忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細々と育てているマジが、Base60 / Job45になりました。
転職まであとJob5つ!
ぼちぼち土精さんデヴューしてみようかな~どうかな~と考え中。
マジの育成も大事だけど、それ以上に毒瓶の在庫がやばい状況に!?
生体1Fまでカルボ集めに行かなくちゃなぁ。
そういやハチ針も集めなくちゃだ・・・orz

そんなことを思いつつも、やってきましたGvG!!!
今週はスタメンでLK4名・WS・廃WIZ・AX(私)、途中から、プリ2・廃プリ・
パラ・セージが戦力に追加。
スタメンでアタッカーが複数ということは・・・のっけから4分隊でいくことに。

そんな私の動きは下記な感じ
【C1→B5(途中から本隊と合流)で確保!】

なお、本隊の主な詳細は本隊レポを見ていただければと思います。
続きは右下のリンク「続きはこちら」からどうぞ。

開始時間前に本隊はB4、分隊LKはC2とB3、AX(私)はC1へ各自移動。
C1前にいらっしゃったのは、あにカラットさん。
裏がいないようなので、素直に裏を落とすことに決定b
開始直前のC1前開始直前のC1前


途中からSESSIONSⅡさんが新たな対抗に追加し、一度競り負け。
エンペブレイクするたびに対抗が増えていくも、なんとか落城を続けることに
成功。
20:13頃、分隊LKがC1へ応援に来てくれてLKとAXのコンボで割り続ける。
LKとのコンボ心強い!


ちょうどその前後辺り、ジャイ熊同盟さんのメンバーさん数名がC1前に
ちらほらと・・・偵察かな?チェスのターンで突入され、ERでチェスのLKを排除。
次いでエンペアタックを始めた私にも排除の手が!
しかし、殺られる前になんとかエンペブレイク!
ADS痛かった(´;ω;`)ブワッ

B3がレースになったということで20:22のC1落城後、LKがB3へ移動し
4分隊に戻ったところで、C1はAXソロで頑張ることに。
対抗にLiving deadさんやBackPackers Cabinさんが追加されてからは
結構きついレースでした。
Living deadさんやBackPackers Cabinさんとは、 数回同じターンで
走らせていただくも、たまたまターンがずれたのかどちらも途中から裏の
ターンを走られてました。
C1の落城ログだけを見ていると、チェスあにカラットさんが交互で順調に
落としているように見えますが、全然楽勝とかではなかったです。
対抗がいる中、ソロAXで落とせてたのは ただ単に運が良かっただけだと
思うんですよね。
さらに裏のターンに~ 仙 華 ~さんが追加された辺りから、それまで裏の
ターンを走られていたあにカラットさんが、チェスのターンに回ってきて
あとは競り負け三昧。
あにカラットさんのEMCを止められず、詠唱完了→競り負けとかね。

なんとなくC4が気になったので、プリで偵察に行ってみると天からの雫さん・
アダルトスペシャルズさん(AGS同盟さん)・ここに広告を流さないかさん・
MajesticDeadsさん他でガンガンまわしている感じ。
強豪だらけでC4はもっときついな・・・・と20:38頃、何気にB5を偵察に行く。
B5もいい感じでレースになっており、B5到着後 次の落城を待たずに特攻。
1MAP目でPrime soulさんにより落城。

一度C1に戻ってみたりと、少しうろついたあとB5を走ることに決定。
北入り口から突入されているPrime soulさんのターンで走らせていただき
運良く落城成功(`・ω・´)b
B5落城成功bB5ソロ


B5では、1~2MAPに設置されているガーディアンが鬱陶しかったです。
↓はPrime soulさんとのガチ
ガチ!このターンは競り負け


Prime soulさんに競り負けながらも何回か落城していると、何やら本隊のいる
B4がレースストップしているとのこと。
B5の対抗に天津連合軍さんがいらっしゃったと思ったら、Prime soulさんから
の妨害要員として、魂付与なダンサーさんともう一人が西入り口前に!
すぐに本隊に応援要請をして、来てもらうことに。
応援!本隊参上!


21:05過ぎたころ、C4を走っていた分隊LKと合流。
と、同時に天津連合軍さんが裏のターンに回られたもよう。
対抗のHasta La vistaさんや天空の翼★彡さんに何度か競り負けつつ
こちらも負けじと頑張ります。
一方B3をレースしていた分隊LKは、21:17のチェス落城後 大手による
遅延防衛でレースストップしたようで、B5の本隊と合流。
分隊LKがWIZにccをし、廃WIZと北・西入り口の両方からSGで足止め。
私はと言いますと、対抗のSG痛いよね!ってことで、ポタプリから
リンカーにccしてカイト・カウプ・魂付与係りに必死でした。
21:50頃(時間曖昧)亀の手さん(かめもふ同盟さん)のLKさん他数名が
派遣で何度かB5に突入されてましたが、高飛び職によるレースストップが
なかったのが幸い。
いや、あったのかもしれないけど ひたすらレーサーで回してる感じ。
結局はラストまでレースが続き21:58にチェスにて落城後、残り時間を
ほぼ全員で防衛。

エンペ消失までの時間が果てしなく長く感じつつ、とにかく防衛。
過去にあと数秒ってところで、惜しくも落城されてたため今回こそは!と
皆が一丸となって戦いました。
手元の時計はすでに22:00を過ぎてるのに、鯖時間が遅れてるのか
なかなか消えてくれないエンペリウム。
早く消えてぇぇぇp_q と思った瞬間、エンペリウム消失→確保Gのログが
一斉に流れる→B5確保!!!!!

確保!みんなでパシャッ


今回も重い中、一緒に走った皆様お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

今までの落城記録(62回)を大幅に更新し、今回は なんと79回もの
落城に成功!
さらにB5確保という快挙を成し遂げ、溜まり場に戻ってもメンバーの
興奮がなかなか覚めやらず。
Gvに参加できなかったメンバーに、ラスト時のメンバーの動きを
ダイジェストで伝えているうちに、話題はさらにヒートアップw
あ~楽しかった(*´▽`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆