忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタメンは冠・廃WIZ・AX(私)、途中からハンター・アサシンが戦力に追加。

私たちの主な動きは下記の通りというか、ほとんどV2を走ってました。
そのほとんどV2のうちの主な対抗は蒼海月さん。
【V4→V2→V4】

他メンバーの書く内容と被るかもしれませんが、私視点のGvでよろしければ
続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。



開始時間前にV4前へ移動。
何事もなくEDPもせず、本日一回目のエンペを滞りなくブレイク。
次のターンで$世界で一番お姫様$さん(お姫様フェア同盟さん)のEMC高飛び
マスターがV4のERへ現れます。
V4 お姫様フェア同盟さん V4 $世界で一番お姫様$さん


↑ではエンペブレイクする前に、どこかに排除されたもよう。
そして次に向かった先はログだけ見ると盆栽 ~ぼんさい~さんと蒼海月さんで
回っていたレース会場なV2。
てっきり盆栽 ~ぼんさい~さんと蒼海月さんだけで回していたのかと思いきや
株式会社ショッカーさん・~ 仙 茶 ~さんという大手レーサーが集まってました。
こんな豪華レーサーと一緒に走れるなんて・・・と感激してる場合ではありません。
迷うことなく蒼海月さんのターンで走らせてもらうことにします。
ここからはもうひたすらレースレースレース。
ちょっとでも油断すると蒼海月さんの足の速いEMCLKマスターに抜けられて
EMCを決められてしまうため、チェスメンバーそれぞれが必死。
↓は蒼海月さんのEMCが決まり、囲まれて半ベソかいてるところ。
V2 蒼海月さんに囲まれるの図 V2 蒼海月さんに囲まれて


阿修羅は偶然ハイドしたかカウプで回避できたけど、ディスペルをモロにくらって
しまいます。
味方はみんな蒼海月さんの餌食になってしまったらしいとのことで、モロクの
BCよりエールをくれやがりました。
それでも諦めずにエンペを叩いて、嬉しいエンペブレイク。
「♪~」エモなんて出してるけど、本当はそんな余裕ないくらい超必死。
V2 ブレイク V2 必死ブレイク


とにかく後ろは後衛陣にまかせ、私はひたすらERを目指して突っ走る。
チェスの後衛陣(特に廃WIZ)からも「まじきっついな」という言葉が終始出ており
2~4回走るごとに補給タイムを設けるというほど。
しかも蒼海月さんのEMCマスターの塩Sppが痛いとかいうレベルじゃなかったです。
私とか一発で死んでた気がする。
V2 エンペブレイク V2 まじきっついね


こちらが補給や何やらで待機が間に合わない時は、ターンをずらすとかでは
なくそのまま1ターン見送り、足並み揃えて蒼海月さんとのレースに挑みます。
たまに突入ターンを間違えて、裏のターンを走ってたりとずれ込んだりもあり。
でも基本的に蒼海月さんとのレースを、思う存分満喫しておりました。

21:05過ぎくらいから、反対のターンを落城されていた株式会社ショッカーさん
メンバーが一人居残って、エンペブレイクまで見守っていたのが気になります。
どこか大手が来ていたのかな?
V2 ショッカーさん見張り V2 株式会社ショッカーさん居残り


さらに21:33のエンペブレイク直前に、hydrangea of timelessさんメンバーの
リンカーさんがERに来ているのを発見。
終了時間が近づくに連れ対抗が徐々に増えてきており、大手派遣では
Mirage Lamplightさん(銀ちょこ同盟さん)メンバーが来てました。
21:55チェスにて落城後、Mirage LamplightさんにERを制圧されたようで
遅延開始されてレースストップ。

急いでV4へ移動するも、V4はKistさん(PS4同盟さん)にすでに押さえられており
どうにもこうにもならない状態。
無理やり突っ込んで蒸発してBCにてGv終了のアナウンスを聞いたんだっけ。
V4確保のKistさん、おめでとうございます。

今週も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

なんか久しぶりに、蒼海月さんにみっちり遊んでもらったような気がする。
ログだけ見ればチェスでの落城が多い感じがしますが、決してラクなんかじゃ
なかったです。
今回は蒼海月さんとこの拳聖さんの出動がなかったのが幸いですが、一言で
言えば「きつかった」に限ります。
ただ、どんなにきつくても「他の砦へ移動しよう」とは誰も言わなかったな。

というのも蒼海月さんが高飛びアタッカーを出さず、ウチラのスタイルに合わせて
くれた感じがしたから。
たまたま蒼海月さんに拳聖さんを出せる環境がなかったのかもしれないし、故意に
出さなかったのかもしれない。
でも私は後者だと思ってましたし、久しぶりに遊んでもらってとても嬉しかったし。

それにここ数ヶ月空き家を割るだけのお仕事を続けていたせいもあって、対抗に
飢えていたメンバーにしてみれば、今回のように対抗がいる砦でちゃんとレースが
できるということが、どんなに張り合いのあることなのかわかっているはず。
たまに空き家ブレイク!ならいいけど、その作業が2時間近くも続くとなると苦痛に
なってましたもん。

あとスタダに遅れた時、蒼海月さんとこの教授さんに蜘蛛で何回も足止めされたな。
同じくスタダが遅れてチェスメンバーの罠に引っかかり、やっと罠外れたと思ったら
蒼海月さんの教授さんの蜘蛛で捕獲されて、そのまま排除されたり。
でも一番精神的にキタのが、先行く蒼海月さんのリンカーさんがルアフをしたまま
内部入り口直前のWPのとこで仁王立ちしていたこと。
クロークで移動してる私は、ルアフ・サイトを見ると「うわぁ・・・」ってなりますねw
炙られるの怖い(´;ω;`)ブワッ

一体何が言いたいのかと申しますと、蒼海月さん遊んでくれてありがとう!
※5/13 UP
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆