忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタメンは冠・廃WIZ・廃プリ・ジプシー・AX(私)、途中から廃プリ・パラが戦力に
追加。
ジプシーさんはメンバーのお友達で、スタメンからお手伝いに来てくれました。

そんな私たちの主な動きは下記の通り。
【V2→C2→V2→L3→C2→V2】


他メンバーの書く内容とかぶるかもしれませんが、私視点のGvでよろしければ
続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。


Gv開始のアナウンスが流れてからV2前へ移動。
先に誰か入っているだろうと勝手に解釈し、落城待ちをしていると~ 仙 茶 ~さん
ご一行様が現れます。
軽くご挨拶を交わしていると、ERがどうやらモヌケだったもよう。
そして颯爽と-Crimson☆tears-さんの単騎拳聖さんが現れて対抗に。
~ 仙 茶 ~さんにて落城後、-Crimson☆tears-さんの拳聖さんに抜けられたの
を画面内で確認→心持ち速度POTを交えてERへ向かいますが、3MAP目で
落城して蹴り出されます。

とりあえず再度V2前に行き、様子を見つつ場合によっては移動を頭に入れて
他の砦を偵察に以降とした矢先、君の体型オフサイドさんが現れたので偵察へ
行くのをやめ。

~ 仙 茶 ~さんにて落城後、スタダを切りますが君の体型オフサイドさんは
突入されず、対抗のいないままERへ到着。
チェスメンバーより「君の体型オフサイドさんのチャンプさんが向かっている」との
報告を受け、ハイドのSCに指をかけたままエンペアタック開始。
君の体型オフサイドさんのチャンプさんがエンペ付近まで近寄ってきたので、妙な
汗と緊張感の中エンペを叩いてると、チャンプさんより「がんばれ!」とエールを
頂き、いつでも阿修羅撃てるパリパリの状態なまま正座をされて見学モード。
一瞬肩透かしをくらいましたが、途中からチャンプさんもアタックに加わりチェス
ジプシーと三人でエンペをぺちぺち叩きます。
ここはチェスにて落城し、次のターンは対抗がいるよね!と勝手に妄想して
V2前で待機していると君の体型オフサイドさんにて落城。

どうやら裏を走っていた~ 仙 茶 ~さんが移動されたようで、またもや対抗が
いないのねーと思っていると、1MAP目でIS連合さんのチャンプさんに残影で
抜かされ、ERに着くとIS連合の単騎チャンプさんが物凄い勢いでフリーダムに
かつ、とても生き生きと遊んでおられました。
あまりの自由さに思わずキャラ名確認。チェスメンバーが出してくれたSWに乗って
エンペをぺしぺし叩いていると、IS連合さんのチャンプさんより指弾をお見舞い。
そしてフン族さんもアタックに参戦。
V2 フン族さんとISさん V2ER フン族さんとエンペアタック


↑は運良くチェスにてブレイク。
この後も空気さんの単騎AXさんを含め、ぽつぽつと偵察に来てはいるものの
裏のターンの豪華さに比べると、ウチラのターンにはほとんど対抗無し状態。
V2を後にしてV4へ単騎で偵察に行くことに。
V4はhydrangea of timelessさん城主、攻め手があに盆同盟さんの他に
CRISIS COREさんのEMC葱マスターやLabyrinth of Destinyさんが来て
おりました。
便乗突入しようと様子を見ていましたが、なかなか突入されず。
ちらほらとERから挑発しに来るhydrangea of timelessさんメンバーを単体処理
されているようにも見受けられたので、試しにちょっと特攻してみました。
が、ERに入る手前であに盆同盟さんの大魔法に巻き込まれて排除。

BCに戻ると、ちょうどV2をブレイクしたメンバーも戻ってきていたので合流して
C2へ移動。
C2の城主は(†天下VS頂点†аfresh)さんのまま数分経過していたもよう。
ERへの偵察も出さず、きっと(†天下VS頂点†аfresh)さんが暇してるだろうと
勝手に決め付け、準備を整えてから突入。

ER内部では(†天下VS頂点†аfresh)さんが9人ほどで遊んでおられました。
いつもの阿修羅担当チャンプさんがいないなーと思いながら、JTをくらいつつ
2つめのクランクを曲がり、後ろから着いてくる廃WIZさんを横目にエンペに張り付き
EDPアタック開始をすると(†天下VS頂点†аfresh)さんの廃WIZさんが攻撃をして
こられず、近くに座って黙って様子を見ているではありませんか。
抜けられた時点で諦めたのかなーと考えながら、さくっとブレイク。
C2前に放置している2PCのリンカーの画面では、裏を走るGが見当たらず。
それなら株式会社ショッカーさん城主のC3へ行こうかとそそくさと移動してみるも
にゃんこ茶房さんの単騎AXさんが入れ違いで突入されたもよう。
なかなか落ちないのでメンバーに内部偵察へ行ってもらうと、ちょうどエンペを
叩いているとのこと。
少し待ってからにゃんこ茶房さんにて落城。対抗いないままスタダ→1MAP目を
移動中にC2が(†天下VS頂点†аfresh)さんにて落城のアナウンスが流れます。
これ割ったらC2行こうねってことで、とっとと割ってC2前へ移動。

準備をし、3MAP目で足並み揃えて突入。背後でいちゃこら遊んでいるのを尻目に
エンペアタック開始→途中でEDPをしてしまい、思いのほか早めのブレイク。
C2ブレイク C2 ブレイク


リログしてBCへ戻り、何気にC2前に放置している2PCのリンカーの画面を見て
みると、君の体型オフサイドさんがもっさりといらしてました。
君の体型オフサイドさんとこのチェイサーさんがやっかい(いい意味で)だよねって
いう話をしながらC2へ向かいます。
C2前 オフサイドさん C2前 君の体型オフサイドさん


なんやかんやと君の体型オフサイドさんとは同じターンにならず、対抗もいなく
なったので数回ブレイクしてから20:47頃V2へ移動。

V2城主は~ 仙 茶 ~さん、V2前には(株) 向日葵さんの2PCリンカーさん以外
誰もいないため、偵察をお願いした途端に君の体型オフサイドさんにて割れ。
対抗いないしのんびり叩くかーと思っている矢先に、オーラ♂廃プリさん(G不明)が
現れます。このオーラ廃プリさんってばイフリン装備な殴りプリさんらしくエンペを
ぶん殴りながら練気孔やファイヤーボール出してました。
しかも途中からARでパワーUP→あまりの凄さに思わずSSを撮ろうとした直後に
チェスでブレイク。
V2 ブレイク V2 ブレイク


いいもん見させてもらったー。しいていえばG名を確認できてればもっとよかったな。
V2前に誰もいないようだったので、とりあえずL3へ移動。
L3へ移動してすぐに$世界で一番お姫様$さんにてブレイク。
チェスの他にあに盆同盟さんや天空の翼★彡さんが来て、天空の翼★彡さんは
どちらかというと偵察っぽい感じ。
途中から~ 仙 茶 ~さんも攻め手として加わっておりました。

一方ウチラはと言いますと、一回目の突入では真っ先に私がしぼーん。
気を取り直して二回目の突入の時、天空の翼★彡さんが人数増員していますが
マグニキャップなLKさんが一人迷子になっていたのか、ERへのルート外の所を
走ってました。「そこちゃうでー」と突っ込もうにもタイミング合わず。
3MAP目からERへ行く階段に差し掛かったところで~ 仙 茶 ~さんにて落城。

次どこいく?ってことで(†天下VS頂点†аfresh)さん城主のC2へ20:59頃移動。
C2前にはG無し拳聖さん(偵察用?)一人とReStoryさん(銀ちょこ同盟さん)の
オーラな魂チェイサーさんのみ。
G無し拳聖さんはC2へ入ったようですが、オーラな魂チェイサーさんはウチラが
2MAP目から3MAP目に差し掛かった辺りで突入されます。
チェスメンバーも内部へ入り、(†天下VS頂点†аfresh)さんのEMCを妨害しつつ
廃プリが出してくれたSWに乗ってエンペアタック開始。
画面の角で(†天下VS頂点†аfresh)さんのEMCが決まるのを黙認しながらも
延々とエンペを叩いていたら、鎧壊されぼこられて昇天。
C2 (†天下VS頂点†аfresh)さん C2 (†天下VS頂点†аfresh)さん


遊びすぎたなと一瞬だけ反省し、廃プリ以外のメンバーも死に戻っていたため
再度仕切りなおしでいこっかーとC2前へ移動。
メンバーの廃プリにも一度戻っておいでーと声をかけてみるが反応無し。
ERで粘っているようなので、準備を整えて応援に行きます。

ねこじゃらしさん(元砂時計さん)のAXさんと砂時計さんのプリさんも一緒に突入。
すると(†天下VS頂点†аfresh)さんが内部でイナバ気味に防衛しており、間に
挟まるようにしてV2で自由を満喫されていたIS連合さんのチャンプさんと、隙間から
メンバーの廃プリが見え隠れしておりました。
私がEDPをして1~2発叩いた瞬間、チェスにて落城。
C2ブレイク C2 ブレイク


廃プリのあまりの粘り強さに驚きつつ、たまには防衛の真似事でもしてみようかと
いう展開になります。しかもたったの5人で!
しかも裏がまだ来ていない状態だったので、暇防衛というオプションまで体験して
みる方向に。

なかなか裏来ないねーと話していたら、チャンプが一人入ったとの報告あり。
一番最初にER付近まで到達されたお客様は、先ほどの混乱に混じっておられた
Innocent Sin2さん(IS連合さん)の単騎チャンプさん。
メンバーの廃プリと威力のない私のSBでちょっかいかけまくります。
次点で現れたのが天空の翼★彡さんの単騎チャンプさんとここに広告を流さないか
さんの単騎AXさん。
この前後にC2前へ(†天下VS頂点†аfresh)さんが来ているとの報告あり。
ここに広告を流さないかさんがEDP無しっぽいエンペアタックを開始し、さらに
Innocent Sin2さんもエンペアタックを再開。
かと思いきや、それぞれがエンペを叩く手を止めて遊び始めます。
さらに(†天下VS頂点†аfresh)さん数名が追加されて、みんなで楽しくGvごっこ。
石化したら誰かが一発殴って解除したり、魂かけたりクローク・ハイドごっこしたり
意味もなくエンペに重なってみたり。
あなたたち本当にGvする気あるんですかってくらい楽しかったです。

気になったのが(†天下VS頂点†аfresh)さんとこのグラサンかけた♂教授さん。
SGにはガシガシ凍ってたけど阿修羅では落ちない。
一回目の阿修羅がカウプかかって無効になってたとしても、割とすぐに二回目の
阿修羅を食らってたのに、これまた落ちない。
ストーンカースとディスペルを頻繁にお見舞いしていたのが印象的でした。

結構な時間遊んでいて、そろそろ戻る?っていう話になりかけた時どどど!!と
(†天下VS頂点†аfresh)さんが押し寄せてきます。
一通りお帰り頂いたら、誰も来なくなってしまったのでV2へ移動。

V2の城主は空気さん。
なかなか落ちないので偵察へ行ってもらうと、そろそろ落ちるとの報告。
その間にC2のERへ放置してきたリンカーの画面では(†天下VS頂点†аfresh)さん
がもっさりとご来場。
その様子を別画面で見ていたため、メンバーから「いつ突入する?」と聞かれて
いたことに気がつかず。
V2が-Crimson☆tears-さんにて落城し、とりあえずこれ走ったらC2いこかーと
いう流れでERへ向かいます。
対抗は†Paradigm Shift†さんとハレンチ学園さん。
ERには先に落城された-Crimson☆tears-さんメンバー数名が居残っており
遊んでいる感じ。
わらわらと対抗がエンペアタックを開始し、こちらも負けじとEDP。
が、エンペの台座にうまく乗れずEDPした状態で一歩も動けないままハレンチ学園
さんにて落城。
そのままC2へ行くのかと思いきやV2前に到着。
ちょうど天空の翼★彡さんメンバーが続々と現れますが、タイミング悪く同じターン
にはならずにウチラは突入→3MAP目移動中に†Paradigm Shift†さんにて落城。

そして今度こそC2へ移動となるわけですが、BCでポタ待ちをしていると指揮より
「支援回しといて」という謎の言葉を残したと思ったら、突如EMCでC2の3MAPに
呼ばれます。
C2は(†天下VS頂点†аfresh)さん城主で防衛されていたはずなんですが、いつの
間にか盆栽 ~ぼんさい~さん(あに盆同盟さん)が遅延主に変わっているとのこと。
とりあえず突入しとこかーと、ERへ入ったものの動いた直後に瞬殺。

V2へ再移動し、落城待ちをしていると対抗にIS連合さんの単騎魂チェイサーさん・
罪罰さんの単騎LKさんが追加。
さらに天空の翼★彡さんメンバーがちらほらと出入りしているのを発見。
なかなか落ちないため準備を整えてみんなで突入すると、偵察メンバーより
天空の翼★彡さんの遅延っぽい」という報告あり。
3MAP目で待機し、なるべくまとまって突入→エンペ脇まで近寄れたと思ったら
天空の翼★彡さんチャンプさんのルアフに引っかかり、クローク解除。
強引にEDPをしてエンペアタックを開始してみますが、3発ほど殴った辺りで
阿修羅が飛んできて私にジャストミート。気がついたらBCにいました(´・ω・`)
エンペ叩けたのでもう一度準備を整えてV2へ急ぐと、ハレンチ学園さんのほかに
Lion◇Kingさんが新たな対抗として追加。

ちょうど遅延主の天空の翼★彡さんが遅延解除してそのまま防衛へと変わり
守っている場所も内部の入り口からエンペにかけて防衛場所を広く変更されて
おりました。
私はと言いますとSGが飛び交う中、強引に進もうとしますが途中で力尽きて
しまいます。
この後ちょっと突入のタイミングがgdgdになり、一度足並み揃えて待機。
待機中にポリン01小隊λ...さんが新たな対抗として追加。

21:44Flash Invasionさんにて落城後、幸先のいいスタダを決めてERへまっしぐら。
先頭はポリン01小隊λ...さんで、二番手に私という感じ。
ERには先に落城されたFlash Invasionさんメンバーが手厚く出迎えてくれました。
V2 Flash Invasionさん V2 Flash Invasionさん


↑のFlash InvasionさんのAXさんより、魂EDPSBをお見舞いされてスタンをします
が、直前に運良くエンペブレイク。
他のチェスメンバーがBCへ戻る中、私だけ居残りしているとポリン01小隊λ...さんの
EMC高飛びマスターが現れて、画面の端っこでEMCを詠唱始めます。
すかさずクロークで近寄り、一発叩いてからSBするもダメージ受けてないっぽい。
EDPが効いたままなので、そのまま素殴りをしていたら数発で落ちられたもよう。
その直後にフン族さんがエンペアタックを開始されていたのを画面内で確認。
フン族さんのブレイク前にリログできるかなっと思いきや、リログ前に落城。
次のスタダは私だけ間に合いませんでしたが、レースは続行中。

時間の経過とともに、君の体型オフサイドさん・Labyrinth of Destinyさん・
iphoneさん他、大手派遣ではかめもふ同盟さん・無限月IP同盟さんが来ているのを
ちらほらと発見。
21:58に亀の手.さん(かめもふ同盟さん)にて落城後、幸先のいいスタートを
切りますが、ERへ入る手前で君の体型オフサイドさんにて落城。
すぐに取って返し、急いでERへ向かうも1MAP目を移動中にGv終了。
V2確保の君の体型オフサイドさん、おめでとうございます。

今週も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

※7/6UP
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆