忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はスタメン5名でさびしーって思ってましたが、今週はなんと
「指揮と私」というたったの2名ぽっきり!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかもアタッカーがAX(私)のみという状況_ノ乙(、ン、)_
何回数えても、中の人が2名という超えられない何かを
垣間見たような気がします。
※途中からプリ・パラが参加して最終参加人数は4名。

今回のチェスの動きは下記の通り
【B4→C2→B1→(あちこちうろうろ)→B5】

本隊の動きは本隊のレポを~と言いたいところですが、今回は
終始分隊無しの本隊のみでした。
スタメン2名なのに分隊なんて言ってる場合じゃないね(´・ω・`)
なんでチェスHPのレポ内容と、多分ほとんど被ります。
私視点でのGvでよろしければ、続きは右下のリンク「初心に返って
目標
3回」からどうぞ。

とりあえず全員(といっても2名)でB4へ行くことに決定。
すでにここに広告を流さないかさんがいらしていたので、裏いないみたい
だし無理に競らずに裏いこかーと、開始アナウンスが流れたか前後くらいに
B4へ移動。下水前連合さんもいらしてたらしいが、開始とともに入られたもよう。
落城を待っている間、トゥルー×トゥルーさんの拳聖さんとD is bestさんが
新たな対抗として追加。
↓のSSは、反対のターンの下水前連合さんと砦前でまったり会話
対抗ちゃうよねほのぼの~(*´ω`*)


チェスのWSが拳聖にccして対抗の拳聖さんの妨害をするまでは
どうにも歯が立たず。
ER着く前か着いたと同時かは忘れましたが、なんせ落城が早かったです。
対抗になかなか勝てずに時間が過ぎていく中、なんとか一発目のアナウンス
を流すことに成功。
一発目一発目!


その後、対抗としてA.E.U.G.さん(これまた拳聖さん)が同じターンに追加。
さらに先に落城された下水前連合さんのメンバーさん数名が、ERに残って
ぷち防衛っぽいものを展開されてました。
一度目の突入では、エンペアタック中にあっさり排除。
すぐに取って返して二度目の突入は心持ち慎重に、そしてEDPをしてやっと落城。
すると、次のターンで下水前連合さんが対抗に!
ER内部相手アタッカーを熟睡させた!


↑のターンは運良くチェスにて落城。
背後から迫り来る廃魔法職(某pkさん)の存在に怯えつつ、数回落城成功。
20:20に落城できた後、なんとなく移動しよっかーってことになり
C2へ移動。
先に落城された月と星の協奏曲さんが数名でエンペ周りにてぷち妨害を
されておりましたが、クロークで抜けて運良くブレイク!
ブレイク!割れた(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ここは一度だけ落として、他のレース砦へ移動しようということに。
だが、どのレース砦に行くか全く決まっておらず「B3にする?B1?B5?」と
色々意見が出た中、結局B1へ移動することに。

B1ではほとんど対抗がいなかったので、EDP無しでのエンペブレイク。
反対のターンのD is bestさんと交互に順調に落城していきます。
20:40辺り(時間曖昧)からMagical Lamplightさん(ソロLKさん)が偵察に
いらしてましたが、これといってエンペアタックをするようでもなく。
20:50前後にはList連合さんの♀リンカーさんがB1を出入りされている。
ゆくゆくは押さえられそうだねってことを頭に入れておいて、ひたすら割り続けます。
時間が21:00近くなるにつれ、
List連合さんのメンバーさんが増えてきますが
レースは続く。

B1B1ブレイク!


↑のチェス落城後、もしかしたら・・・と思い一人ER内部に残ってみる。
まず
List連合さん(何色のListさんか忘れた)の♀リンカーさんがエンペより
少し離れた場所でEMC詠唱をしていたように見えたため、止めようと近寄るも
なぜか妨害できず。
そうこうしているうちに、ER内部の曲がり角付近で
Gold Listさんのチェイス
マスターさんがEMC詠唱完了しちゃった(´・ω:;.:...
他のレーサーが辿り着く前に、わらわらと召還された
List連合さんの
メンバーさんにふるぼっこされそうな勢いだったので、誰か道連れに!と
ひときわ目についたのは、
Gold Listさんのチェイスマスターさん。
SBしたけどトンドルで逃げられてしまい、せめてもの悪あがきをしきる前に
排除されちゃいました。
B1が
List連合さんにてレースストップしたため、各個人で行ってみたい砦を
偵察(WSはL1、プリはB2以外のどこか、私はB2)
B2は
武器と薬と精錬は職人祭さんが落城されてから数分たっていましたが
とりあえず突入。
テロ軍団俊男組!?さんの落城で蹴り出されるも、多分レースっぽいだろうと
いうことで他のメンバー(といっても2名)をB2へ搬送。
一回だけ落城できたが、
猫天鴉同盟さんの遅延防衛でレースストップ。
B2内部B2ER


21:31頃、L1へ移動。
L1の城主は
∮大空に煌く星のキセキ∮さん。もしかしたら遅延入ってるかもと
頭に入れて特攻。
ER内部は↓のような感じ。

L1ER内部SS撮影のためだけに内部特攻。


奥の方はガラ空きなんだろうなと思ったけど、どう考えても私のAXでは
抜けられないですネ。
SSだけ撮影して帰ってきました(´・ω・`)
V2へ行ってみたりもするが結果が出ないまま終了15分前になる。
ラストランの砦を決めようにも、戦力的にC4はキツイよね!ってことで
B5へ移動。
西入り口前には
アダルトスペシャルズさん(AGS同盟さん)他。
北入り口側の方が待機人数が少ないので、WP詰まりを考慮して北入り口から
突入。

21:58にno one knowsさん落城後、急に軽くなったような気がします。
スタダも決まり、これといったラグもなくERまでさくさく進んでEDPでエンペ
アタック。
エンペ周りでの妨害でみるみるなくなるHP、でも負けずに回復叩きつつヒット
ストップくらいながら叩きまくる。
いける!と思ったが、目の前でエンペリウム消失(´・ω:;.:...

エンペ消えた!エンペ消えたー


↑のSS直後蹴りだされる。
?(´・ω・`)?と思いながら別キャラの画面を見ると、
~ 仙 華 ~さんが落城
されたもよう。
激しいラグで落城時間とログがおかしなことになってたみたいですね。
なにはともあれ、B5を確保された
~ 仙 華 ~さんおめでとうございます。

今週も序盤からすこぶる重い中、一緒に走った皆様お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

ラストがイマイチわけわかめでしたねー。
てっきり時間切れでエンペ消失だと思ってたのに、ラグで前後しちゃったもよう。

今回は最後までアタッカーが私(AX)一人で、しょぼぼーんな結果になりましたが
来週は参加メンバーが増えてればいいな~と、切に思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆