忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のメンバーはLK2・廃プリ・AX(私)の4名のみ。
途中LKが冠にccするなどの職変更はあるものの、最初から最後まで人数の
変更が無かったというのは久しぶりかもしれない。
少ないながらにも、そこそこ遊び心のあるGvを続けたいです。

今回もしょっぱなからアタッカーの数だけ分隊、私は廃プリと一緒にずっと行動。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【L1→V4→C5(レースイベント会場)→B2→Lをウロウロ→C5】
※B4にもちらほらと出没してました。

私視点のGvでよろしければ、続きは右下のリンク[続きはこらち]からどうぞ。

開始時間前にそれぞれが各砦前へ、私と廃プリはL1前へ移動。
L1前にいらしてたのはここに広告を流さないかさんのEMCAXマスター。
開始とともに突入しERまで着くと、先に到着していたここに広告を流さないかさん
がアタックをせずに、こちらの到着を待っていてくれていました。
私のカウントでアタックスタート。
L1 カウント L1 カウント


そしてお互いEDPをせずにアタック開始。
L1 アタック中 L1 広告さんマスターとガチ


↑はここに広告を流さないかさんの勝利。
しょっぱなから競り負けたとはいえ、清々しいガチができました。
次に向かった先はダディクールさん城主のV5。
内部にはFigment Associationさん(SF猫広同盟さん)メンバーが数名と
(†天下VS頂点†аfresh)さんメンバーが数名。
こそーっとクロークで近づき、チェスメンバーの廃プリにフォロー受けながら
アタック開始したものの、ディスペルされた挙句に排除されたんだっけ。
ちと覚えてません。

気を取り直してC1行ってみよかーと移動すれば、C1前には既にチェスメンバーが
待機しており、しかも絶賛落城中という事実発覚・・・orz
C1前 C1前 チェス城主 メンバーのLK突入待ち中


落城ログ見てないのバレバレでしたが、何食わぬ顔で向かった先はV4。
V4ではiphoneさんのターンに無理やり割り込もうと試みるも、競り負け。
すぐ裏を走っているGがいないように見えたので、取って返して突入しエンペ
ブレイク。
そのままターンをずらさずiphoneさんの裏を走ろうとすると、新たな対抗として
Southern Crossさんが追加。
内部に残られているiphoneさんに見守られ?ながらのSouthern Crossさん
と勝負。
V4内部 Southern Crossさん V4 iphoneさんの手動ジョーク発動


iphoneさんによる手動ジョーク発動で、一瞬リアル氷付け→競り負けました。
手動ジョークが発動しなくても、これは競り負けただろうなとか思ったり。
再度V4を走ろうかと思っていると、V4前にちょこぼーいさん(単体か同盟か不明)
メンバー他が現れて、ちらほらと慌しくなり始めます。
20:23iphoneさん落城後、遅延が入りレースストップ。

B4へ移動して一度割り、すぐ裏を走るGがいないためB2へ移動。
このままB2かなと思っていたら、拳聖が現れてチェスのターンで走り始めたので
B4へ移動。

B4城主はLabyrinth of Destinyさんで、B4前には~ 仙 茶 ~さん他。
遅延か防衛してるっぽい雰囲気の中、メンバーと一緒に突入。
B4前 B4前


移動途中で~ 仙 茶 ~さんにてブレイク→再度B2へ移動して2回ブレイク。
20:44チェスにてブレイク後、リログして倉庫→イベント会場でもあるC5へ
顔を出しに行くことに。
B2 ブレイク B2 ブレイク


20:45頃にC5へ向かった時、C5内部ではちょっとレースが停滞気味だったのか
レースに戻そうという空気が流れてました。
ひとまず突入し、移動途中で君の体型オフサイドさんにてブレイク。
イベントへの参加はこの一回だけで、20:50にB2へ再移動。
21:05チェスにて落城後、裏を走るGがおらずL5へ移動。
L5では城主の【LITTLE☆BUSTERS】さんが少人数で内部に居残っており
普通にカイト無しで抜けるには、ちょっとしんどいかなーと判断。
リンカーを持ってきてカイト・カウプをかけ、さらに2PCのプリを生贄にメンバーの
廃プリを盾にしてクロークで突入。
結果うまいことエンペ脇まで近寄れたので、EDPでアタック開始。
L5 アタック中 L5 アタック中


そして妨害を受けることなく無事エンペブレイク。
L5 ブレイク L5 ブレイク


次のターンでは、天空の翼★彡さんのオーラなEMCLKマスターが対抗。
こちらはクロークせず、普通に徒歩で移動。
置いていかれないよう時折速度POTを織り交ぜつつ、エンペ付近へ向かうと
天空の翼★彡さんマスターが待っていてくれました。

本気でいかせてもらうことを伝え、動揺とわくわくが止まらないことも相まって
恥ずかしい誤字に気づかず、メンバーにカウントをお願いします。
天空の翼★彡さんマスターが、カウント消えてもすぐには叩き出してない辺り
誤字に突っ込もうかと一瞬悩んでいたのかもしれません。わかりませんけど。
L5 アタック開始 L5 天空の翼★彡さんマスターとガチ


緊迫した空気の中、ものすごく運良くチェスにてブレイク!
これは嬉しい!!!!
L5 L5 嬉しいブレイク


L3→L4とブレイクして行き、21:45anotherさん(神聖双翼Another同盟さん)
落城後、防衛に入られてレースストップ。

他メンバーとも合流して向かった先はC5。
C5前には~ 仙 茶 ~さん・ぱんだ茶屋さん・ここに広告を流さないかさんの他に
大手では404NotPenguinsさん(PS4同盟さん)メンバーが待機中。
C5前 PS4同盟さん C5前 PS4同盟さん


なかなか落城せず、チェスメンバーが内部へ偵察に行くと404NotPenguinsさん
が数名いるとのこと。
21:50~ 仙 茶 ~さんにて落城後、一時レースに戻りますがC5前は徐々に
偵察や他レーサーが増えてきていて混雑している状態。

21:55Figment Associationさん(SF猫広同盟さん)落城後、そのまま防衛に
入られてしまい、なんとか突入を試みますがなかなか抜けられず。
ちょうどC1が、にわかレースになっているようだったので急いでポタを取りに
向かいます。
C1前には神聖¢ラグナロクさん(神聖双翼Another同盟さん)メンバーが偵察に
来ているのを発見したため、急遽廃プリとGマスにC1へ移動してもらいます。
しかしここで痛恨の指示ミス発生。
送り込んですぐに突入or様子見をしてもらうべきだったのを伝え忘れ、移動先の
C1前でずっと待機していたとのこと。

一方C5では21:59にstaple stableさんにて落城後、急いでERへ向かいますが
すぐにFigment Associationさんで落城→蹴り出されます。
残されたわずかな時間を速度POT連打でERへ急ぐも、2MAP目でタイムアップ。
C5確保のFigment Associationさん、おめでとうございます。

今週も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

今回は私の中で「凄い人」と思っている方に競り負けたり、運良く勝てたりのガチを
できたので、とってもご満悦。

あとラストの突入への指示ミスは痛恨のクリティカルヒットでした。
送り込んだら、状況説明をしてなんらかのアクションを取ってもらうべきでした。
もしくは人数少ないんだから、下手に分裂せずに行動をともにする方が良かった
かもしれないな。
後になってはたらればですが、まだまだ私も経験不足ですね。

来週のかぷぅ☆さん主催レースイベント会場は、メイン会場がL2で予備会場
がV5とのことです。

参加レーサーが毎回なかなか豪華でして、SEが来る前のレースをぷち体験
できるのが嬉しいですね。
ウチんとこは重力に負けなければ、顔出しだけでもさせてもらおうかな。

3/28UP
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆