忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、某BESTさんの動画がUPされているのを発見しまして、そこからマイリスト
経由でケイオス鯖のソロAXさんがUPされている動画も拝見させて頂きました。
どちらも共通して言える事は、装備関係が私より遥かに充実しているという事。
今時普通のアーマーとか着て走る人いないんかなぁ。
ドルは過剰してるけどアンフロとか思いっきり安全圏内だもんね(´・ω・`)
個人的には、鎧よりも対エンペ武器をグラからメスにクラスチェンジしたいところ。
AXでのBMもいい加減慣れるようにしないと・・・など考えつつ倉庫を漁り、気が
ついたら聖カタと血ロアを+7まで過剰してました。
いやいや、過剰したいのそれじゃないから!

スタメンはLK・AX2(私含む)、途中からLK・廃プリ2・パラ・アサシンが戦力に追加。
私の動きは下記の通り。
【F3→F2→B4→C3→C4】
※他にもあちこち出没してました。

合流部分は他メンバーの書く内容とかぶるかもしれませんが、私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。

開始前にメンバーはそれぞれ移動、私は数秒遅れてF3へ移動。
F3の城門がすでに仁王立ちしていたので、第1守護石のある部屋へ向かうと
別Gの廃WIZさん(G名忘れました)が手をつけてらっしゃいました。
じきに割れるなと判断し、私は第2守護石へ足を運びます。
F3 第2守護石 F3 第2守護石


↑を割って城門が消え、最初のバリケードは第1守護石の廃WIZさんが途中まで
削ってくれてましたが、リログかEMCで呼ばれたかで私一人になります。
くじけず頑張って残りのバリケードを破壊し、二つ目のバリケードを叩いてたら
颯爽とフン族さんが現れて「F2空いてるよー」との情報を下さいました。
F3 F3 二つ目のバリケード


いそいそとポタを取り直してF3へ移動。
今度は道に迷わずに、割とすんなりエンペのある部屋へ到着。
がらんとした空間でペシペシエンペを叩いていると、BESTさんメンバーの冠さんが
現れ、いきなり攻撃!かと思いきやダメージはほとんどあってないようなもので
ただただ睡眠させられます。
BESTさんに眠らされた 泣きながら睡眠中


クロークされていたBESTさんのAXさんも、その光景に思わずショックエモ。
この後、冠さんのカウントでアタック開始!のはずが発言してる間に開始が
ずれ込み→城主のフン族さんが、あまりにも落城遅いせいか様子を見に
来られました。
F2 フン族さん防衛中 F2 フン族さんの防衛中?!


↑はBESTさんの勝利。
すぐにF3へ向かうと、F3前には~ 仙 茶 ~さんメンバーのリンカーさんがいて
アサ魂を下さいました。
F3前 ~ 仙 茶 ~さん F3前 ~ 仙 茶 ~さん


魂もらっちゃったぜぇぇと嬉々としてクロークもせずにエンペへ一直線。
しかし世の中そう甘くはなく、突入直前に落城された~ 仙 茶 ~さんメンバーが
居残っていて、いとも簡単に排除されてしまいました(´・ω・`)

気を取り直してF2へ戻り、ここから先週と同じくフン族さんとチェスのターン。
途中~ 仙 茶 ~さんが様子を見に来てましたが、割とすぐに移動されたもよう。
20:55過ぎあたりからanotherさん(神聖双翼Another同盟さん)メンバーの
チャンプさんが現れます。
途中まで並走(私はクローク中)してエンペへ向かっていたのですが、第2
バリケードの手前で突然方向を変えるチャンプさん。
道間違えたのかなと思いつつ、画面から完全にチャンプさんが見えなくなった直後
に速度POTで一気にエンペのある場所へ向かい、EDPをしてエンペブレイク。
20:59頃、神聖双翼Another同盟さんが徐々に増員してきました。
F2前 anotherさん F2前 anotherさん


この辺りから速度POT必須・毎回EDPアタックがデフォになり、なんとか
2ターンほどレースを保ちますが、21:06チェス落城後レースストップ。

21:08頃、(†天下VS頂点†аfresh)さん城主のB4へ移動。
内部の様子を見にメンバーの廃WIZが突入すると、同じ頃にBESTさんが
砦内へ入るのを確認。
B4前 B4前


廃WIZの話によると、城主である(†天下VS頂点†аfresh)さんが居残って攻撃
してきて、中でもチャンプさんの阿修羅が痛いとの話。
色々と準備している間に一度ねこじゃらしさんにて落城しますが、今度は
(†天下VS頂点†аfresh)さんのチャンプさんが一人で遅延されているとのこと。
準備を済ませ、廃WIZ・WS・私で突入→なんとかエンペブレイク。
B4 ブレイク B4 ブレイク


この後単騎でC1へ向かい、2回ブレイクしてからC3へ移動。
Gチャにて、B2でぷち防衛が入ったらしいとの報告あり。
C3前には、ちょうど天空の翼★彡さんのEMCマスターが偵察にいらしてた
ようです。
C3前 天空の翼★彡さん C3前 天空の翼★彡さんマスター


次のターンあたりで天空の翼★彡さんとかち合いそうだなと頭に入れて待機。
Southern Crossさんにて落城後、対抗もほとんど見あたらず。
内部の途中から一応クロークでエンペ付近まで行くと、先に落城された
Southern Crossさんメンバーが居残り、Gv状況について語り合っておりました。
C3 アタック中 C3 アタック中


EDPもせずのんびりエンペを叩いていたら、突如Southern Crossさんの
チェイサーさんが私に刃を向けてきます。
武器を壊され、急いで予備の武器に持ち替えて 意地でもEDPはせずに
なんとかブレイク。
C3 ブレイク C3ブレイク


B2にいるメンバーと合流すると、Labyrinth of Destinyさん城主のぷち防衛から
Mirage Lamplightさん(ML+銀矢同盟さん)の遅延に変わってました。
↓はB2内部の様子。
B2内部 B2内部 ML+銀矢同盟さん


少数ながらも相手が相手なため、抜けるのは厳しいと判断してメンバーとともに
C3へ移動。
C3では少人数なレースで回ってていい感じなのに、またしてもAXのPCが鯖缶。
その前後にLiebestraumeさんメンバーの姿をちらほらと見かけます。
21:39君の体型オフサイドさんにて落城後、Liebestraumeさんが少人数で遅延を
始めました。
この時内部にいらしてたLiebestraumeさんメンバーはGXパラさん・火力系LKさん
を含む3~5名くらいのぷち遅延。
C3内部 Liebestraumeさん C3 Liebestraumeさん


ここは回復連打で、なんとかブレイク。
C3 ブレイク C3 ブレイク


この後の21:42チェスにて落城後、チェス城主のままLiebestraumeさんと
(´∀` )さん(同盟?)による遅延が入り、レースストップ。
君の体型オフサイドさん・ばななぱふぇさん他が突入され、私はメンバー数名と
内部の様子を見に行くと↓のような状況。
C3 混戦中 C3内部 混戦中


私は↑で実況してる間に、すぐそばのオーラパラさんのサクリ連打で撃沈。
攻め手はそこそこいるものの、Liebestraumeさんと(´∀` )さんメンバーを拝見
していると、元般にゃ同盟さんメンバーが多数。
ちょっとこれは厳しそうだねってことで、21:50にC4へ移動。
移動する前に、もう一度ゾンビアタックして一人くらい道連れにするべきだったな。

移動先のC4でも笑う猫の冒険さん城主のままなかなか落城せず、メンバーと
内部の偵察へ行きます。
C4の遅延主は天空の翼★彡さんで、ねこじゃらしさん・Longinusさん他が主な
攻め手。
C4内部 天空の翼★彡さん遅延中 C4内部 天空の翼★彡さん遅延中


私と廃WIZはこのまま死に戻り、再度C4前で待機。
オーラLKさんを見つけ、何気にカーソルを合わせてみると天空の翼★彡さんの
マスターを発見。
C4前 C4前 天空の翼★彡さんマスター


あれ?マスターがここにいるってことは・・・それにLonginusさんメンバーが
いない・・・となると遅延主交代したかな。
そうこう考えているうちに、チェスの内部EMCが発動→しかしLonginusさん
メンバーに排除されブレイクまでには至らず。

この後Southern Crossさん城主のC2へ向かうも、Mirage Lamplightさんの
絶賛遅延中。
C2 MLさん C2 2MAP目Mirage Lamplightさん


急いで砦変更してC5へ向かいますが、2~3MAPを走行中にタイムアップ。
C5確保のオペレーションSRWさん(SFねこ広告同盟さん)、おめでとうございます。

今週も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

Liebestraumeさんと(´∀` )さんについて、私なりにちょっと補足を。
まず、私が見かけたキャラは、ほとんどが元般にゃ同盟さんのメンバーでした。
しかし般にゃ同盟さんの後継といった感じではなく、残ったメンバーに+αして
全く別のGを作りましたという印象。
例えて言うなら、肉じゃがの残りでコロッケを作ったのではなく、肉じゃがの食材に
+αしてカレーを作りました、みたいな感じかな。
例えがシュール過ぎて逆にわかりにくいかw
※メンバー全員のキャラ名を確認したわけではないので、かなり偏った妄想に
なります。

10/3/6 UP
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆