同盟さんメンバーが増え出し、表裏のターンともに頑張り
ますがフン族さんより「おわた」とのこと、21:19頃レースストップ。
F5おわた F5 レース\(^o^)/オワタ


FEに戻りB4やB3やC2をちょろちょろしていると、メンバーより「B4行こう」と
お誘いを受けます。
B4城主は株式会社セビル~ン♪さんのまま動いておらず、どうやら内部にて
遅延されているとのこと。
メンバーの話によると、遅延主は★チームげっつ!!★さん。
しかもたったの二人しかいないのに、妨害激しくブレイクまでには至らず。
B4内部 ★チームげっつ!!★さん B4内部


↑は悲しくもBBで排除されますが、何度もしつこく突入してやっとブレイク。
B4ブレイク B4ブレイク


すぐにB2のメンバーの応援に向かいます。
B2の城主はLabyrinth of Destinyさんで、城主が内部に居残ってぷち防衛を
展開されているとのこと。
色々と準備をして突入→内部入り口はメンバーに任せて、私はサイトに炙られ
ないよう、ちょっと遠回りをしてEDPアタック開始。
(株) 向日葵さんの単騎AXさんも突入されており、アタックを始めたと同時くらい
チェスにてブレイク。
B2ブレイク B2 ブレイク


21:49頃Innocent Sin2さん(IS連合さん)のEMC高飛びマスターがB2前に
いるのを発見。
B2前 IS連合さん B2前 Innocent Sin2さんのEMCマスター


何やら突入のタイミングを計っているご様子。
EMCを決められたらアウトなため、こちらも注意して見張りつつレース続行。
21:53チェスにて落城後、一瞬の隙に姿を見失ったと思ったらEMCが決まった
ようで内部制圧されてレースストップ。

急いで次のレース会場へ向かいますが、B1だC4だと伝達がうまくゆかず
メンバーがばらけてしまいます。
私はB1へ向かい、21:59道具屋裏工房さん(くまぴー同盟さん)落城後
数秒してから急いでERへ向かうも、3MAP目でタイムアップ。
そのまま内部へ入り、SS写してからリログ。
B1内部 B1内部


B1確保の道具屋裏工房さん、おめでとうございます。

今週も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

やっとV2を割ることができました。
思えば苦節数週間、途中迷子になったり階段でつっかかったりしながらも
諦めずにいた甲斐がありました。
とはいっても、割ったのは2回とも空き家ですけどねw
※10/3/6 UP
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆