忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインイベントが来てから、2垢12キャラ全てを反対派のブラックバレン
タインに加入させているにも関わらず、いまだに一勝すらできてないという悲劇。
このままブラックバレンタインの全敗で終わってしまうのか・・・

チョコレート工場へ足を運んでも、ハートエモだらけ。
くすくすエモを出しているキャラを見かけると、思わず「同志よ、共に頑張ろう!」と
心の中でエールを送るほど嬉しいです。
なんとか一発逆転で盛り返したいところですね(´・ω・`)

スタメンはLK・AX2(私含む)、途中からLK・アサシン・パラ・廃プリが戦力に追加。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【C1→V砦をウロウロ→F2→C1→V3→B砦→C5確保!】
※上記以外にも、あちこち出没してます。

合流部分は、他メンバーの書く内容と被るかもしれませんが、私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。

開始前にLKはC2・AXはB4へ移動。
私はギリギリまでAFKしていたため、しょっぱなはV砦ではなくC1へ移動。
C1前にはLonginusさんメンバーがドン!と構えてました。
C1前 Longinusさん C1前 Longinusさん


ひとまず先に割ってもらおうかなと、待つこと数分。
突入されてるはずなのに、なかなか割れないためプリで様子を見に突入。
ERへ着くと、Longinusさんメンバーが2~3名でエンペに張り付いてます。

どうやら対エンペ装備ではないらしいとのこと、ブレイクまでに少し時間がかかり
ましたが無事にエンペブレイク。すぐに突入してチェスにてブレイク。
しかし、裏を走るGがいなかったようでV2へ移動。
V2は君の体型オフサイドさん・盆栽 ~ぼんさい~さん・ぽっこり ぽぽりん島さん
他で回っているもよう。

ぽっこり ぽぽりん島さんは高飛び職が多目、盆栽 ~ぼんさい~さんは入り口
SGが激しく痛い、君の体型オフサイドさんはLK多目の魂忘れないでという
イメージ。
どちらのターンも刺激的ですが、高飛び職が少ないイメージのある君の体型
オフサイド
さんのターンに割り込ませてもらうことに。
V2前 オフサイドさん V2前 君の体型オフサイドさん


スタダはうまく行き、3MAP目までは私がTOPで到着したと思ってました。
が、3MAP目の内部へのWPに降りられず2~3周ほどぐるぐる・・・・
後ろから君の体型オフサイドさんのLKさんに抜かされ、それでもぐるぐる・・・
なんの罰ゲームやねんってくらいぐるぐると、ひたすら回ってました。
そうこうしているうちに君の体型オフサイドさんにてブレイク orz
V2苦手すぎる V2苦手すぎるわ


3MAP目まではタブンぶっちぎりTOPだったはずなのにp_q

泣く泣くV2を後にし、向かった先はさん(お天気同盟さん)城主のV1。
Infinity of Twilightさん(無限月さん)やリスモ同盟さんメンバーをちらほら見かけ、
ちょーっとごちゃごちゃっとしてるなーと思いつつ、3MAP目に差し掛かると
ちょっとどころの話じゃありませんでした。
どう見ても突入待ちですねってことで、ここは大人しくその場でリログ。
V1 3MAP目 V1 3MAP目


20:19頃にV5へ移動。
V5の城主はウチの犬の手からはみ出しtさん。
ERへ着くと、iphoneさん・株式会社セビル~ン♪さん他がエンペに張り付いてて
ウチの犬の手からはみ出しtさんメンバーがエンペにSWを張っているといった具合。
間を割って、私もエンペブレイクに参加。
V5 アタック中 V5 アタック中


↑は運良くチェスにてブレイク。
この後、V1→C1と場所を変えてはブレイク。

20:40頃、何気にSEが気になり移動。
F砦のどこか忘れましたが、守護石まで進むと城主っぽい教授さんが守護石を
SWで守っていらっしゃる。
まったく何も考えずにクロークで近づき、武器だけ替えてアタック始めるも
あっさり退場させられます。

20:45頃F2前へ移動。
F2の城主は∬きゃらめるぼっくす∬さん(DHCR同盟さん)のまま一度も落城
しておらず。
迷いながらもエンペのある場所へ到着。
「流石に城主がクロークかハイドで監視してるだろう」と思い、EDPでアタック開始。
F2 アタック開始 F2 アタック開始


数発叩いたところで、突如クロークかハイドを解除したAXさんがSBで攻撃
してきました。
一瞬の出来事だったのと幸いSB1回分をくらった辺りでエンペブレイクしたため
G名を確認できず。
F2 ブレイク F2 ブレイク


この後F2をもう一度割りますが、3回目に走った際 なぜかERへ着けずに
第1守護石のある場所に着いたりと、絶賛迷子中。
ERへは着けずひたすら迷い続けて5分ほど経過→途中でさんメンバー
(♀クリエさん)とすれ違いました。
そして第3バリケードの修復に成功しましたというアナウンスが流れます。
F2 迷子 F2 迷子中にバリケ修復された


SE初心者な私に、第3バリケードがどこなのか何がどうなのかはさっぱり不明。
↑のSSの割とすぐ下にバリケードが仁王立ちして、奥へは進めず。
さらにさんメンバーの廃プリさんとAXさんがバリケードの向こう側にいて
WSさんがバリケードのこちら側をウロウロされており、単騎で偵察に来てたで
あろうNeko Secret Serviceさん(音速同盟さん)メンバーを攻撃してます。
なんとなくバリケードを叩き出すと、さんメンバーの攻撃の手が、こちらに
向かってきて私さっくり退場。

気を取り直してC1へ移動し、2回割ってからV3へ移動。
V3では先に落城されたiphoneさんメンバーの廃プリさんが、1MAP目でルアフ。
高台ではリンカーさんが弓ガーディアンにエスクみたいなのをかけられており
普通にクローク無しで走るには、ちょっとやっかいな感じ。
それでも抜けてこられたぱんだ茶屋さんやこっこ倶楽部さん(ぴよぴよさん)の
LKさんと三つ巴戦をしてみたり。
V3 三つ巴 V3 三つ巴


この後もぱんだ茶屋さんとガチって、勝ったり負けたり。

21:39頃から合流してB4を走りますが、一回ブレイクしてからは大手がわらわらと
現れてER制圧→レースストップ。
B2を走っているメンバーとも合流し、ちょこちょことブレイクするものの21:51頃に
黒い街道の騎士団さん(街道連合さん)メンバーが偵察に来てるのを発見。
B2前 街道さん B2前 街道連合さん


さらにanotherさん(神聖双翼Another同盟さん)が心持ち人数多目で、B2前に
現れ始めます。
B2前 あなざさん B2前 anotherさん


B2がチェス城主のままなかなか落城しないため、メンバー数名で内部の様子を
見に行くと、神聖¢ラグナロクさん(神聖双翼Another同盟さん)が遅延防衛を展開
されておりました。
B2 神聖遅延中 B2内部 神聖¢ラグナロクさん遅延中


こりゃーウチラじゃ無理だねってことで、死に戻ってBCへ。
C4を走っているメンバーと合流し、全員C4へ移動。
終了時間が残り2分を切っている中、C4城主は釈迦提桓因陀羅さんのまま
なかなか落城せず。
メンバーが内部偵察へ行くと、ぱんだ茶屋さんが数名で遅延されているとのこと。
私はC4前で待機し、他のメンバーは突入済みの状態。
と、いきなり旗色がチェスのエンブレムに変わり、私慌てて突入。
途中で急に暗転してC4内部へEMCで呼ばれ、敵影が見えたかどうかくらいで
Gv終了のアナウンスが流れ、今年初の確保となりました。
C4確保! C4確保!


今回も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

C4でのラスト、メンバーのLKの話によるとあにカラットさん(CAT同盟さん)の
EMCLKマスターがエンペアタックを開始したのを見て、慌ててエンペアタックに
加わったそうです。
しっかし、あのLKマスターやぱんだ茶屋さんのLKさん相手によく競り勝てたなぁ。

あと、SEを走って気がついたこと。
FEに比べて、SEはプールの中を歩いているような感じで微妙にラグかったです。
※2/23 UP
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆