忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタメンはLK2・WS・ダンサー・AX(私)、途中からプリ2・LK2だったかな。
ちょっと記憶が怪しいですが、分隊志願でLK・AX(私)がそれぞれソロでの
行動、他のメンバーは本隊に詰め込んで状況によっては分隊への応援や
職構成の変更あり。

そんなAX(私)の主な動きは下記の通り。
【B1→B2→B4→本隊と合流→C3】
上記以外にもあちこちウロチョロしてました。

本隊の動きはチェスHPのレポを見て頂ければと思います。
続きは右下のリンク「続きはこちら」からどうぞ。

開始時間前にLK(分隊ソロ)はB3、本隊はB4へ移動。
AX(私)はと言いますと、開始からC2へ行く予定が20:59の時点で
サブPCが絶賛再起動中なため、移動用のポタプリ無しな状態。
とりあえずサブPCが復帰するまで、B4の本隊にくっついての行動。

B4前には最初対抗無しでしたが、開始時間が近づくとともに現れたのは
ここに広告を流さないかさん。
和やかなムードで開始し、チェスにて落城アナウンスが流れる直前に
ポタプリ用のサブPCが起動→すぐにC2へ移動し突入するも落城で
蹴り出される。
色々とウロチョロしてたら「B1が気になる」という人がいるので、B1へ移動。
B1前には人一人おらず、BESTさん城主のまま少し時間がたっているもよう。
すでに誰か突入してるかも~と頭に入れて、小走りでERへ向かう。
が、敵影無しのまま分隊(AX)一発目のブレイク!
一発目ブレイク!分隊AXやっと一発目!


反対のターンのBESTさんと、順調に仲良く交互に割り続けていたら
B1前に蒼海月さんがいらっしゃいました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
B1前B1前


こらー漏れなく脱がされるなと頭に入れて落城待ちをする私。
見たところ、いつものWIZさんの姿を確認できなかったのでSGへの不安は
拭い去ってました。
しかしかなり動揺してたこともあり、1ターン見送ることにします。
1ターン見送ってからBESTさんで落城後、スタダが決まったはずなのに
めっちゃ詠唱の早いSGがまず入り口で炸裂→チェイサーさんのとび蹴りで
捕獲される&スナさんの状態異常弓(多分)で呪われまくり、その間も
ダンサーさんの忘れないでで速度が消されるという・・・
なんていうかね、武器鎧を脱がされるとかそういうレベルじゃなかったです。
脱がされるどころか、1MAP目入って10セルも移動しないうちに死に戻る始末。
打ちのめされるって、こういうことを言うんだなと身をもって体感。
チェス側もLKが応援に来てくれますが、集中的にふるぼっこ(´・ω:;.:...
見るに見かねてWSまでもが応援に来てくれたのに、1MAP目が抜けられず。
WSがAXにccして、やっとブレイクに繋がります。
その後、チェス本隊がB1へ来てくれて蒼海月さんとガチ。
蒼海月さんとこのEMCにも負けず、チェスのエースアタッカーがブレイクするも
あとは負けまくり。
この頃、反対のターンがいつのまにかSeraphic Featherさんになっていたので
Seraphic Featherさんのターンに割り込んで走ることに。
しかし20:55のチェス落城後、IS+BY同盟さんの遅延防衛でレースストップ。
すぐにB2へ移動し、ここに広告を流さないかさんのターンで走らせてもらいます。
B2前B2前


ここに広告を流さないかさんとは、数ターンほど一緒に走らせてもらいましたが
いつのまにか対抗無しになり、ここに広告を流さないかさんが反対のターンで
走られていました。
21時を少し過ぎた頃、レースストップしていたはずのB4がSESSIONSⅡさん
にて落城。
B4が動いたことに指揮もすぐに気がついたらしく、急いでソロ移動→ERは
モヌケの空で、エンペブレイク!
反対のターンのSESSIONSⅡさんと交互に順調に割り続けますが、21:21頃
天空の翼★彡さんのマスターオーラLKさんが突如現れます。
B4前B4前 天空さんきたわー


↑のSSで微かに見える♂プリさんが、これまたいい仕事されてました。
走行中やERでの速度減少はもちろん、ERでは塩・沈黙の嵐。
しかもこちらが闇水使用するのをモーション確認してから、都度塩を
付与してくるという。なんというか、B1での蒼海月さんとこもそうでしたが
熟練されてるなぁと感じました。
天空の翼★彡さんのマスターオーラLKさんとプリさんからの攻撃を受け
まくり、ひたすら回復叩き続けてなんとかエンペブレイク。
ブレイク!回復全部使い果たしてのブレイク


↑のSSではエモと被って見えてませんが、実は沈黙食らってたり。
なんというか凄まじいレーサー魂を実感したような気がします。

BCに戻って色々と補給を済ませ、再度B4へ向かうと天空の翼★彡さんが
またまた対抗に。
さっきは運良く勝てたけど、次はちょっとやばいかも・・・と完全に気迫負け。
かなりの勢いで涙目になっていたら、本隊からエースアタッカーが応援に
かけつけてくれました。
天空の翼★彡さんのプリさんやマスターLKさんと戦って、エンペブレイク!
ありがとー仲間のおかげ!


これは嬉しい競り勝ち。↑の落城後に、本隊もかけつけてくれてB4をレース。
21:28頃、かめもふ同盟さんと猫飛行機LR同盟さんがB4前に現れて
急に賑やかになります。
B4前その1B4前 かめもふ同盟さん


B4前その2B4前 猫飛行機LR同盟さん


↑の一枚目のSS(ログ)にもあるように、C3をレースしている分隊が
苦戦しているもよう。
21:31チェス落城後、どちらかの大手GがEMCでいきなり飛びました。
レースストップ確定フラグだねっと判断し、分隊と合流してC3をレース。
21:42またもやチェス落城後、どこかのG(聞いたけど忘れた)による
遅延防衛が入ったもよう。
偵察の話によると、抜けれなくはないがエンペブレイクするのはキツそう
とのこと。
ここは撤退して、レースになっているB5へ移動。
が、21:55のL'Ours de tonnerreさん落城後 ぷち防衛ちっくになります。
いったん移動しようということになり、一度B5から撤退するも 数名が
B5に戻って攻めに加わります。
私はちょっとした手違いでC3に着いてしまい、すぐにB5へ行かずに
そのまま夜桜旅団さんの防衛しているC3の攻め手側に。
C3での主な攻め手は、Selenographyさん・武器と薬と精錬の職人祭さん・
特殊強襲部隊 暗部さん・BackPackers Cabinさん他いっぱい。
夜桜旅団さんのSGの間隔に空きがあったので、そのすきにエンペ付近まで
ダッシュ→ちょっと様子を見て、エンペをタゲれた直後にクロークで近寄り
支援切れちゃってたけど闇水&EDPでアタック開始。
何回か塩付与され、都度闇水で中和するも阿修羅でさっくりと排除。
BCに死に戻った時はSPまでもがすっからかんになってる始末。
そのまま夜桜旅団さんの守りきりでタイムアップ。
C3確保の夜桜旅団さん、おめでとうございます。

今回も時折重い中、一緒に走った皆様お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

今回は、普段以上に大手レーサーと一緒に走る機会に恵まれまくりでした。
B1で動揺し、B4で涙目に。。。
蒼海月さんとこのあの妨害をどうやって切り抜けるか、今後の課題でもあり
楽しみでもあり。
そうそう蒼海月さんといえば、蒼海月さんとこのBlogで「1234」のキリ番を
踏みました。一応記念として、その時のプリントスクリーンを保存してたりしてw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆