忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左側のリンク「OWN RAGNAROK クエストまとめ」さんのURLが
変更されていたので修正しました。
少しずつではありますが、コンテンツも復活されているようです。
完全復活されるのかな?かな?だといいな~♪

そんなこんなでやってきましたGvG!!!!
今回はいつもより人数少な目で、分隊は私(AXソロ)のみ。
そんな私の動きは下記の通り
【B5→B1→B5(途中から本隊と合流)→C5】

本隊の主な詳細は、本隊のレポを見ていただければと思います。
続きは右下のリンク「続きはこちら」からどうぞ。

開始時間前に本隊はB4、私(AXソロ)はB5へ各自移動。
B5の西入り口前で既に待機されていたのは、アダルトスペシャルズさん
AGS同盟さん)。
一応北入り口前も見に行ったところ、対抗なっしんぐ。
裏走るわーと、ゆったりしているとアダルトスペシャルズさんがフライング?!
慌てて突入し、心持ち急いでERに向かい一発目を落城。
ソロ一発目敵影無しなのでEDPせずに!


いきなりのハプニングに少々驚いちゃいました。
B5西入り口前に、何名か入れ替わりで対抗がいらっしゃるものの
なぜか同じターンにならず。
反対のターンのアダルトスペシャルズさんが撤退されるまでは
ずっとEDP無しでの節約エンペブレイクでした。
20:11チェス落城後(アダルトスペシャルズさん撤退後)裏のターンが
おらず、やむなくB1へ徒歩移動。

B1はBreath of Yggdrasillさんにて落城後、数分動いておらず。
防衛してるかな~と思いつつクロークのまま偵察。
3MAP目辺りで一人チャンプさん?(職うろ覚え・G名忘れた)とすれ違うが
出口に向かっているようなのでそのまま何事もなかったように、こちらも前進。
ER内部はモヌケの空で他に対抗も無し、EDP無しでぺちぺちアタック。
すると、3MAP目ですれ違ったはずのチャンプさん?が戻ってきた!
一瞬緊張が走りますが、少し離れた場所で見学されていたので、そのまま
冷静を装ってエンペブレイクw
しかし!やはり裏がおらず、B5もチェス落城のまま動いていない感じ。
これといって他の砦を偵察せずに、なんとなくB1前で待ちぼうけ。
するとSeraphic Featherさんがいらっしゃって、裏いないよーと伝える直前に
突入→無事Seraphic Featherさんで落城。
敵影無しのままSeraphic Featherさんと交互に落城していると、3ターン目の
エンペアタック中にBlack Listさん(List連合さん)の高飛びEMCマスターさんが
偵察に?!
だがこれといった妨害もしてこられず、かといってEMCをするようでもなく
なぜかガチの方向に。
ガチ?珍しい光景


↑のSS撮影後、Gold Listさん(List連合さん)のチェイスマスターさんが突然
現れる(足跡は見えてなかったので、普通のトンドルだったと思います)
脱がされる!と思った瞬間、チェスでブレイク。
もしかしたら何もしてこなかったのかもですが、チェイサーさんやローグさんを
見るとストリップされる!って反射的に思うのは私だけ?w
この後は対抗無し&EDP無しで、反対のターンのSeraphic Featherさんと
交互に落城。
しかし20:27チェス落城後、ジャイ!!さん(ジャイ熊同盟さん)がB1前に
現れ、チェス城主のまま遅延防衛に入られレースストップ。

20:31にB5へ徒歩移動。
B5は伝説を残す者達さん城主のまま動いていないので、防衛してるかもーと
思いながらも突入。
3MAP目に伝説を残す者達さんが数名うろついていらっしゃる。
防衛中?頻繁にルアフされてて近寄れず


内部での防衛の規模がわからないため、↑のSSの場所でしばらく様子見。
3MAP目に誰もいなくなったところで内部突入→入り口には誰もおらず。
クロークで突き進んでいくと、エンペ付近に5名ほどいらっしゃる。
ぽつぽつとリログされているので、放棄とみてER付近に近寄ったら
ハンターさんのディテクティングで見つかっちゃった(*ノωノ)
このとき内部にいたのは、伝説を残す者達さんのハンターさん・バードさん・
ペコ乗りさん(職忘れた)の3名のみ。
こちらがEDPをしてエンペアタックを開始すると、妨害してきたのでSBで
バードさんをまず排除。続けてペコ乗りさんをーと思うも簡単には
沈んでくれず、諦めてエンペアタック続行。
ハンターさんが状態異常弓なのか、カースアローを使われていたのかは
わかりませんが、頻繁に呪い状態となったのが印象的。
都度パンケーキで呪い解除兼HP・SP回復し、支援が切れたら馬牌と
ストロベリーチョコで応急的な自己支援、回復叩きながらなんとか
エンペブレイク!
なんとか・・・慌ててたからか、グラ間違えてるw


すぐ裏のターンを壁際の乙女達さんにて落城後、ERに5名ほど残って
いらっしゃる。
壁際の乙女達さんより「どうぞごじゆうに~」と言われたので、素直に
エンペ叩き始めたら、なんか排除され気味に妨害されてる?
プロボックでヒットストップしながらも、なんとかブレイク。
頑張った!必死で割らせて頂きました


20:43頃には超兄貴さんと天津連合軍さんがいらっしゃって落城後
内部でぷち防衛。
ここでも「叩いていいよ~」みたいなことを言われて、その気になって
叩き始めたら、いとも簡単に排除されちゃった(´・ω・`)ヤワラカアサクロナノ

壁際の乙女達さん・天津連合軍さんのどちらが落城されても、残って
ぷち防衛→「叩いていいよ~^^」→アタック開始→排除のパターン。
ん?なんか遊ばれてるような気がするのは私だけ?
この後、パラとWIZが応援にかけつけてくれて分隊3名でレース。
かってにしやがれ。さんのLKさん(ソロ)が対抗にいらっしゃるが
ER到着後、エンペ付近で座られる?!
座ってる?あれ?エンペ叩かないの?


エンペ叩かないのかな。。。と思いつつも、EDPをしてこちらが叩き始めた
途端、LKさんが動いた!そしてなぜかエンペを叩かずに私(AX)を叩き出し
耐え切れず私撃沈(´・ω:;.:...
すぐに取って返して即突入→ERで見たものは!!!!
先ほどのかってにしやがれ。さんのLKさんが、エンペを叩かずになぜか
じっとしていらっしゃる?(´・ω・`)?
チェスのパラは排除されるわけでもなく、内部に残ったままピンピンしているし。
今ひとつ状況を飲み込めないままエンペブレイク。
Hasta La vistaさんが新たな対抗に加わり、一度競り負けるもパラとWIZに
助けられて、なんとか落城できてました。
GJ!!!!!ないすあしすとー


21:15頃、本隊と合流してB5をレース。
危ない場面がありつつも、みんなで頑張ってなんとか落城(`・ω・´)b
しかし21:44チェス落城後、伝説を残す者達さんに裏を押さえられ
レースストップ。
レースの続いているC5に移動するが、対抗に天からの雫さん・
ここに広告を流さないかさん・MajesticDeadsさん他いっぱいという
これまた超激戦区。
結果が出ないまま、天からの雫さんの落城でタイムアップ。
C5確保の天からの雫さんおめでとうございます。

今回も重い中、一緒に走った皆様お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

今回AXソロでの落城回数が15回、WIZとパラが応援に来てくれて
さらに4回、分隊(AX)の合計落城回数が19回でご満悦~。
さらにチェスでの落城回数が今週61回ということで、一ヶ月(4週の月)の
落城回数が200回突破!
実は一ヶ月で200回以上落城っていうのは、過去に2回あるんですけど
どちらも5週の月なんですよね。
新たな新記録が出て、本当に嬉しい限りです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆