忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/13にSes鯖でブラックバレンタイン(反対派)の祭りがあると、事前にけ○そーさん
より情報を頂いていたので、いそいそと足を運んでおりました。
当日の朝からINをし、ポイント稼ぎ&LvUPのためにヨヨ狩り。
この日のためにたぶん他鯖から来られたであろう1次職の方が、チョコ工場で
PTを配っていたので、PTに入れて頂きます。

私はPTメンバーのアコきゅんとご一緒させてもらい、ほぼペアで狩りと言う名の
ポイント稼ぎ。
「夕方からはモロクマラソンが始まるよ」と教えていただくも、なんのこっちゃと
思っていたら、事前にピラ前でセーブをして【工場の用務員のおじさんよりチョコ
好き騎士の配達を選択してリログ→騎士NPCにチョコを渡して主催者側の出して
くれているポタに乗る→モロクの反対派陣営ボンゴン前に出る→ボンゴンに話し
かけて工場へ行く→用務員のおじさんに報告して再度チョコ好き騎士のアルバイト
を請け負いリログ→チョコ好き騎士NPCの近くに出る】というのをひたすら続ける
お仕事でした。

チョコ好き騎士のいる場所では、主催者側が合奏スキル「深淵の中に」で常時
モロクボンゴン前のポタを出してくれており、参加者は出されたポタに乗りNPCに
話しかけてリログを繰り返すだけという簡単な作業。
簡単と言いましても、延々と同じ作業を繰り返すわけですから時折鯖缶という
オプション付き。
その甲斐あって、この日のSes鯖はブラックバレンタインの勝利。
Ses鯖 BV勝利 Ses鯖 反対派勝利!!!!


ヨヨ狩場ではけん○ーさんやWSさんが、反対派応援露店と称して消耗品・料理・
初心者POT他を0zにて販売して下さっていたお陰でもあると思います。
個人が主催したにも関わらず人から人へ伝わって大人数が集まり、山を動かす。
この団結力はまさにMMORPGならではの醍醐味ですよね。

そしてSara鯖に戻ってやってきましたGvG!!!!!!
スタメンはLK・AX2(私含む)・ジプシー、途中から廃プリ2・パラ・LK・ハンター・
アサシンが戦力に追加。
いつものごとくアタッカーの数だけ分隊し、状況によっては職変更や分隊への
応援あり。
Ses鯖での余韻が抜け切らない私の主な動きは、下記の通り。
【C3→V2→C3→V1→V5→C2】
※他にもあちこち出没してました。

合流部分は他メンバーの書く内容と被るかもしれませんが、私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。

開始前に他のメンバーは各砦前へ、私は開始から若干遅れてジプシーと一緒に
C3前へ移動。
最初の対抗はここは広告がいただいたさん・LONGINUSさん。
C3 C3


↑はここは広告がいただいたさんの勝利。
次がなかなか落ちず、様子を見に行くついでにあわよくばブレイクしようと突入。
ERにいたのは盆栽 ~ぼんさい~さんのダンサーさんのみ。
闇水のみでスマートにエンペブレイク。
20:08にC3をブレイク後、B4を走っているメンバーの応援としてジプシーに
向かってもらい、私はソロでC3を走ることに。
途中からTEAM -銀-さんが新たな対抗として追加。
C3前 TEAM -銀-さん C3前 TEAM -銀-さん


Lion◇KingさんもC3前にいらしてましたが、この時は突入されなかったのか
反対のターンを走られていたようです。
なんとか着々とエンペブレイクを重ねて行き、20:15前後に新たな対抗として
Labyrinth of DestinyさんのEMC高飛びマスターが追加。
20:16ここは広告がいただいたさんにて落城後、速度POT全開でERへ向かい
急いでEDPをしてエンペブレイク。
C3 ブレイク C3 ブレイク


しかし次の同じターンで排除されてしまい、レース停滞。
20:30になり、ハンター・廃プリ・廃WIZと一緒にレースイベント会場である
V2へ移動。
V2前には先に走られていたGも含めて、結構な人だかり。
V2前 V2前 お邪魔します


イベント参加Gの他にあにカラットさん&月と星の協奏曲☆さんのCAT同盟さん
がいて、私たちがお邪魔した時はレースが一時ストップし、CAT同盟さんの
防衛が始まっていたとか。
イベント進行のために防衛を崩そうと、主催でもある-Crimson☆tears-さんが
拳聖EMCマスターを出すことをオープン発言。
他のレーサーも立ち上がり、続々とEMCで呼ばれて飛んでいきます。
ウチラも黙って見てはおられず、メンバーに内部での動きを伝えて突入。
が、あまりの重さにメンバーのPCが固まり、まったく動けないというハプニング。
私はと言いますと、突入して少ししてから落城により蹴り出されました。
どうやら蒼海月さんにて落城したもよう。
V2がレースに戻り、速度POT必須でエンペは叩けるもののチェスでのブレイク
には至らず。
V2 アタック中 V2 ←の勝者はあにカラットさん


とにかく速度POTがないとお話にならないくらい回転が速かったです。
さらにあまりの重さに、メンバーが鯖缶してしまうというね。
V2 V2 EDPせずに即アタック


↑はEDPする時間すらもったいないので、闇水振り撒いて即アタック開始。
運良くチェスでブレイクできたものの、割った直後にとんでもない事実が発覚。
なんと聖カタールに闇水を振り撒いてエンペアタックをしていたという。
V2 ブレイク V2 ブレイクしたものの・・・


いくら運とはいえ、よくこれで勝てたなぁ。
V2前には天空の翼★彡さんが新たに追加し、他にもたくさんのレーサーが
集まって来ています。
メンバーが重すぎて鯖ったりPCが固まるなどのほか、V2のERへのルートが
わからないということもあり20:47君の体型オフサイドさん落城後、イベント会場を
後にしました。

次に向かった先はC3前で、この時の対抗はTEAM -銀-さん。
C3内部 TEAM -銀-さん C3 TEAM -銀-さんとガチ


EDP無しでのガチ勝負で↑はTEAM -銀-さんの勝利。
C3前に放置しているプリの画面では、裏を走るGがいなかったように見えたため
すぐに取って返してC3をブレイク。
そしてまたもや裏を走るGがおらず、20:56にLONGINUSさん城主のV1へ移動。

V1の内部へ突入し、ちょっと難しいかな~でもあわよくば割れるかな~という
博打的要素たっぷりでしたが、とりあえずEDPでアタック開始。
しかし簡単には割らせてもらえず、LONGINUSさんメンバーに排除されます。
V1 LONGINUSさん V1 LONGINUSさん


気を取り直してFigment Associationさん(SF猫広同盟さん)城主のV5へ移動。
V5の内部では、リスモ同盟さんが遅延の真っ最中。
Figment Associationさんメンバーの他にもLion◇Kingさんが攻め手として
いたような気がします。
比較的抜けやすいルートを通り、そろーっとエンペに近づいてEDPアタック開始。
V5内部 V5 リスモ同盟さん


痛い攻撃を受けつつ、回復連打でなんとかエンペブレイク。
V5 ブレイク V5 ブレイク


この後L4へ行くも、少人数でエンペを守っている音速同盟さんメンバーに
排除。
21:37頃、他のチェスメンバーとも合流してC2を走ります。
21:44あたりからInnocent Sin2さん(IS連合さん)メンバーが偵察に来ている
もよう。
C2前 IS連合さん C2前 Innocent Sin2さん


21:55チェスにて落城後、少しでも悪あがきしようとERに居残って抵抗しましたが
Innocent Sin2さんに、いとも簡単に排除されます。
21:57Innocent Sin2さんに割られ、そのまま押さえられてタイムアップ。
C2確保のInnocent Sin2さん、おめでとうございます。

今週も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

3/25UP
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆