忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々うだるような暑さが続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。
私はと申しますと、夏なんだから暑くて当たり前!と自分に言い聞かせ
脱水症状にならないよう適度な水分補給をし、ベランダに水撒いたりウチワで
扇いだり頻繁にシャワーを浴びたりしております。
ベランダに水撒きとか古風すぎると思われるでしょうが、幸い我が家は風通しが
良い方らしいのと、エアコンの風が苦手ということもあるので無理に起動させ
なくてもなんとか過ごせちゃったりします。
暑いもんは暑いですけどね(´・ω・`)

さてさて今回のスタメンはLK2・WS・廃WIZ・AX(私)の5名、途中からLK・プリ2・
セージが戦力に追加。
しょっぱなはLK(分隊ソロ)・AX(私分隊ソロ)・他は本隊に詰め込んでの3分隊。
いつもの通り状況によっては分隊への応援や、職変更あり。

そんな私の主な動きは下記の通りです。
【B1→C1(本隊と合流)→B5】
※B4やL5もうろちょろしてました

本隊の詳細は、チェスHPのレポを見ていただければと思います。
合流後は本隊のレポ内容と被るかと思いますが、私視点のGvでよろしければ
続きは右下のリンク「続きはこちら」からどうぞ。

開始時間前に、LK(分隊ソロ)はB3・AX(私ソロ)はB1・本隊はB4へ移動。
B1前にいらっしゃったのはMagical Lamplightさんのソロクリエさん。
開始とともに突入されたので、裏を走ろうと待機してみるがなかなか落ちず。
?(´・ω・`)?と思いつつひたすらじっと落城を待っていると、後から突入された
Alonditeさんにて落城。
すぐに突入し、対抗がいないこともありEDPを使わずに闇水のみの節約ブレイク。
が、裏を走ってくれるレーサーがおらず、しばし待ちぼうけ。。。
そして現れたのが~Wind 始まりの風~さん。
職構成は拳聖さん・廃プリさん・アサシンさん・騎士さんまでを確認。
B1前~Wind 始まりの風~さん


この~Wind 始まりの風~さんが裏を走っておられたのですが、割った後ERに
居残って飛び蹴りやHLなどのぷち妨害をしてきます。
数回危ない場面があり回復連打をしたものの、一発で排除されるほどではなく
イタズラ感覚だったのでしょうね。
こちらが割った後しばらくしてから~Wind 始まりの風~さんが現れて突入→
しばらくしてからブレイク→私突入→ぷち妨害ある中ブレイクのまったりレースでした。
B1 ソロブレイクB1 ブレイク


かなりゆっくりしたペースだったことと、裏のターンの~Wind 始まりの風~さんが
いらっしゃるまでに数分かかっていたこともあり、移動する気満々でB4へ偵察に。
B4の城主はHarmonyさん、次の落城を待たずに突入→†NEMA†さんにて
落城して蹴り出される。
結局20:28にB1へ戻って普通にブレイク。
裏のターンにBESTさんやはんた→ずさんがいらっしゃってからは、回転の速い
レースになります。
21:04頃ねこ曜日さんが現れるまでは、こちらのターンにはほとんど対抗無しな
状態でした。
久しぶりにタイマン勝負しよっかーという感じになり、3回勝負させていただきました。
ねこ曜日さんは、相変わらず強かったです。
結果は3戦1勝。しかも3戦目のEDP&料理他込みでやっと勝てたという。。。
↓のSSは、3回目の勝負でやっと勝てたときのSS。
タイマンEDPと料理込みでやっと勝てた現状


21:16∮大空に煌く星のキセキ∮さんにて落城後、なかなか落ちないなと思い
偵察に行くと、Ano†herさんによる3MAP目での対抗排除が行われてました。
B1 3MAP目B1 3MAP目


↑の場所をうまくすり抜けれたので、ER近くのWPまで移動していたら
ルアフかサイトで炙りだされちゃいました。
そのまま追いかけられるも、諦めたのかウマイこと撒けたのかは不明ですが
ER内部に進入成功(`・ω・´)b
B1 内部進入成功したところでどうしようもなく。。。


↑を抜けるのなぞ普通に無理。
さくっと排除されてBCに戻され、21:30に本隊と合流してC1のレースに参加。
C1では対抗が色々と変わっていたようで、蒼海月さん・はんた→ずさん・
さふりゅ同盟さん他。
C1前C1前


途中から反対のターンに天からの雫さんが追加され、さらに激戦区なレース。
21:39蒼海月さん落城後、さふりゅ同盟さんによる遅延で押さえられ
レースストップ。
この後ちと忘れちゃいましたが、21:51に単騎でB5へ行きました。
B5の城主は神聖¢ラグナロクさん、B5北入り口前にはSeraphic Featherさん
が待機されております。
神聖¢ラグナロクさんにて防衛されているようで、偵察がてらソロ特攻。
内部の奥まで侵入してみると、どうやら神聖¢ラグナロクさんと
輪舞曲-RONDO-さんの2Gでエンペを守っております。
B5 内部スネーク中私は←の場所でじっとしてました。


クロークで↑のSSの場所まで来たものの、エンペ側にはクリエさんや魂付与な
チャンプさんがいて、一撃くらったらソッコウ排除される勢いです。
出られないな・・・と思いつつ様子を見ていたら、チャンプさんの魂が切れた!
すかさずクロークのまま駆け寄って、闇水&EDP&料理他でアタック開始。
が、5~6発ほど叩いたところで白抜き阿修羅が飛んできて死に戻り。
とりあえずエンペ叩けたことをメンバーに報告し、チェス全軍でB5へ向かいます。
21:58に頑張って落城できるも、守りきれず神聖¢ラグナロクさんに割られ
B5前で待機していた数名のメンバーと突入しますが、エンペが見えた瞬間
にタイムアップ。
B5確保の神聖¢ラグナロクさんおめでとうございます。
お疲れ様B5 終了後の内部

今回も重い中、一緒に走った皆様お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

天津連合軍さんを最近見ないなっと思ってたら、AXさん2名が
神聖¢ラグナロクさんにいるのを見かけました。
助っ人だったかどうかは、わかりかねますけどねw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆