忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は分隊LK兼オーラWIZが、仕事の為Gv不参加という報告を数日前に
受け、かなーり厳しい人数でのGvでした。
スタメンがLK2・WS・AX(私)という、実は中の人が4人での開始。
|ω・`) 途中からプリ・LK・パラが参加しました。

とりあえずLKには分隊してもらおうという方向で、私は本隊と一緒に行動。
人数少ないけど行けそうな砦があれば、すぐに偵察へ行けるようにと
心の準備もOK。

そんな私の動きは↓の通り
【B4→B3→C1→B2→C5→L1】

続きは右下のリンク「やってみるか!!」からどうぞ

開始前に本隊はB4へ移動、分隊はC砦へ移動済み。
開始時間が近づくと共に、A.E.U.G.さん・天空の翼★彡さん・
Sweet partyさんがB4前にいらっしゃいました。
A.E.U.G.さんは拳聖さんがアタッカーでしたが、一回目をチェス
落城後、すぐに裏のターンへ回られたもよう。
そのまま裏のターンのA.E.U.G.さんと、回転の速いレースで落城を
続けて行きます。
20:15頃、B3行けるんじゃない?ということで、いそいそと様子を見に移動。
ログを見たところ、 D is bestさんとA.E.U.G.さん(分隊)の交互で回して
いる感じ。
特にA.E.U.G.さんは拳聖さんがアタッカーなため、エンペに触れない
うちに落城というパターンになるので、D is bestさんのターンで走らせて
もらうことに。
D is bestさんとこは、アサシンさんとプリさんのペアでレースをされて
いたのですが、アタッカーのアサシンさんの破壊力もさながら、プリさんが
いいお仕事をされておりました。
走行中の対抗への速度減少はもちろん、ERへ着いたらアタッカーのアサ
シンさんをまずSWで保護し、さらに他にエンペアタックをしている対抗へ
速度減少をお見舞い。
自身へのSWも忘れずにと、いい意味でウザイ対抗でした。
B3 ER内部このターンはD is bestさんの勝ち


なんかもうね!ほとんど競り負けてましたp_q
EDP使ってやっと勝てるかどうかなくらいで、指揮が呆れてたんじゃないかって
くらい競り負け三昧な感じ。
(゚д゚)<お前アサクロちゃうんか!
あまりにも勝てなさ過ぎなため、分隊LKが応援に来てくれるという事態にorz
それにしても、D is bestさんとこの二人の息がぴったりとあってて、お互いに
役割がわかって、きちんとこなしているなぁと感服しましたわ。
これからもっともっと伸びそうですよね、ぜひとも頑張って欲しいです。
|ω・`)つ 要チェック!!!!

一方こちらはというとLKが応援に来てくれても、競り負けてたためかWSまでも
が応援要員としてB3に来ちゃったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
WSがこちらへ来たと同時に、本隊であるはずのB4組がエースアタッカーLK
一人の状態に!
でもコンスタントに落としているので、B4はエースまかせということでw
さらに武器と薬と精錬は職人祭さんが、新たな対抗として追加。
B3前 職人さん現れる!B3前 対抗は職人祭りさん


職人祭りさんとは同じターンで競り合いかと思ってましたが、途中から
裏のターンに回られたのかな?裏のターンを走られていたA.E.U.G.さんが
チェスと同じターンを走られるようになってからは、高飛びの悪夢に悩まされる
ことに。
もうね!高飛び職ばかり4人だと、マッタク歯が立ちませんでしたわ。
まず足止め効かない→エンペ叩く前に落城の繰り返し。
チェス側もWSが拳聖になって、A.E.U.G.さんの拳聖さんを妨害するも
一人妨害してる間に他の拳聖さんに割られる感じで、どうもうまく行かず。
対抗に拳聖さんが複数いるときは、無理に競らないほうが精神衛生上にも
いいんじゃないかと、改めて考えさせられましたねぃ。
 A.E.U.G.さんと同じターンになってからは一度も競り勝てず、フラスト
レーションたっぷりなまま、結局20:57にC1へ移動。
C1前 対抗C1前


C1での主な対抗はMajesticDeadsさん・ Prime soulさん他。
途中からBackPackers Cabinさんが、新たな対抗に追加してからは
ダンサーさんの「私を忘れないで」で、速度が消されてしまうという悲しい事実。
速度を毎回消されるので、馬牌必須でした。
↓は、やっと勝てた時のSS。
やっと・・・・やっと勝てた><やったぁぁぁぁ


C1ではほとんど競り負け三昧で、21:15に一度レースなB2へ移動し
2回だけ走ってすぐにまたC1へ再移動。
そうこうしているうちに紅華苺同盟さんによる遅延でレースストップ。
ただでは戻らずに、ERへ突入してから戻ろうということで3MAP目ERへの
WP前で天空の翼★彡さんと待機→足並み揃えてから突入→見事蒸発。

BCで各自補給やら小休憩を済ませ、21:40頃C5へ移動。
主な対抗は~ 仙 華 ~さん・Re-Collectionsさん他多数。
C5前C5前


21:42のチェス落城後、大手の遅延(同盟名確認できず)でレースストップ。
攻めで猫飛行機同盟さんが突入していることもあり、どのみちレースに
戻ることはないと見て、L1へ移動。

L1では落城したGが残ってぷち防衛を展開しておりました。
まったく抜けられないこともないため、何度か突入するもチェスでの落城まで
には至らず。
ラストランのタイミングを計り、21:56のSweet partyさん(AU同盟さん)での
落城後、一斉に突入するが惜しくも競り負け。
L1 内部状況L1 ER内部のSS


21:59によかろうもん♪さんにて落城後、そのままタイムアップとなりました。
L1確保のよかろうもん♪さん、おめでとうございます。

今回も重い中、一緒に走った皆様お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

今回は、結局WIZ陣無しでのレースでした。
WIZに限らず後衛がいない時には、後衛の存在がどれだけありがたいかを
心底知らされますね。
そして自分のAXがどれだけ非力なのかってことも、改めて認識しちゃったり
します。
でもいくら非力だと言っても嘆いてばかりではいられません。
高速石投げを駆使・・・・ィャィャ
高速砂まきという手も・・・・ダメダ
SGLv1スクロールとかあればいいのにな~なんて、妄想してみたり。
例えあったにしても、重力で発動せず数だけ減っていくに5ゼロピか(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆