忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぷぅ☆さん主催 第5回目(4/4)のレースイベント。

メイン会場:L1[Luina Guild 1]
予備会場.:L4[Luina Guild 4]


なお、かぷぅ☆さん主催のレースイベントは4/4今節のGvで一旦〆となるそうです。
再度イベントを開催される時は、レーサースレにて告知して下さるとのこと。

スタメンはLK・ジプシー・AX2(私含む)、途中からLK・ハンター・パラ・廃プリが
戦力に追加。
ちなみに今回は、メンバーのお友達のAXさんがお手伝いに来て下さいました。
しょっぱな2分隊で、私はジプシー・お友達のAXさんとのトリオでの行動。
メンバーの追加に伴い3分隊までしてたような。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【C5→L4→B4→L1→L5→C4→C3】
※他にもあちこち出没してました。

合流後は他メンバーの書く内容と被るかもしれませんが、私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。

開始時間前にLKはC2前、私はしょっぱなソロでC5へ移動。
この時メンバーのジプシーとお手伝いに来てくれたAXさんはまだ準備中。
C5は対抗もおらず、闇水のみで一発目のエンペブレイク。
しかし裏に待機しているGもいないため、準備が整ったジプシーとAXさんを連れて
C3へ移動。
C3もコレといったハプニングもなく、滞りなくエンペブレイク。
が、またもや時間が空いてしまったので、落城していたC5へ移動といった感じで
裏を走るGがおらずタイムロスが発生したら、都度砦を移動してました。
こうも空き家だらけだと、せっかくお手伝いに来てくれているAXさんに申し訳なく
できる限り対抗のいる砦を探してみるも、なかなかないんですね。

そんなこんなでウロウロとしつつ、L4のポタをもらって移動。
L4の城主は(†天下VS頂点†аfresh)さん、ちょうど天空の翼★彡さんのスナさんが
砦内へ入るのを確認→割とすぐに天空の翼★彡さんにて落城。
天空の翼★彡さんが戻って来ない辺り、内部に居残っている可能性があるので
準備を整えてから突入。
3MAP目の高台のところで、天空の翼★彡さんのチャンプさんがウロウロ。
L4 天空の翼★彡さん L4 天空の翼★彡さん


高台からERへは行けるけどERから高台へは戻れないため、ランダムWPに
はまっていたりと、その辺りをとても苦労されていたように見えました。

こちらとしてもいつまでもクロークしているわけにはいかず、ちょこちょことERへ
様子を見に入る→ランダムWPにはまるの繰り返し。
そうこうしているうちにLabyrinth of DestinyさんのEMC高飛びマスターが登場。
天空の翼★彡さんのチャンプさんが丁度いない間にLabyrinth of Destinyさんの
EMC詠唱が始まります。
天空の翼★彡さんだけでもいっぱいいっぱいなのに、Labyrinth of Destinyさん
まで増えたらウチラではどうしようもないレベルっていうのと、EMC詠唱を見ると
脊髄反応で妨害しなくてはいけないという強迫観念に陥り、つい詠唱妨害。
「邪魔しちゃメッ!」「ひぇぇ」といったやりとり(脳内補填高め)がありつつ、天空の
翼★彡
さんが高台に現れたら、Labyrinth of Destinyさんマスターも私もクローク・
ハイドをして隠れんぼ。

そしてLabyrinth of Destinyさんが数回目のEMCを決行、私は手を出さずに黙って
見学→わらわらと呼び出されるLabyrinth of Destinyさんメンバーが突入する
タイミングと一緒にこちらも突撃→お約束通りマッハで沈む私。
時間的に20:30を過ぎていたため、レースイベント会場のL1へ行こうかなと思って
いた矢先に指揮より「B4行って」とポタを出されます。

B4を2回ブレイク後、裏がいなかったのでイベント会場のL1へ行くことに。
L1前はすでに大変賑わっており、ざっと見た限りでも、ここに広告を流さないかさん・
君の体型オフサイドさん・~ 仙 茶 ~さん・-Crimson☆tears-さんが同じターン
だったり、反対のターンだったり。
L1前 L1前 イベント会場


20:49-Crimson☆tears-さんにて落城後、スタダが決まり~ 仙 茶 ~さんの
LKさんの後を必死で着いて行き、EDPでエンペアタック開始できた!と思いきや
先に残影で到着されていた~ 仙 茶 ~さんメンバーのチャンプさんの阿修羅に
より一瞬で私退場。
後にも先にもエンペタッチができたのは、この時だけでした(´・ω・`)

入り口魔法や阿修羅が痛いよねってことで、myリンカーを起動してメンバーの
リンカーに魂付与する傍ら、急いでプリにccしてポタや支援をしていたため他の
メンバーとの突入タイミングがズレ込みまくりんぐ。
なんか毎回ごとズレ込んでいた気がします。
おかげでどちらのターンでも走ることができましたが、他のチェスメンバーと
突入タイミングがずれていたため、ソロでスタダというパターンも数回あり。

結局一度もチェスでL1をブレイクすることができず、イベント終了。
ちょっとウロウロして21:07頃、【LITTLE☆BUSTERS】さん城主のL5へ移動。

L5で準備をしていると天空の翼★彡さんメンバーが突入されるのを確認し
こちらもこっそり便乗突入。
ERへ着くと先に突入されたはずの天空の翼★彡さんの姿はなく、代わりに
timelessさんがエンペを叩いています。
そして城主である【LITTLE☆BUSTERS】さんメンバーは、一切手を出してこずに
エンペよりちょっと離れた場所で見学というか放置されていました。
L5 L5 timelessさん


↑はチェスにてブレイク。
すぐにC5へ移動してエンペブレイクするも、裏がいないかなんかの関係で
動いていたC4へ移動。

C4前にはLabyrinth of DestinyさんのEMC高飛びマスターがいたと思います。
†NEMA†さんにて落城後、急いでERへ向かうとすでにEMCが完了していました。
Labyrinth of Destinyさんの教授さんのスパイダーウェブに引っ掛かると地味に
痛いなーなど思いつつ様子を伺いながら前進。
合間を見てエンペ脇までクロークで近寄れたので、EDPで一気にアタック開始。
C4 Labyrinth of Destinyさん C4内部 Labyrinth of Destinyさん


Labyrinth of DestinyさんのAXさんもエンペアタックしてたようですが、EDPを
しているようではなかったかな。
回復連打でなんとかチェスにてブレイクするも、次のターンで競り負けたか
排除されたか忘れましたがLabyrinth of Destinyさんのぷち防衛が始まります。

何度も突入し、チェスメンバーもWSにccして応援に来てくれてやっとブレイク。
21:45頃に一度C4を離れた株式会社ショッカーさんが戻ってきました。
C4前 株式会社ショッカーさん C4前 株式会社ショッカーさん


ちょうどこの頃メンバーのLKがINして戦力に追加→そのまま合流して全員で
C4をレース。
神々の黄昏 RagnarokさんのEMC残影マスターがC4前に姿を現しましたが
様子だけ見て割りとすぐに移動されたようです。
21:49チェスにて落城後、ReStoryさん(銀ちょこ同盟さん)の遅延が展開されて
レースストップ。
21:57くらいにC3へ移動しますがなかなか落城せず。
C3前で待機されている君の体型オフサイドさんメンバーよりきゃらめるさん遅延中
との情報を頂きます。
ちょうど偵察に行っていたチェスメンバーからもきゃらめるさんの遅延中と報告あり。
時を同じくして、その遅延主である*きゃらめるぼっくす*さん(DHCR同盟さん)の
EMCチェイスマスターがC3前にいるのを発見。
C3前 *きゃらめるぼっくす*さん C3前 *きゃらめるぼっくす*さんのEMCマスター


色々と準備を整えて、物は試しに突入→移動途中で遅延解除されて蹴り出しす。
再度大急ぎでC3を走りますが、途中でタイムアップ。
C3確保の*きゃらめるぼっくす*さん、おめでとうございます。

今回も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

4/25 UP
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆