忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよう!
最近よくバルーンスカートを見かけますね。
かわいいなーと思う反面、どうしても「くるよ姉さん」を思い出して
しまい、頭から離れず微妙な気分になる私がいます (゚д゚)<ドヤサ!!
こういう現象にかかっている方、他にもいるんでしょうか。
ネタが古いですかそうですかサーセン!!!!!

そんなわけでやってきましたGvG。
夜勤と残業で参加できなかったLKが、やっと今月初参加ってことで
スタメンはLK3・WS・廃WIZ・AXで、しょっぱなから3分隊(LKソロ・
AXソロ・他本隊)
途中からプリ2・騎士・パラ・LKが戦力に追加し、分隊の応援など
編成あり。
私(AX)の動きは下記の通り。
【B5→B2(別分隊と合流)→B4(本隊と合流)→B5】

本隊の詳細はチェスHPのレポを見ていただければと思います。
続きは右下のリンク「続きはこちら」からどうぞ。

開始時間前にLK(ソロ分隊)はB3、本隊はB4、私(AXソロ分隊)はB5へ移動。
今回はB5の北入り口側をポタメモし、そこからのスタート。
時間にまだ余裕があったので、B5西入り口前まで様子を見に行ってみるが
この時点では対抗がいない状態。
最近は開始時間ギリギリになってから、対抗が増えるパターンが多いですしね。
そう思っていたら、同じ北入り口前に天津連合軍さんのAXさんがいらっしゃいました。
天津連合軍さんのAXさんと軽く挨拶を交わし、開始アナウンスが流れたのを合図に
スタダ。
1MAP目の合流点で、アダルトスペシャルズさん(AGS同盟さん)と超兄貴さんが
走っているのを発見。
クロークのままエンペ付近まで行くと、先に到着されているアダルトスペシャルズさんの
LKさんが、他の対抗を攻撃しつつエンペアタックもしている。
装備確認してからこちらもエンペアタックに加わり、なんとか一発目落城成功。
ソロ分隊 一発目!分隊一発目!


次の落城を待っていると、アダルトスペシャルズさんのマスター(別キャラの
ローグさん)が北入り口の様子を見にいらっしゃいました。
アダルトスペシャルズさんにて落城→突入するも対抗がいないもよう。
なぜか、先のアダルトスペシャルズさんのローグさんが後ろからついてくる。
対抗じゃないのについてくるとは・・・防衛しちゃってる?と頭の片隅に置いて
内部へ突入。
しかしERには誰もおらず、対抗いないならEDPせずに叩こう。。。
と、そこへアダルトスペシャルズさんのローグさんが現れる。
なんとなくオイタされそうな気がしたので即クロークすると、相手もトンドルするじゃ
ありませんか。
こりゃもれなくストリップされるなと、1~2発叩いてはクロークで移動の繰り返し。
数回繰り返したけど、しんどくなったんでクロークやめてエンペアタックに専念。
予想通り、武器脱がされちゃいました。
もういいよ!好きにすればいいじゃないヽ(`Д´)ノ と、半ばヤケになって
叩いてたら武器だけに止まらず、頭装備と鎧まで脱がしにくる始末。
絶賛ストリップされ中気分はマグロ


フルストリップじゃないんです。一つ一つ脱がしていくとかもうね!
アイコンだけ見ると、ある意味フルストリップか。
一通り脱がした後は、満足されたのか「じゃあな」と一言リログされていきました。
まったくもうあなたって人は!!!!
一人取り残された虚しさで胸がいっぱいになりつつ、えらい時間をかけて
やっとの思いで叩き割る。
やっと割れたやっと割れたー


20:10には、IS+BY同盟さんのリンカーさんがB5前に現れる。
これといって突入されているわけでもなく、とりあえず偵察なもよう。
偵察?IS+BY同盟さんのリンカーさん発見


対抗には天津連合軍さん・超兄貴さん・青き風の微笑みさん(ソロLKさん)・
壁際の乙女達さんがいらっしゃって、刺激的なレース展開に。
小競り合い刺激的!


↑のターンは、運良く競り勝ち(`・ω・´)b

ちなみに↓のSSは、青き風の微笑みさんとのタイマン勝負
タイマン!パンダーエッグさんは見学中


↑のターンの勝利者は青き風の微笑みさん。
さらにこの後、月と星の協奏曲さん・ねこもも,netさんが対抗に追加し
競り負けが続きます。
一方本隊の走っているB4では、なにやら苦戦しているもよう。
ここは一旦B5を離れ、本隊と合流することに。
ひとまずBCに戻り、出てるポタに乗ったら別分隊のいるB2前に到着。
そのままB2の分隊と合流して一緒にレース。
B2では、新たな対抗に~ 仙 華 ~さんが追加。
B2前B2前


レース会場にはなっていたものの~ 仙 華 ~さんが割ってぷち防衛を
されていたりね。
ちらほらとList連合さんもB2前に現れ、21:16チェス落城後、遅延防衛で
押さえられレースストップ。
その後B1へ向かうが、B1も防衛されているとのことでB4にいる本隊と合流。
B4前には、ここに広告を流さないかさん・陽の雫さん・天からの雫さんの
レーサーを始め、大手ではESC同盟さんがいらっしゃる。
どうやら猫飛行機LR同盟さんによる遅延防衛とのこと。
それならタダでは戻らずに、死に戻りますか~てな感じで突入。
3MAP目のER直前WP前にはESC同盟さんが突入待ちをされています。
B4 3MAP目カオス状態ピリピリとした空気が漂ってました


黙って見てるだけなのもアレなんで、内部でも写してきますかーと
クロークもせずにスルスルと歩いて行く私。
↓は内部での猫飛行機LR同盟さんの防衛SS
B4 ER内部私はこのあとすぐに撃沈


うん、無理。こんなん抜けられないわw
死に戻った後はアイテム補給や小休憩を挟み、どこへ行くか検討。
C3とB5が候補にあがり、B5へ行くことに決定(`・ω・´)v

B5での主な対抗は、Seraphic Featherさん・ここに広告を流さないかさん・
ねこもも,netさん他。
ラストランのタイミングを計って突入するが、かってにしやがれ。さんの
ソロLKさんに惜しくも競り負け。
そのままタイムアップかなと思ってたら、終了直前にEternal Punishmentさん
にて落城。
B5確保のEternal Punishmentさん(IS+BY同盟さん)おめでとうございます。

今回は、ラスト鯖缶のオプションがなかったものの途中ものすごく重い中
一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

とりあえず次どこかの砦で見かけたら、ひたすら石ぶつけたろ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆