忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のスタメンはLK2・AX(私)、途中からLK2・WS・プリ2・廃WIZが参加。
スタメン3名だったけど、分隊志願のLKはいつも通り開始からソロで分隊。
今日のGvは指揮が遅れるとのことで、他にメンバーが来るまでAX(私)は
エースアタッカーのLKと一緒に行動。
※もう一人LKが開始前からBCにいましたが、食事が終わり次第参加。
指揮や他のメンバーが来たら、状況次第でソロ分隊しようという方向。

そんな私の主な動きは下記の通り
【B4(本隊)→分隊でB2(途中から本隊と合流)→C4】

合流してからは、レポの内容が他のメンバーのレポとほとんど被るかもですが
私視点のGvでよろしければ、続きは右下のリンク「やってみるか!!!!」から
どうぞ。


開始時間前に分隊ソロLKはB3・本隊(2名)はB4へ移動。
B4前にいらっしゃったのはここに広告を流さないかさん。
B4前開始前のB4


他に対抗もおらず、和やかなムードで開始アナウンスが流れて突入。
チェスのエースアタッカーがフライングしてBCに強制送還されるも、すぐに
戻って来てくれて、無事一回目の落城。
20:04頃、新たな対抗として天空の翼★彡さんがいらっしゃいますが
同じターンにはならず。
20:08のSeraphic Featherさんとこの拳聖さんに立て続けで競り負け
始めた頃、思いのほか早く戻って来てくれたチェスの指揮が拳聖にccして
対抗拳聖さんへの妨害をし、エースアタッカーのブレイクで順調に落城。
Seraphic Featherさんが反対のターンを走り出した辺りから、それまで
反対のターンを走られていたここに広告を流さないかさんが、同じターンで
対抗として追加。
B4前 対抗B4前 対抗増えてきた


20:13にはアダルトスペシャルズさん(AGS同盟さん)のソロ拳聖さんや
陽の雫さんが新たな対抗として追加されますが、廃WIZと拳聖とLK陣の
コンビネーションで着々と落城していきます。

20:23頃さらに新たな対抗として~ 仙 華 ~さんが追加されてからは
そう簡単にはブレイクさせてくれず、次々とチャンプさんの餌食になるチェス
メンバー達。
しかも反対のターンが拳聖さんで落城されているため、回転が速すぎて
落城後リログ→BCでメンバーに支援→大急ぎでB4に向かっても、B4へ
着いた時には落城されてて、すでに突入できる状態だったりとかね。
~ 仙 華 ~さん側は、突入が間に合わない時はアエテB4前で待機されて
1ターン見送るという感じ。
対抗としての~ 仙 華 ~さんは、相変わらず良い意味でウザイ対抗でした。
ことごとく教授さんのストーンカースやチャンプさんの阿修羅に悩まされます。
石化もう笑うしかないw


かなり熱くそしてとても楽しい戦闘を何度もしているうち、20:50辺りに
深紅の双翼SLCさん(猫飛行機LR同盟さん)のメンバーがB4前にちらほらと
現れ始めます。
20:51にチェス落城後、そのままERに居残って様子を見ていると一番乗りで
Seraphic Featherさんの拳聖さんが入ってきてエンペアタック。

さらに熊崎県さん(ジャイ熊同盟さん)のテコンランカーが突如現れ、エンペ
アタックを開始されている?!
迷わず熊崎県さんのテコンランカーを妨害していたら、今度は深紅の双翼SLCさんの
EMC高飛びマスターがERに現れて、立ち止まっている。
深紅の双翼SLCさんのEMC高飛びマスターは、少し様子を見ていたのか
わかりませんが、そのままリログされます。
そのすぐ後くらいにSeraphic Featherさんにて落城。
20:54のチェス落城後、猫飛行機LR同盟さんにてレースストップしたため
ソロでB2へ移動。
B2前移動直後移動直後のB2前


B2前には誰もおらず、卍忍-SINOBI-者卍さんで落城直後だったこともあり
すぐに突入。
ERでは卍忍-SINOBI-者卍さんの忍者さんが一人でエンペを守ってました。
クロークで近づきエンペアタックを開始すると、火炎陣などで妨害してきます。
こちらは回復連打でなんとかエンペブレイク!

21:07に天空の翼★彡さんがB2前にいらっしゃって、同じターンで走るのかと
思いきや、卍忍-SINOBI-者卍さんのターンで突入されてブレイクしていたもよう。
何度かレースしたあと、21:11チェス落城後、天空の翼★彡さんが遅延防衛を
開始されたらしく、レースストップ。
B2前B2前 天空さん絶賛遅延中


21:15頃、B2前に深緋い街道の騎士団さん(街道連合さん)が集まり出したので
偵察がてら突入しようとした直後、天空の翼★彡さんが遅延解除。
小走りでERへ向かうと、天空の翼★彡さんのメンバーによる妨害有り。
エンペアタック開始しようかと思った矢先に、深緋い街道の騎士団さんのEMCが
決まり、排除されてそのまま遅延防衛が入りレースストップ。

レース会場のC2へ移動し、数回落城するが紅華苺同盟さんの遅延が入り
またまたレースストップ。

21:35過ぎに陽の雫さんと蒼海月さんが交互に落城されているC4へ移動。
先に蒼海月さんのターンで走らせてもらいましたが、相変わらず後衛の方達が
良い仕事をされてました。
1MAP目での妨害が激しくて、紙AXな私は排除されまくり(´・ω・`)
さらに蒼海月さんとこの後衛と運良くガチできても、かなりの確立でEMCが発動
して飛ばれてしまう。

反対のターンの陽の雫さんは、これまた妨害慣れしているというか 色々な
意味で「上手いなぁ」と感じましたわ。
21:50過ぎた頃から、かめもふ同盟さんやラヂアン同盟さんの派遣がちらほらと
見え始めます。
一度★チームげっつ!!★さん(かめもふ同盟さん)のEMCが決まって、ヒヤッと
した場面もありましたが、エンペをタゲれてアタックできる状況だったこともあり
クロークで近づき、闇水&EDPでブレイク→レース続行(`・ω・´)b

21:56Dreadnoughtさん落城後、防衛ちっくとのことで突入するも陽の雫さん
にて落城。
急いでC4へ行き、残り時間を走りますが3MAP辺りでタイムアップ。
C4確保の陽の雫さん、おめでとうございました。
確保おめでとう確保おめでとうございます。


今回も重い中、一緒に走った皆様お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

今回は別PTのダンサーをうまいこと見つけれたので、普段よりはダンサー魂や
カイト・カウプをかけることができたかなって思う。
7/22のメンテ後からは経験値1.5倍がくるから、他の魂を充実させたいところ。
カイトもMAX欲しくなってきたしね(´・ω・`)
ってか、これ書いてるのが7/22の23:57なんですけどねw
今日はもう諦めたんで、明日から狩りしよーっと。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆