忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタメンは冠・ダンサー・廃WIZ・AX(私)、途中からLK・ハンター・アサシン・パラ・
廃プリが戦力に追加。
今週も分隊は出さずに終始本隊のみで、状況によっては職変更あり。
なるべく対抗がいてのレースをしたいため、先週同様あちこちと放浪してました。

主な動きは下記の通り。
【V2とV4をウロウロ→C4→L2→V3→C4→C5】
※他にも出没してました。

本隊一本ということで、他メンバーの書く内容とかぶるかもしれませんが
私視点のGvでよろしければ、続きは右下のリンク[今夜20時に砦前で会いましょう]
からどうぞ。

開始前にV2へ移動。
V2前にはフン族さんがいらしてて、他に対抗は見当たらず。
2回目にブレイク後、V4へ移動。
V4のERには、城主であるLonginusさんメンバーがほんの数名残られており
他にも攻め手が数名いたと思います。
とりあえずEDPでアタックを始めると、指揮より「EDPしなくてもいいよ」と指示。
しかし既にEDPしちゃった後だったんで、その旨だけ伝えて速やかにブレイク。
V4ブレイク V4 ブレイク


次のターンでは、先に落城されたDry Garden StyleさんメンバーがERに居残って
遊んでおられる中、対抗にあにカラットさん(CAT同盟さん)のEMCLKマスターと
iphoneさんのオーラリンカーさんが加わり、いっそう気持ちが引き締まります。
V4 あにからさんとiphoneさん V4 あにカラさんとiphoneさん


↑は珍しく私が勝利しました。
V4前に他のCAT同盟さんメンバーがちらほらと現れ、20:12チェスにて落城後
数名が突入されたもよう。
裏のターンを走られていたDry Garden StyleさんメンバーもV4前に待機されて
おり、突入されたのかまではわかりませんが なかなか落城せず。
V4前 V4前 Dry Garden Styleさん


どうやらCAT同盟さんの遅延が入った様子らしいとのこと、V4をあとにしてC3へ
移動。
C3もこれといって対抗がいなかったのかEDPをせずにエンペブレイク。
ブレイク直前に止まっていたV2が動き出したことに指揮も気が着いていたらしく、
すぐにV2へ移動。
V2でのこの時の対抗はぅゎ ゅぅιゃ っょィさん・iphoneさん。
相変わらずiphoneさんによる手動ジョークがいい感じで発動していたようです。
V2 エンペ周りで手動ジョーク V2エンペ周り


↑は運良くチェスにてブレイク後、メンバーより「遊んでみる?」との提案でERに
居残り、ちょっとだけ遊んでみました。
本当にちょっとだけでしたが、遊んだというより遊んでもらった感のほうが強いかも。

20:37頃エンペアタック中、V2前かV2のERへ盆栽 ~ぼんさい~さんがきたのを
発見し、すぐにGチャで報告。
V2 盆栽 ~ぼんさい~さん来たよ V2 ブレイク


↑のブレイク後、遅延が入ったか裏がいなかったかでV1へ徒歩で移動。
V1は、ぽっこり ぽぽりん島さんと株式会社ショッカーさんで回っておりました。
先に株式会社ショッカーさんのターンに乱入→数回速度POT使用したくらいじゃ
エンペすら拝めなかったので、次のターンくらいでもうちょっと使用回数を増やして
みます。
が、やはりエンペに触ることができず(´・ω・`)
反対のターンのぽっこり ぽぽりん島さんとも走ってみたのかな?
ちょっとこの辺り忘れてしまいましたが、どちらのターンでもチェスではエンペ
ブレイクができず。

20:49頃天空の翼★彡さん城主のL3へ一度移動し、空き家をエンペブレイク。
この後一回V2を割って、20:58頃にC4へ移動。
C4は少人数でほどよく回っており、†NEMA†さんのターンに割り込ませてもらう
ことに。
2回目の突入時、†NEMA†さんのターンがずれたようで対抗おらず。
次のターンで弐と壱の学び舎さんの廃プリさんが対抗。
砦入ってすぐの入り口のところで弐と壱の学び舎さんの忍者さん(廃プリさんの
2PC?)による火炎陣が、結構痛かったです。
C4 弐と壱の学び舎さん C4 弐と壱の学び舎さん


↑に写っている廃プリさんも、チェスメンバーの攻撃をニューマで無効化しつつ
クリティカルヒットを繰り出していたのが印象的。
ここは運良くチェスにてブレイクできて、すぐにL2へ移動。
しかしL2は$世界で一番お姫様$さん(お姫様フェア同盟さん)にて落城後、ウチラ
ではお話にならないほど、のっぴきならない防衛が展開されているとの話。
L2のER前にはここに広告を流さないかさん・とりゅだよ!さん(ぴよぴよさん)を
始め、じわじわとInnocent Secretさん(IS連さん)メンバーが集まってきており
突入待ちをされています。
L2 ER前 L2 3MAP目ER前


私はと言いますと↑のSS撮影後、無謀にも特攻し一瞬で蒸発してました。

この後一度V2へ足を運び、徒歩でV3へ移動。
V3の城主はポリン01小隊λ...さん。
ポリン01小隊λ...さんといえば、ガッチガチに硬い♀教授さんがいらっしゃるのを
真っ先に思い出しますね。
V3前で入ろうかどうしようかと話していた時に、ポリン01小隊λ...さんメンバー
(Gマスターの別キャラ?)より「防衛中だから遊びにおいで」といったお誘いを
受けます。
V3前 ポリン01小隊λ...さん V3前 ポリン01小隊λ...さんより


ウチラでいいの?とわくわくしながら準備をして突入。
ERまでの道のりがわかんなーいというメンバーのナビ役を務めたはいいものの
間違った道をご案内してしまうというお約束。
なんとか内部直前のWPのところへたどり着き、そこで目にしたものは!!!
ポリン01小隊λ...さんのLKさんとチェイサーさんに、ぼっこぼこにされている
Dry Garden Styleさんの廃プリさんの姿でした。
ただ、Dry Garden Styleさんの廃プリさんも黙ってタコ殴られてるだけでは
ないようで、FWスクロール?を出したりと果敢にも戦っておられます。
V3ER前 V3ER前


一方こちらはメンバーと足並み揃えてERへ入るつもりが、ちょっとタイミングが
ずれてしまい私が先に突入→速度POT1回使ってすぐに蒸発。
それでも懲りずに何度か挑戦してみるも、ER入ってすぐのQM+忘れないで+FW
地帯がウチラには脅威。
それプラス抜けた先で待ち構えているLK陣と、さらにその先にはチャンプさんが
でん!と待ち構えています。
V3 内部 V3ER ポリン01小隊λ...さん


しつこく突入しては蒸発するという、ゾンビアタックにすらならないことを繰り返し
さすがにお腹いっぱいになったので、21:30頃C4へ移動。

C4は反対のターンの弐と壱の学び舎さんとまったりレース。
21:34頃あにカラットさんメンバーがC4前にいるのを発見。
21:36チェスにて落城後、反対のターンを走るレーサーがいなくなったのを、C4前
に放置しているプリの画面で確認したため、エンペブレイクした後も様子を見る
ために一人ERへ残ります。
と、現れたのがCRISIS COREさん(CAT同盟さん)メンバー二人。
C4ER CRISIS COREさん教授さんの独り言 C4内部で教授さん独り言


「ほんま私もそう思うわ・・・うんうん」と思わず同意。うっかりとエモを出しそうに
なったのをぐっとこらえます。
21:41にあにカラットさんのEMCマスターがC4前で待機しているのを発見。
C4前 あにカラットさんマスター C4前 あにカラットさんマスター


21:49辺りからIS連合さんメンバーや神聖双翼Another同盟さんメンバーなどの
大手派遣がちらほらと偵察に来ていたり、砦内に入っていくのを見かけます。
C4前 C4前 大手派遣来てるログ


遅延が入ったりしつつ、なんとかレースができなくもない状況で21:51チェスにて
落城後、どうやらまた遅延というループ。
さすがに終了10分前で、そこそこ回転のいいレースに持ち込めそうもないので
C4から撤退してCRISIS COREさん城主のC1へ移動。
しかしC1のERがとりゅだよ!さんによってすでに制圧されており、背後からは
きゃらめるぼっくすさん(DHCR同盟さん)が来ているとの報告あり。
C1ER とりゅだよ!さん C1ER とりゅだよ!さん


普通に無理だよねってことで急いでC5前へ移動。
C5前はとっても大賑わい、この時の城主がここに広告を流さないかさん。
C5前 C5前


21:59株式会社ショッカーさんにて落城後、速度POT駄々漏れでERへ向かい
EDPをするもエンペアタック中にエンペリウム消失。
C5確保の株式会社ショッカーさん、おめでとうございます。
C5ER 終了 C5 Gv終了


今週も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

5/12 UP
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆