忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の神器が終わって5分とたたないうちに、新たにメギンが作成されて
また生ものから始まりました。
今度はメギンですとな。

12/4 22:36 1次開始
1次開始 1次開始


12/15  2:00~8:00の間 2次開始(1次クエスト規定人数達成)
12/18 21:15 3次開始(2次クエスト規定人数達成)
12/18 23:35 4次開始(3次クエスト規定人数達成)
・・・・・  23:44 4次クエスト終了
12/19 00:20 3次クエスト終了
12/20  未明  1次クエスト終了
12/20 14:55 2次クエスト終了し、全てのクエが終了
終了 ラストの2次が終了



PR
破産同盟さんが開始したそうです。
新神器開始 新神器開始


とはいっても、一般人にはクエ関係ないようなのでアナウンスのSSだけ。

幾多の挑戦を経て、アスプリカが誕生したとのアナウンス。
アスプリカ誕生アナウンス アスプリカ誕生アナウンス


同じ日のGv終了後に、新神器作成記念イベントがラヘルで発生するという
アナウンスが天の声で流れたので、プロ南に出てるポタに乗ってラヘルへGO!!

もうすごい人ごみで、最近味わうことの無かった激しいラグを久しぶりに体験。
ラヘルの中央噴水辺りが特に混んでいた感じ。

召喚って何くるんだろーって思ってたら、クリスマスパッチや何かのイベント
パッチでしかお目見えできないクリスタルでした。
他にも草やポリンがいてて、私が見たMobの名前は全部「ヴァルキリーの
○○」になってました。
ヴァルキリーの草 ←はヴァルキリーの祝福という名の輝く草?


こんな感じで、5分置きに計12回召喚されてました。
Sara鯖初アスプリカの作成を成功された破産同盟さん、おめでとうございます。

そしてそのアスプリカは早々にRMCへ出品されているのであった。。。
うっかりGDで寝落ちしている間に、7/4に作成された前回分で残っていた1次
クエストが消化され、ブリーシンガメンが作成→新たに1次クエが開始してました。

前回の神器クエストでかかった時間or日数などは、あとで算出するとして
まずは前回の神器終了と今回の神器クエ開始アナウンスをぺたりんこ。
09-9-20 ブリシン開始 ブリシンですとな


生ものは・・・今から少しだけ狩り行って準備しとこーっと。

※9/22追記
↓は前回の神器クエストでかかった規定人数突破迄の時間と終了時間or日数

・・・・・開始・・・・規定人数突破【突破迄の時間】・・・終了・・かかった時間or日数 
1次7/4(00:36)・・7/6(00:37)【2日】・・・・・・・・9/20(未 明)・・・約2ヶ月16日
2次7/6(00:37)・・・・・(21:19)【8時間42分】・・8/20(19:38)・・・ 約1ヶ月14日
3次7/6(21:19)・・・・・(22:35)【1時間16分】・・・・・・(22:51)・・・・約1時間32分
4次7/6(22:35)・・・・・(22:40)【5分】・・・・・・・・・・・・(22:46)・・・・11分


さてさて、現在ジュノーの1次クエストする建物前で、生モノ販売をしており
ますが、昨日から通算2セットしか売れておらず。
そもそも人影が激しくマバラというね。
連休だからなおさら閑散としてるのかもですが、この調子だと2次開始まで
連休いっぱいかかるんじゃないかなぁ。

続きの流れは右下のリンク[ブリシンきたよ]からどうぞ。
前の神器終了アナウンスから46分後に、新たな神器(ブリシン)が作成されて
また1次から開始。
天からのアナウンスを横目に、ブリシン材料売ってる私がいる。
ブリシン来たよ 1次開始


1次クエ用の生モノ販売をしたいところですが、あいにく生モノの在庫がなく
なおかつ狩りに行く時間無し。
明日というか今日は出勤日なんで、レポっぽいものすら書く時間も無し。

2次開始以降は右下のリンク[続けてみようか]からどうぞ。
寝てる間に前の神器(スレイプニール)の1次クエがやっと終了し、寝てる間に
新たに神器ができたそうです。
今度はメギンギョルドとのこと。
そんなこととは露知らず、私の会話チャットには会話ログしか残っていなかった。
バトルチャットも確認してれば、神器のログ残ってたんだろうけどねw

ちなみに前回の神器クエスト1次~4次開始と終了時間を目安に置いときます。

3/13(金) 20:46(神器作成&1次クエスト開始)
3/14(土) 21:25(1次クエスト規定人数達成&2次クエスト開始)
3/15() 09:16(2次クエスト規定人数達成&3次クエスト開始)
3/15() 10:48(3次クエスト規定人数達成&4次クエスト開始)
3/15() 10:53(4次クエスト規定人数達成)

3/15() 11:00(4次クエスト終了)
3/15() 12:27(3次クエスト終了)
4/16(木) 17:01(2次クエスト終了)
4/22(水) 01時過ぎらしい(1次クエスト終了)

1次クエスト用の生もの露店出すのは、帰宅してからになりそうです。
というよりも、今回は週末作成じゃないあたり3次までの進行がさらに
遅くなりそうな予感。
続きは右下のリンク[メギンきました]からどうぞ。
やっと前の1次が終わったかと思ったら、5分後に神器クエ開始アナウンスが
きました。

20:46
(1次クエスト開始)
1次開始 1次開始~


ちなみに、ログは↓のような感じ。
ログ 前の1次が終わり、次の1次が始まるまで5分


はやっ
さて・・・70台になったキャラが2名ほどいるんで、1次消化してこようかなー。
続きは右下のリンク[スレイプニール始まった]からどうぞ。
溜まり場でメンバーとまったり会話してたら、突然天の声が!
メギン メギンですとな


ってことで、1:18より1次クエスト開始しました。
続きは右下のリンク[続きはこちらからどうぞ。
今度はブリシンですとな。
ちょっと画面から離れてる間に、前回の神器終了と今回の開始アナウンスが
ログに残ってたので、一応SSだけぺたり~
ちなみにAFK中での出来事なため、正確な時間はわかりかねます。

ブリシンきたブリーシンガメンだそうです


あとは時間がわかったものだけ、随時追記していこうかな。

狩りしてたら神器クエスト開始のアナウンスが流れました。
神器アナウンス始まった


以下、3次開始からですが確認できた分の時間軸だけ載せときます。

12:41 ◆◆メギンギョルドの封印が姿を現しました◆◆
(2次クエスト規定人数達成、3次クエスト開始)

14:07 ◆◆ブリーシンガメンの封印が姿を現しました◆◆
(3次クエスト規定人数達成、4次クエスト開始)

14:12 ◆◆ミョルニールの封印が姿を現しました◆◆
(4次クエスト規定人数達成)

14:17 ◆◆ミョルニールの封印が解かれました◆◆
(4次クエスト終了 )


4次が終わったのは14:17だと思うけど、もしかしたら14:16だったかも
しれない。
終わったねーってGチャで話してから、PCの時間見たんで会話中に
時間変わってれば、実際の4次終了時間は14:16です。
どっちにしても4次開始~終了まで10分以内とか、相変わらず早いなー。

4次終了以降は、右下のリンク「続きはこちら」からどうぞ。
※時間がわかってるものだけ随時追記してます。

チェスメンバーと一緒にニブルで狩りをしていたら、いきなり天からの声が
流れました。
神器きたー神器のログ


実際にアナウンスが流れたのは、22:01くらいだったようなー。
今回はスレイプニールなのね。

ちなみに今この記事を書いている時点で、まだ1次クエスト規定人数が達成
されておらず、2次クエストも開始してません。
4次が来るのは何時になるんでしょうね~。

1次~3次をこなしていない持ちキャラは、まだ必要Lvに達してないのばかりだし
せめてLv70のセージで、1次だけでもやっておこーっと。
あとはどうしようもないから、ジュノーあたりで生もの販売しようかなw

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆