忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタメンはLK・ジプシー・AX2(私含む)、途中からLK・廃プリ・アサシンが戦力に
追加。
しょっぱなアタッカーの数だけ分隊し、状況によっては応援ありのいつもの
スタイル。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【C3→F3→F2→C1→B5】
※他にも出没してました。

合流部分は他メンバーの書く内容とかぶるかもしれませんが、私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[続きはこ゛ち゛ら゛]からどうぞ。

開始時間前に、それぞれがそれぞれの砦前へ移動。
私は・・・・どこ行ってたんだかSSもなくさっぱりわからんちんですが、きっと
どこかの砦で防衛中の所へ無謀にも突入→即排除なドMアタックをしてたんだと
思います。
かろうじて残ってたSSを頼りに見ると20:12頃に誰もいないB2へ行き、いざエンペ
アタックしようと闇水振り撒いて叩き始めようとしたけど、なぜかエンペ叩けず。
あるぇ?って思っていたら+オールレッド+さんのAXさんが後から現れて、普通に
エンペアタックを開始。
B2 B2 +オールレッド+さんアタック中


どうやら先に突入していたチェスメンバーの手によって、すでにブレイクされていた
とのことでした。
移動中に自分とこで割れたら、大体はログで気がつくもんなんだけどなぁ。
うっかり見落としてたんようです(´・ω・`)

20:15頃Innocent Sin2さん(IS連合さん)城主のC3へ移動。
ERには誰もおらず、挙句に突入前の支援をかけ忘れたけどのんびりブレイク。
B2が落ちてたのですぐにB2へ向かい、もいっちょブレイク。
何気にanotherさん(神聖双翼Another同盟さん)城主のF3へ足を運び、バリケも
何もなかったためここでもブレイク。
F3走れるかなと思った矢先、黒い街道の騎士団さん(街道連合さん)が現れます。
F3前 街道連合さん F3前 街道連合さん


どうやらぽつぽつと突入されており、他に走っているレーサーもいないと判断して
開始からanotherさん城主のまま動いていないF2へ移動。
F2も空き家っぽいんですが、しっかりとバリケードが設置されておりました。
ここにも黒い街道の騎士団さんメンバーが4~5名ほど来ており、すっくと仁王立ち
しているバリケードをSGでガシガシ削ってます。
下手にバリケードに近寄ると、こちらが被弾してしまうので少しだけ離れた場所で
クロークのまま見学。
F2 街道連合さん F2 見~て~る~だ~け~


ちょうどフン族さんも様子を見に来たのか、街道連合さんがバリケードを破壊して
いるのを、同じく少し離れた場所で大人しく座って見ておられました。
最後のバリケードを街道連合さんが破壊して、エンペの鎮座する場所へ進みます。
そしてフン族さんとはたぶん初めてのお手合わせ。
F2でフン族さん F2 フン族さん


↑の勝利者はフン族さん。
再度F3へ取って返して裏をチェスでブレイク。
このまま割り続けるかなと思いきや、21:00過ぎに他の砦へ偵察行くことになり
21:03にチェスでブレイクしてからFEへ移動。
B4やL5を見て周り、何度も死に戻ったりしつつ21:32頃レースなC1へ移動。
対抗は*.:゚優しい風゚.:*さんのソロLKさんってゆーかsdrnさん。
A.E.U.G.さんにて落城後、速度POT全開で遅れを取らない様に後を追いかけ
ます。
なんとかエンペブレイクされる前に追いついたので即EDPアタック開始。
C1  *.:゚優しい風゚.:*さん C1 *.:゚優しい風゚.:*さん


そして運良くチェスでブレイク。
C1 ブレイク C1 エンペブレイク成功


このままC1を走ろうと思った矢先に鯖缶。
しばらく(永遠に)お待ち下さいとか、まじ勘弁して欲しいわ・・・
パッシブスキル ザ・ワールド発動 とっても萎える鯖缶タイム


5分程のタイムロス経過後にやっとログインでき、気を取り直して再度C1レース。
途中から対抗もいなくなったかと思いきや、すぐに-Crimson☆tears-さんが
新たな対抗として追加。
-Crimson☆tears-さんのリンカーさんにカウントをお願いして、初ガチ。
C1 -Crimson☆tears-さん C1 -Crimson☆tears-さんとガチ


そしてこれも運良くチェスにてブレイク。
C1 ブレイク C1 エンペブレイク


↑のブレイク後、時間的にもそろそろ合流かなーってことでB2へ向かったのかな。
ちょっとこの辺り忘れちゃいましたが、B2がチェス城主のまま遅延に入られて
B5へ移動することに。
21:57Nightmareさん落城後、遅延とかしてみる?という話が出て、少ない人数で
割り時間をずらそうとしましたが、解除失敗。
急いでB5へ戻り速度POT全開でERへ向かうも、ERに入ってタイムアップ。
B5をソロで確保されたチョコボ王国さん、おめでとうございます。

今週も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

10/3/22 UP
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆