忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日も会社お休み。5日まで連休って幸せ(*´▽`*)
なんていってられん!
溜まり溜まったレポっぽい駄文を連休中に書き上げないとだ。
それにトレジャーハンターも消化しなくっちゃ!とかなんとか言っちゃってるけど
コレ書いてるのが5/23で、暦の上でもGWなぞとうに過ぎ去っているわけです。
過ぎ去るどころか3週間も前とかやばくない?って思ってみたり。
だがしかし!気にしたら負けだと思うの。

なんといいますか特にモチベが下がってるわけではないんですが、最近妙に疲れ
やすく、毎晩22:30位からかなりの勢いで寝落ちしかけてます。
そのためソロ狩りやGメンバーとのPT狩りでも21時~22時辺りと限定され、その
時間帯に別のことをしようものなら狩りどころの話じゃなく、結局露店のみの日々。
寝落ちの勢いはとどまるところを知らず、Gv後の落城集計途中であろうと、首都
にて露店廻りをしている最中であろうと、おかまいなしにやって来やがるわけです。
ほんと切実に困るわ。

スタメンは廃WIZ・ダンサー・AX(私)、途中から冠・ハンター・廃プリが戦力に追加。

主な動きは下記の通り。
【V3→V2→B5→B4】

ってことで、他メンバーの書く内容とかぶるかもしれませんが私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[柿の種わさびはネ申]からどうぞ。

事前に指揮より「1時間くらい遅刻する」と聞いており、心細くはありましたが
なんとかなるやろ~と安易な気持ちで、しょっぱなは神々の黄昏 Ragnarokさん
城主のV3へ移動。
V3前は、まばらながらにも人がいて「ERまでのルートがわかんねー」というチェス
メンバーのために先を走ることに。
お約束通りちょっとだけ道を間違いつつ、てくてくとERへ向かう途中Exceedさん
(QA侍同盟さん)のリンカーさんを画面内に捉えた瞬間、一緒のチェスメンバーを
置いてけぼりにし、慌てて速度POTぶっちぎり使用してERへまっしぐら。
一瞬だけ見えたExceedさんのリンカーさんがEMCマスターかどうかはわかりかね
るし、EMCマスターのキャラ名も把握できてない&ExceedさんがEMCを取得され
ているかどうかすら不明という完全な情報不足状態なまま、とりあえずERへ急ぎ
ます。
えぇ「道順がわからない」というメンバー二人を放置して。

ERへ着き、画面内にExceedさんのリンカーさんを捕らえつつ、いつの間にか先に
到着されていたこっこ倶楽部さん(ぴよぴよさん)の単騎LKさんがバーサークする
のと同時にこちらもEDPアタック開始。
V3 V3 エンペアタック開始


↑はチェスにて落城。
なんとなくV2へ移動してみると、V2がぷち防衛とのこと。
準備を整えてからメンバーと一緒にERへ行くと、ER内部に城主であるExceedさん
メンバーが少人数で遊んでおられます。
V2内部 QA侍同盟さん V2 Exceedさん


チェイサーさんの脱衣に怯えながらEDPでアタック開始。
脱衣はされなかったけど、教授さんよりバーンをくらってSPが0。
この後、数ターンほどほぼ対抗無しの状況が続きます。
しかしメンバーが少ない事と、割っていればどこかが様子を見に来るだろうという
考えもあり、あえて移動はせずにそのままV2を裏のターンのフン族さんと割り続け。
ガチな対抗はないものの、途中からどこかのGのリンカーさんが来ていたとの
報告もあったので、やはり移動は保留にしてV2を3人で走っておりました。

20:25フン族さんにて落城前後(時間曖昧)に空気さんがV2前に現れてからは
空気さんが落城した時は、メンバーが居残ってお遊びするというオプションあり。
空気さんサイドはそんなに大人数でもなく、うまいこと抜けれたらあとはチェス
メンバーのフォローとタイミングで、なんとかエンペブレイクできなくもない感じ。
ただチャンプさんの阿修羅が私には果てしなく脅威だったので、ハイドで回避
しながらのアタックというパターンが数回。
V2 V2 必死ブレイク


しかしこの裏のターンを空気さん落城後、ちょっと本気防衛が入ったのか空気さん
城主のまま12分ほどV2がストップ。
20:59に(株) 向日葵さんにて落城しレースになるかと思いきや、レーサーが
いなかったのか忘れてしまいましたが、あまり回転が良くないけど一応レース。
21:03空気さんの落城後も、空気さんメンバーが居残っていて遊んでいたので
なんとか突破し、阿修羅をハイドで数回回避してブレイク。
V2 V2 阿修羅回避に嬉々として報告


21:15辺りから指揮がIN。
軽い状況説明と説明不足部分は、それぞれが補足しながらV2のレース続行。

この頃から裏のターンを走っていた空気さんが、V2前には現れるものの他の
砦へ移動されていたもよう。
しかし途中からポタを変えられたようで、V2前には現れなくなってました。

この後V2は徐々に人が増え始め、対抗もそこそこ増えてきます。
21:41フン族さんに競り負け、次の落城待ちをしている間にInfinity of Stardustさん
(無限月IP同盟さん)メンバーが来ているのを発見。
V2前 Infinity of Stardustさん V2前 Infinity of Stardustさん


Infinity of Stardustさんメンバーが徐々に増員しており、さらに突入されています。
どうやら内部制圧されたらしく、メンバー全員で準備を整えてERへ特攻。
↓のSSは、ER入り口のとこ。
V2内部 無限月IP同盟さん V2内部 無限月IP同盟さん遅延中


↑のSSを写した後、ロキを抜けてすぐにクローク&速度POTで無理やり突破。
エンペ前の階段部分にも15人ほどいてまして、クロークと速度POTで抜けたのは
いいけど、抜ける途中でサイトかルアフに引っ掛かりクローク強制解除。
すぐにクロークしたんですが、無限月さんのGマス(別キャラのクリエさん)に
しっかり見られていたようで、移動した後もサイトで炙られADS2~3発お見舞い
されて、反撃する前に私あっさり排除。
チェスメンバーに抜けれたことを伝えるも、エンペブレイクまでには至らずなため
他へ移動するとのこと。

移動先はさんとがちむちCT部隊さんで回っているB5。
どちらのターンでも走ってみたけど、どちらもターンでもチェスでブレイクできず。
ラスト2分前にLittle Edenさん(音速同盟さん)で落城したばかりのB4へ移動。
準備を軽く整えてERへ突入するも、城主であるLittle Edenさんが残っており
あっけなく排除。
B4ER Little Edenさん B4ER Little Edenさん防衛中


読みがあまかったですハィ。
排除されてBCで各砦確保Gのアナウンスが流れてGv終了。
B4確保のLittle Edenさん、おめでとうございます。

今週も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

V2の最後の方でのこと。
無限月さんのGマスの別キャラとはいえ2PC、もしくは3PC操作だろうしクリエさん
側での画面はそんなに見てないものだと、見くびってましたw
それにしっかりと追尾してきたあたり、陽光を使われてたのかな?
マヤパかもしれないけど、この時のクリエさんの頭装備が何だったかまでは
ちょっと覚えてないのが残念。

10/5/23 UP
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆