忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もまたソロ分隊LK兼WIZが、諸事情により参加できないとのこと。
助っ人の廃WIZは、お祭りGvをするとのことでチェスでは参加せず。
ただ先週と違うのは、スタメンに専属のプリがいるということ!←ここ重要
※途中から、パラ・LK・プリ・WIZが追加。

とりあえず、人数少なくてもアタッカー3人いれば分隊出しちゃうわけで
今回は、しょっぱなから3分隊で行くことに。

そんな私の動きは↓の通り
【B2→C4→C1→B5→C4→B4(本隊と合流)→C4】
移動途中でVにも出没してました。

なお本隊の主な詳細は、本隊のレポを見ていただければと思います。
続きは右下のリンク「続きはこちら」からどうぞ。

開始時間前に本隊はB4、私はB2、分隊LKはB3へ移動。
B2前にいらしたのは、武器と薬と精錬は職人祭さんとCarpe diemさん。
B2前B2前


ここは無理せずに裏を走ろうと判断。
が、Carpe diemさんの落城後いきなりぷち防衛に入られる。
人数の規模は10名くらいでしたが、エンペ周辺がSWやサンクだらけで
さらにルアフのオプションあり。
イナバなぷち防衛チックなので、エンペ付近まで近寄れてもエンペアタックは
ちょっときつそう。
出るタイミングを計っていたら、ルアフで炙られ即排除。
他に攻め手がいたかは覚えてませんが、ソロAXで崩せそうもないので
気になるV4へ移動。
しかし途中で迷子になり、どこを走っているのかERへ向かっているのかすら
わからないうちに落城→蹴りだされる(´・ω・`)
下見の時はちゃんとERへ辿り着いたんだけどな~。

素直に走り慣れているC4へ20:08頃移動。
C4前には、砦主の天からの雫さん他。
すでに落城後だったけど、次の落城を待たずにそのまま突入→先にエンペを
叩いている方がいらっしゃいましたが(G名忘れた)こちらもEDPをしてエンペの
叩きあいで、運良くエンペブレイク。
本日一発目ソロ分隊最初のエンペブレイク


ちなみにC4の対抗は、SESSIONSⅡさん・Seraphic Featherさん。
↓のSSはER内部
C4ER内部エンペアタック!


↑のターンの勝利者は、SESSIONSⅡさん。
ちなみにその後のC4前は、↓のような感じ。
C4前はこんな感じC4前


ここに広告を流さないかさんが対抗の時、一番乗りでERに到着しEDPせずに
闇水だけで叩いていると、後からやってきたここに広告を流さないかさんの
AXさんにEDPSBであっさり排除されちゃいました。

その後V砦をちょろちょろしてから何気にレースなC1へ移動すると、ちょうど
チェス本隊もいて、偶然合流。
なかなか落ちないため、偵察がてら突入するとHuntersさんがERでぷち防衛を
展開してました。
C1 ER内部偵察C1 ER内部偵察中


↑のSSには写ってませんが、大体15名位の規模でER周辺に固まって
ぷち防衛をされている感じ。私はというと、ルアフで炙られてAXさんの
SBであっさり撃沈(´・ω:;.:...

死に戻った後はB5へソロ移動。
主な対抗は誰よりも速く!!さん・Seraphic Featherさん・Hasta La vistaさん・
no one knowsさんが、同じターンだったり反対のターンだったり。
誰よりも速く!! さんやHasta La vistaさんとこのLKさんに競り負けまくって
ました。
そんな中、3回だけ運良く競り勝てた!
勝った!妨害されつつも勝てた!


そういえば Seraphic Featherさんと同じターンの時、WSさんが速度POTを
織り交ぜながら移動されてるのを見たときは、こらー間違いなく殺られるなって
思ったり。
20:47前後、アダルトスペシャルズさん(AGS同盟さん)が新たな対抗に追加。
同じターンで一度走らせてもらいましたが、ERへ到着する前に落城したため
20:52頃C4へ移動。

C4での主な対抗は天からの雫さん他。
20:54MajesticDeadsさんで落城後、急いでERへ向かいEDPでさくっと割る。
対抗がいたけど競り勝てたーヽ(´▽`)/
競り勝てた!勝てた!


↑の落城後、B4にいる本隊と合流してレース続行。
B4での主な対抗はA.E.U.G.さんとここに広告を流さないかさん。
途中から
Fairy Taleさんが、同じターンの対抗として追加。
ちなみに裏のターンを走っていたのは
no one knowsさん。
対抗に競り負けながらもレース続行していたが、21:19の
no one knowsさん
落城後、深紅の双翼SLCさん(猫飛行機同盟さん)のEMC高飛びマスターさんが
ER内部に残っていたno one knowsさんの拳聖さんに重なるようにエンペ脇で
EMCを開始。
メンバーの拳聖がEMC詠唱妨害を試みるも、
キャラがかぶってタゲが取れずEMC
炸裂→レーサー排除→そのまま遅延防衛に持ち込まれる。

21:31頃レースが続いているC4へ移動。

主な対抗は、陽の雫さん・A.E.U.G.さん・ここに広告を流さないかさん・
Fairy Taleさん他。
ここでもほとんど競り負けてましたが、LK陣が頑張って落城してくれた!

LK陣が頑張った!やった!


残り時間が10分切っていたので、一度ここはリログをしてラストランの
タイミングを計る。
が、すぐ後に落城された
MajesticDeadsさんがERでぷち防衛を展開されて
いたらしく、なかなか落城せず時間ばかりが過ぎていく。
あまりに落ちないので、メンバーのAX(WSの中の人)が偵察に行くも、旗を
誤クリックして鯖缶し、戻れないとのこと。
さらに21:59にC4前で待機されていた
陽の雫さんのメンバーさん達が飛んだ!?
慌ててこちらも突入するが、3MAP目を移動中に私(AX)までが鯖缶(´・ω:;.:...


鯖缶から戻れた時にはGv終了してました_ノ乙(、ン、)_ダメポ
C4確保の
陽の雫さん、おめでとうございます。

今週もすこぶる重い中、一緒に走った皆様お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ


~~~独り言~~~

うん・・・・なんていうかね、突然の鯖缶とか勘弁してほしいですね。
あとB5前で某AGSな同盟さんに名指しで「遊んでよー」と言われましたが
高飛びできる職を相手に、タイムアタックは無理!
あのふるぼっことも思える激しい妨害を運良く抜けて、速度POT全開で
ぶっちぎっても、ER着く前や着いた直後に割れちゃうからねー。
エンペアタックすらできないんじゃ遊びたくても遊べないもん(´・ω・`)
だから拳聖さんがアタッカーの時は挑まないんだから!
拳聖さんがメインアタッカーじゃない時は、ぜひともまた挑戦させて
頂きたいです。

来週は後衛が参加できるとのことで、とっても楽しみ~♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆