忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日また神器が来てましたネ。
今回は4次終了アナスンス後にプリでなんとかスドリ撃破!
次の神器が来た時、時間があえばプリでも4次を終わらせそうです。
3次では、AXとプリがファミリアcとアンドレ卵cをげっと。
パサナcへの淡い夢は見事に砕け散りました☆ミ

そんなこんなでやってきましたGvG!!!
今回はスタメンが5人なので、分隊は私(AXソロ)のみ。
途中からセージが戦力に追加しても最終6人という少人数。

そんな私の主な動きは下記の通り。
【B1→C4→B5(途中から本隊と合流)→C5】

本隊の詳細は、本隊レポを見ていただければと思います。
続きは右下のリンク「続きはこちら~」からどうぞ。

開始時間前にB4を偵察していた本隊が、ここに広告を流さないかさんが
来てるし無理に競らないで裏いくわーと、開始のアナウンスが流れても
BCでまったり。なぜか分隊の私も一緒になってBCでのほほ~ん(*´▽`*)
本隊の移動とともに、自分は別行動だということを思い出し大慌てで
分隊先のB1へ向かうという、なんとも情けない出だしで始まりました。

B1前には誰もいなかったけど、開始時間過ぎているのでダメモトで突入。
ERに着いても誰にも会わず、EDP無しで分隊一回目の節約ブレイク!
一発目~独占!


ブレイクしたのはいいが、この時点では裏を走るGがおらず(´・ω・`)
移動も頭の片隅に置き、とりあえずB1前で待機。
少し待ってたら、D is bestさんにて落城。
D is bestさんのアタッカーさんが転生されてましたね~。
転生おめでとうございますヽ(´▽`)/
新たな対抗にジャイ!!さん(ジャイ熊同盟さん)のLKさんがいらっしゃって
タイマン勝負。
ガチ!EDP無しで!


↑のターンは運良く競り勝てました(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
がしかし、裏のターンをジャイ熊同盟さんの遅延防衛によりレースストップ。
徒歩でB5に向かいます。
B5の城主はL'Ours de tonnerreさん。どうやらERでぷち防衛をされている
もよう。
ER内部の入り口付近にいらっしゃるクリエさんがポイポイADSを放ってきて
エンペリウムに近づくことすら難しかったです。
内部入ってすぐに沈黙をお見舞い→パンケーキで沈黙解除する間にADS→
2発以内に排除のパターンが何回も続いてたり。
L'Ours de tonnerreさんとこのぷち防衛は、少人数ながらもしっかりと
役割分担されてて、ポイントを押さえてるって感じでしたね~。
何度も突入を試みて、何回かはエンペアタックできたけどブレイクまでには
至らず。

20:32頃やむなくC4へ転戦。
C4の城主はOath of blood []さん、ここでもER内部にて少人数のぷち防衛。
C4ER内部C4ER内部


ところどころに罠やBP設置されており、何回目かの突入でエンペに張り付く
ことができて、なんとかブレイク!
だが、C4前にいるプリの画面には裏を走るGが誰もいないこともあって
気になるV5へ移動。
V5を走ってる間にC4が落城→ちょうどV5も落城で蹴り出されたので
C4へ再度移動。

C4のER内部では、Oath of blood []さんのクリエさんがエンペ隣に座られて
おり、付近にBP2体が設置されててホムがエンペアタックをしている?!
別G(G名忘れた)の方2~3名が、その状況を遠巻きに見ているがこれといって
エンペアタックをするようでもなさそう。
そろっとクロークで近づいて闇水&EDPでBPにタゲられながらも一気に
ブレイク。
割った直後、もしかしたらホムに割らせたかったのかな・・・と思ったり。
この後は、対抗がいたりいなかったりの まったりレース。
しかし↓のエンペブレイク直前に、C4前に待機されていたGが移動されて
裏がいない状況に。
裏がいなくなった裏がいない!


ちょこっとあちこちの砦を見てから、レースに戻っていたB5へ移動。
レースに戻ったといってもL'Ours de tonnerreさんが落城されたら
ぷち防衛に入られてレースストップするため、競り負けないように必死。
が、21:05チェス落城後にL'Ours de tonnerreさんのぷち防衛が入り
またもやレースストップ。

一度気分転換にC4へ移動し落城した後、B5に戻ってぷち防衛に
再挑戦。
20:30頃、本隊と合流して北入り口と西入り口の両方から突入。
対抗のHasta La vistaさんやあだると☆すぺしゃるずさんに競り負けつつ
なんとか数回落城成功。
20:45頃、B5西入り口前でBlack Listさん(List連合さん)の高飛びEMC
マスターさんを発見。
その前後くらいに伝説を残す者達さんがB5前に現れる。
20:50のチェス落城後、押さえられないようにと一人ERに残っていたら
伝説を残す者達さんの拳聖さんが、いち早く来られる。
エンペアタックの妨害をするも、伝説を残す者達さんが一気に沸くような感じで
現れて、私(AX)排除(´・ω:;.:...
あれ多分EMCだったんだろうな~、でも画面内でのEMCは確認できなかったです。

伝説を残す者達さんとこは、罪×さんとも同盟を組んでいらっしゃったのでしょうか。
伝説を残す者達さんのメンバーさんが罪×さんのGエンブ背負ってましたね。
そのまま伝説を残す者達さんによる遅延防衛でレースストップしたため
レースなC5へ移動。
C5では、BackPackers Cabinさんの落城後なかなか落ちないと思ってたら
何やら防衛が入っていたもよう。
C5前C5前 待機中


落城待ちをしていても、時間は過ぎていく一方なので偵察に行くことに。
主な攻め手は蒼海月さん・天からの雫さん他色々。
蒼海月さんにて落城後、すぐにC5のポタを出してもらうが着いた先は
Black Listさん城主のB5。
そのままB5へ突入しER内部でチャンスを伺うが、エンペアタックを開始
しようと思った直前に、GvG終了のアナウンスが流れる。
B5確保のBlack Listさん(List連合さん)おめでとうございます。
終了~お疲れ様でした


今回も重い中、一緒に走った皆様お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

時間は覚えてませんがB5西入り口前でAXを待機させ、別キャラでBCに
いるメンバーを支援した後、AXの画面を見ると なぜかそのMAPに
いるはずもないコーコーが、アクティブ状態で私(AX)を攻撃してました。
枝を折られたんですかねぇ・・・その時AXの画面を見ていなかったので
どこのギルドの誰が折ったのかは、わかりかねます。

あくまでも想像ですが、B5西入り口前で枝を折るかハイゾロc刺し装備で
Mob変換→即クロークorハイドで私(AX)にタゲ移して放置ってところでしょうか。
あいにく前後のログもその時のSSも撮ってないため、部分的にしか覚えておらず。

その時B5西入り口前にいたのが、どこのギルドかだけは覚えてますが
なんせ別画面を見ていたので、そのギルドメンバーがやったかはハッキリ
言い切れないし、もしかしたら全く関係のない人がクロークやトンドルをして
枝を折っていったのかもしれませんしね。
何にしてもデスペナが発生するMAPで、枝折りもしくはMob変換後タゲを
移して放置するのは、いかがなものかなと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆