忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっといきさつがありまして、先週のGv終了後にINしているメンバーだけで色々
と話し合い。
なんやかんやとそれぞれが思いのたけをぶちまい(中略)やってきましたGvG!!!!!
スタメンは冠・廃WIZ・廃プリ・AX(私)、途中からパラ・アサシン・廃プリが戦力に
追加。いつものごとく状況によっては職変更あり。

今回は終始分隊無しの本隊1本で、対抗がいてレースになりがちなV砦をメインに
走り、状況次第でL砦・C砦を視野に入れてました。
普段メインとしているB砦はスルーの方向で、ポタすら取っていないという事実。
そんなうちらの主な動きは下記の通り。
【V2をメインにちょろっとV4・V1→ラストはC4】
※人探しの旅と称してL3へも足を運んでました。

本隊一本なので、他メンバーの書く内容とかぶりまくるかと思います。
とか思ってはみたものの、よくよく考えたらかぶるかもとかそういう心配をする
以前に、かなりの勢いでリアルオブリビオンカースが絶好調に発動しまくり。
もうSSと落城ログと記憶と呼べるのかどうかすら怪しい「何か」を頼りにしている
時点で怪しさ満載の私視点のGvでよろしければ、続きは右下のリンク[なんとなく
ストーカー?!]
からどうぞ。

しょっぱなはV4前へ移動。
開始して数秒たってましたが、気にせず突入→ERにはRe:さんの単騎廃プリさん
がものすごい勢いでクリティカルを出しつつエンペと格闘されてます。
V4内部 Re:さん V4内部 Re:さん


↑はRe:さんの勝利。
すぐにV2へ移動し、君の体型オフサイドさんの落城を合図にGO。
途中からぽっこり ぽぽりん島さんがV2に現れますが、同じターンにはならず。
V2前 ぽっこり ぽぽりん島さん V2前 ぽっこり ぽぽりん島さん登場


対抗なしのままエンペブレイク。
V2 対抗おらん V2ブレイク 対抗おらんなぁ


チェスのターンには対抗がいないため、数回ブレイクしてからV1へ移動。
V1の対抗はiphoneさん他。
ちょっと楽しい小競り合いっぽい状況に嬉しくなり、ついついKYなEDPアタック。
結果は↓
V1ブレイク V1 ブレイクしたけど・・・なんかもにょる


せっかく対抗いる中で、もっと状況を楽しむべきだったとホンの一瞬だけ反省。
V1を2回ブレイク後、鯖缶したかどこかウロウロしたかで架空の17分。
再度V2へ移動するもV2がなかなか落城せず。どうやら内部でぷち防衛か遅延が
入っているらしいとのこと。
準備を整えて2回目くらいの突入でブレイク。
V2 ブレイク V2 めっちゃがんばった


20:34-Crimson☆tears-さんにてブレイク後、数名が居残って遊んでいる感じ。
かと思いきや◇◇~美 音~◇◇さんが少人数で居残って遊んでいたり。
V2内部 ◇◇~美 音~◇◇さん V2内部 ◇◇~美 音~◇◇さん


↑をブレイク後、今度は-Crimson☆tears-さんがジーク防衛を始めちゃいました。
ジーク防衛のところは抜けれたけど、エンペ脇には-Crimson☆tears-さんの
LKさんとチャンプさんがいます。
こちらがクロークしつつ様子を見ていると、チャンプさんが爆裂波動状態のまま
目の前でクロークをされてました。
画面内でクロークされても、気弾と爆裂波動状態は見えたままになるから潜伏
してる場所がモロバレなんですよね。
V2 チャンプさん潜伏中 V2 チャンプさんクローク中


↑で隠れているチャンプさんを目前に、相手のSPが減るのをじっと待つ私。
途中で黄色っぽいエフェクトが出てたので、SP回復剤にオレンジ辺りを使用され
たのかなと勝手に妄想。
それはいいとして、しばらくこちらもクロークのまま様子見をします。
V2 まだ潜伏中 V2 潜伏続行中


↑のSSに写っているLKさんも2PCなのか、ほとんど動かず。またクローク中の
チャンプさんも拳聖さんとの2PCらしく、拳聖での見回りには来てました。
しかしこちらとしてもいつまでも潜っていられないし、支援も切れちゃったし他の
メンバーが移動するとのこともあって、ちょっと離れた場所でブーストとEDPを
してエンペアタック開始の準備。

アタック中にクロークされていたチャンプさんより阿修羅をお見舞いされましたが
珍しくハイド回避がうまく決まり、運良くエンペブレイク。
V2 ブレイク V2 ブレイク


そして天空の翼★彡さんに遊んでもらおうぜ!と天空の翼★彡さん城主のL3へ
足を運びますが、行き違いで(†天下VS頂点†аfresh)さんがL3城主となって
おりました。
そんなこととは露知らず、L3で天空の翼★彡さんメンバーをちらほらと見かけた
ので嬉々として突っ込む私。
結果(†天下VS頂点†аfresh)さんの攻撃で即蒸発する私。
L3 天下さん L3 (†天下VS頂点†аfresh)さん


天空さんどこー。・゚・(ノД`)・゚・。
落城ログを見つけては天空さんの後を追うという、相手の迷惑も顧みずちょっと
したストーカー気分を味わいながらも、こまめに移動されているようでなかなか
発見できません。

しつこく追い回すのも流石にアレだよね~と潔く諦めて、21:07頃V2へ戻ります。
しかしV2はぽっこり ぽぽりん島さん城主のままなかなか落城せず。
メンバーに偵察へ行ってもらうと「空いてる」とのこと。
すぐに突入したら「急いで来て」となにやら切羽詰まった感じ。
急ぎ早にERへ向かってエンペアタックしていると◇◇~美 音~◇◇さんの
Gエンブレムを画面内で確認することができ、その矢先にエンペブレイク。
V2 ブレイク V2ブレイクしたけど裏いない


とりあえずV2をブレイクしたものの、裏がいないので居残って防衛ごっこを
してました。
天からの雫さん・BoBoのBoogieな冒険さん・盆栽 ~ぼんさい~さんの
ソロLKさんに絡んでみたり、返り討ちにあってみたり。

ラストはネアカオオカミ同盟さん城主でLONGINUSさんが遅延中のC4へ移動。
C4前には~ 仙 茶 ~さん・hydrangea of timelessさん・ぽっこり ぽぽりん島さん
他が待機or続々と集まってきてます。
他のメンバーが突入する中、私は砦前で待機。
21:59LONGINUSさんが遅延解除→速度POT駄々漏れでERへ突入しEDPで
エンペアタックするも、タイムアップでエンペ消失。
C4 タイムアップ C4 タイムアップ


C4確保のLONGINUSさん、おめでとうございます。
今週も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

SSを編集して気がついたんですが、メインPCを入れ替えてからというもの
ぽっこり ぽぽりん島さんを含む一部のGエンブレムが表示されなかったんです。

レポっぽいもののSS(上から2枚目のSS)でも、この時はまだGエンブレムが
表示されてなかったんですよね。
で、今何気に上から6枚目(◇◇~美 音~◇◇さんの廃WIZさんがHDして
いるところ)のSSで表示されてることに気がつきまして・・・
この40分の間にmyPCがやっとエンブレムを読み込んでくれたのか、もしくは
ぽっこり ぽぽりん島さんがGエンブレムを再設定されたのかはわかりませんが
何にしてもGエンブレムが表示されて嬉しい限りです。

Gvしてんのに自分都合でGエンブレム見えないのって、ほんと困る。

それと、またそのうち天空さんに構ってもらいにいこーっと。
※5/5 UP
PR
無題
初カキコ
タイマンでの勝負もお待ちしてます
>憮瓢さん
じゃむりんこ
私でよければ、是非ともお手合わせお願い致します。
阿修羅避けつつエンペアタック頑張ります!

天空さんには定期的に絡みたくなるから困る。
ほんと私に限った話なんですけどねw
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆