忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨到来!な今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はと申しますと、FCASセージを作るべく合間を見てはレベリングをし
Base68にまで成長しました。
といってもセージでの狩りは一週間のうち大体2~3時間程度ですが。
さらにセージへの魂付与役(予定)がいまだにテコンなわけで、なんとか
Base45/Job39まで成長したものの、その成長っぷりときたら転生職並みに
スローリー(´・ω・`)
なんていうかね、STR1くらいだとどうしようもないわ。
次Base上がったらSTRに全振りしよう、そうしよう。

そんなわけでやってきましたGvG!!!!!!
今回はソロ分隊LKが、お仕事のためGvお休み~という報告を事前に受け
さらに助っ人の廃WIZもお休みなもよう。
スタメンはLK・WS・プリ・AX(私)で、途中からパラ・セージ・プリが戦力に追加。
WSが状況に応じて拳聖・AX・セージへccしてたようです。

しょっぱなから2分隊で、ソロ分隊AX(私)の動きは下記の通り。
【B3→C5→C3→B3→B1→B4(本隊と合流)→B5】
※他にもV5行ったりと、あちこち出没。

本隊の主な動きはチェスHPのレポを見ていただければと思います。
続きは右下のリンク「続きはこちら」からどうぞ。

開始時間前に本隊はB4、私はB5へ移動。
B5の北入り口側にはL'AILE ROUGEさん(猫飛行機LR同盟さん)が
すでにいらっしゃる。
一応西入り口前も見に行くと、L'AILE ROUGEさん数名が待機中。
ちょっと不思議に思いつつも、2PCのプリで砦内に突入→1MAP目から
3MAP目のところどころにL'AILE ROUGEさんのメンバーが。。。
なんとなくB2が気になり移動してみると、今度は深紅の双翼SLCさん
猫飛行機LR同盟さん)が!
よくわかんないけど何かがおっぱじまるような気がしたので、何も見なかった
ことにして踵を返す。
ウロウロしている間に開始アナウンスが流れ、結局B3へ移動。
突入前に旗色を確認したんですが、誰かが落とした後みたい。
すでに別Gが突入済みだろうけど、とりあえず入ってみるかと突入。
あとあとログを見たらのーびす ご飯さんで落城してたんですね~。
心持ち小走りでERへ向かうと、すでにどこかのG(G名忘れた)がエンペ
アタックをしていたと思います。
こちらもクロークで近づき、妨害を受けつつもEDPで一気にアタック。
分隊一回目の落城成功(`・ω・´)b
分隊一回目運良くブレイク!


しかし、落城してもB3前にいるプリの画面では誰かが突入した形跡なし。
もしかしたら他の2つの入り口から突入されているのかもですが、次の
落城を待たずに20:07頃C5へ移動。
C5に到着した時、神々の黄昏 Ragnarokさんにて落城した直後くらいでした。
確か神々の黄昏 Ragnarokさんとこは落城後、防衛に入られるんですよね。
さらにC5前には神々の黄昏 Ragnarokさんのメンバーが2名ほどいらしてて
突入するG名と職を確認しているような感じ(違うかもだけどそう思ったんです)
C5前C5前


どのみち防衛されているだろうから、偵察がてらウマク抜けれれば
ラッキーぐらいな軽い気持ちで突入。
ERに入ってすぐにクロークしたけど、ばればれだったと思います。
しかし、むやみに追いかけて来なかったのが幸い。
右回りしてエンペ付近まで行くと、神々の黄昏 Ragnarokさんが2~3名で
エンペに張り付いているここに広告を流さないかさんのAXさんを攻撃中。
こっそりエンペに近づいて闇水EDPでアタック開始。
妨害を受けつつも運良くエンペブレイク!
ブレイク!これは運が良かった


↑の落城後、すぐ次のターンを神々の黄昏 Ragnarokさんにて落城。
その後3MAP目入ってすぐの場所で、ぱっと見15名前後で防衛されてます。
クロークのままルアフが届かないギリギリの場所に潜んで抜けるタイミングを
計り、神々の黄昏 Ragnarokさんの防衛場所が少し奥に移動したのを見計らい
速度POTでブーン→SGにひっかかりクローク強制解除→なんか魔法くらって
あっさりあぼーん(´・ω:;.:...

気を取り直して近くのC3へ移動。ここには蒼海月さんとno one knowsさん他が
いらしてて、no one knowsさんの落城で突入。
エンペ付近で、どこかのG(G名忘れた)にちょっぴり妨害を受けましたが
なんとかブレイク。このままC3行けるかなっと思った矢先に、白い羽さんの
拳聖さんをC3前で発見。
C3前 対抗白い羽さんC3前


白い羽さんと一緒に走らせてもらいましたが、どうもERに着くか着いた直後くらいに
落城して蹴りだされちゃう。
どうしたもんかな・・・と思っていたら、指揮より「B3気になる」みたいなログが
流れたのかな?それともB3行ってみてって促されたんだっけか、ちと忘れたけど
C3を諦めてB3へ移動。

B3に着いてすぐに突入、一瞬誰かが入っているのが見えたけどどこのGかまでは
覚えてません。
そのまま内部へ侵入すると、Magical Lamplightさんのリンカーさんが一人ポツン
と、たたずんでいらっしゃる。
これといってちょっかいをかけてこられないこともあり、すごく気になるけど気に
しない振りをしてアタック開始。
MLさんのリンカーさんに見守られて?めっちゃ気になるー><


他に対抗がいないまま、ほどなくして落城。
B3では数回落城後、武器と薬と精錬は職人祭さんが新たな対抗に
現れてレース。
このターンは対抗がマスターのLKさんのみだったこともあり、際立った
妨害もなくナントカ競り勝てますが、新たな対抗に~ 仙 華 ~さんが
いらっしゃってからは、かなり厳しい展開になりそうな予感。
次走ったら移動しよう・・・と頭においていたら、運良くブレイクできちゃった。
どのみち移動しようと思ってたし、~ 仙 華 ~さんの廃WIZさんの繰り出す
SGがすこぶる痛いのは過去に痛感済みなので、久しぶりにV5へ行って
みようかな~と20:41頃にV5へ移動。
V5の3MAP目に差し掛かったくらいに「B1が気になる」と、指揮が発言。
気になるんなら行きましょうか、と20:44にB1へ移動。
このときの城主はBESTさん、B1前には誰もおらず。
ERについても敵影無しなため、EDP無しの節約ブレイク!

途中天からの雫さんのソロオーラLKさん(某sdrnさん)に2回ほど競り負け。
21:18頃に武器と薬と精錬は職人祭さんが現れるまでは、反対のターンの
BESTさんと交互に落城。
チェスサイドはソロじゃきっつーってことで、パラが応援に来てくれます。
私の一身上の都合により5分ほどAFKしたあと、21:32にB4にいる本隊と
合流してレース。
しかしB4も猫飛行機LR同盟さんのEMCが決まったらしく、チェス城主のまま
遅延防衛に入られてレースストップ。

20:40頃(時間曖昧)にレースチックなB5へ移動。
B5での主な対抗はSeraphic Featherさんと、途中からOath of blood [] []さん他。
Seraphic Featherさんに競り負けつつも必死で落城するが、21:52に
Oath of blood [] []さんの落城後、防衛に入られてレースストップしてしまいます。
ERまでは到着できるんだけどね、その後がしんどかったです。
一度エンペすぐ脇まで近寄れて、画面から一瞬だけOath of blood [] []さんが
見えなくなったときにEDPでエンペアタックしてみましたが、あと数発で割れるって
ところで見つかって簡単に排除されてしまいます。
その後もしつこくB5へ向かいますが、時間を前後して街道連合さんの姿を発見。
ラスト1分前くらいにエンペに触れたものの、ソッコウ排除されてしまいそのすぐ後に
漆黒い街道の騎士団さん(街道連合さん)にて落城。そのままタイムアップと
なったのかな?
B5確保の漆黒い街道の騎士団さん、おめでとうございます。

今回も重い中、一緒に走った皆様お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

後日独り言つぶやくかもしれません、あ~ねむ・・・・( っw-)
なんというか色々と考えさせられるGvでした。
あの程度でイラッと来るワタシもまだまだですねorz
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆