忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のスタメンはLK・WS・廃プリ・廃WIZ・AX(私)、途中からWIZ・パラ・
セージが戦力に追加。
いつもの分隊LKがお休みなため、隊をAX(私ソロ)と本隊の2分隊に分け
状況次第で分隊への応援や職構成の変更あり。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【B2→C2→C5→B3(本隊と合流)で確保!】

本隊と合流後は、他メンバーのレポと内容が被るかもしれませんが
私視点のGvでよろしければ、続きは右下のリンク「続きはこちら」からどうぞ。


開始時間前に本隊はB4、AX(私ソロ分隊)はB2へ移動。
B2前は閑散としており、難なくソロ分隊一回目の落城成功!
次のターンからは=彼方の岸に咲く華=さん(DHC同盟さん)のオーラAXさんや
リンカーさん・Magical Lamplightさん(単騎LKさん)・Infinity of Darknessさん
無限月さん)のAXさん(単騎)が対抗にいらっしゃったり、誰もいなくて対抗無し
での単独レース状態だったり。
20:12=彼方の岸に咲く華=さんでの落城後、ERに居残っていたオーラAXさんに
眠らされてしまいました。
絶賛睡眠中ぐっすり睡眠中


慌てて不眠リボンに替えてみたところで、時すでに遅し。
一度眠らされてからはちょっかいをかけてこられず、↑のSSにも写っているように
座って見学されておりました。

20:20辺りから、新たに天からの雫さんがB2前へいらっしゃいます。
てっきり対抗になるのかなっと思っていたら、反対のターンを走られてました。
ここ最近の天からの雫さんは、落城後ERで防衛を展開されていることが
あるため、今回も防衛してるかもってことを頭に入れて特攻。
ERに入ると、天からの雫さんのWIZさん一人が居残ってFW出したりSGを
置いたりと頑張っておられました。
被弾しながらもクロークで抜け、エンペアタックを開始したらエンペ傍まで来て
妨害されてきます。
威力の無いSbrを数発お見舞いしたら沈んでくれたので、アタック続行→落城b
次のターンも天からの雫さんにて落城。ERに居残っていらっしゃったのは・・・
天からの雫さんの拳聖さんお一人。
見学かな~と思っていたら、こちらがエンペアタックを開始して間もなくに妨害と
いうかイタズラというかちょっかいをかけてこられます。
B2内部拳聖さんが近寄ってきた!


1/3ほどHPを削られたと思ったら、攻撃をしてきた拳聖さんが突然お亡くなりに!
そーいや回復叩かずに蹴り入れてきてたような。。。無茶しやがって(ぅω;)
B2エンペブレイクそしてブレイク!


20:33頃Infinity of Darknessさん(無限月さん)のメンバーがB2前にちらほらと
現れ始めます。
B2前 無限月さんB2前 無限月さんのAXさん


なかなか落ちないまま時間が経過する中、Infinity of Darknessさんのメンバーは
だんだんと増えてきている感じ。
20:34=彼方の岸に咲く華=さん落城後、のん気にクロークで移動していると
無限月さんの教授さんにサイトで炙られクリエさんのADSどーん!で、あっさり退場。

20:37頃BCに来ていたセージと一緒に、C2へ移動。
C2は深緋い街道の騎士団さん(街道連合さん)城主のまま数分経っているもよう。
偵察兼ねてあわよくば割ってみよう、とセージとともに突入→放棄だったので割り。
この後虚妄型箱舟依存症候群さんで落城するも、どこか(G名忘れた)の遅延が
展開されたため、20:45頃C5へ移動。

C5での主な対抗はソラノカケラさん(単騎LKさん)。
他にもG名を忘れてしまいましたが単騎AXさん・天からの雫さん(単騎LKさん)・
株式会社ショッカーさん(単騎LKさん)が対抗にいらしてて、なぜか皆さん集まるのは
ソロばかり。
しかも通りすがりに立ち寄ってみたような感じで、一緒に走ったのはそれぞれ1~2回。
対抗がいたりいなかったり、入り混じったりする中で何とか落城できるものの
新たな対抗として砂時計さん(単騎AXさん)・月と星の協奏曲さん(単騎LKさん)・
さん(単騎AXさん)が追加されてからは、競り負け三昧。
C5前C5前 月と星の協奏曲さん


C5前 罪さんC5前 さん


さらにねこ曜日さん(単騎LKさん)が対抗にいらした時のC5内部は、閑散と
しながらも熱い戦いが繰り広げられておりました。
C5内部 三つ巴戦C5 熱い戦い


↑の勝者はねこ曜日さん。
この辺りから三つ巴戦が多く、競り負けが続きます。
21:30頃、本隊と合流してB3をレース。

B3での主な対抗はここに広告を流さないかさん。
武器壊されたり鎧壊されたりHPごと破壊されたりしつつ、レースは続きます。
終盤となるにつれ、新たな対抗としてBESTさん・大手からの派遣では
ラヂアン同盟さん・Innocent Sin2さん(IS+BY同盟さん)の高飛びEMCマスター。
Innocent Sin2さんは途中から派遣先を変えたのか、姿を見ませんでした。
とにかくラストまで大手に止められないよう、チェスで落城したら誰かが居残ると
いう形でひたすらレース。
21:59チェス落城の時は、ほとんど全員で戦いました。
次々と辿り着いてエンペに張り付いていた高飛び職は∀ntiGravityさん
ラヂアン同盟さん)・Prestoさん。
他にも高飛びEMCマスターのEMCを妨害したり、エンペに張り付いた対抗を
攻撃しているうち、エンペ消失でタイムアップ。
なんとかB3確保できました ε= \_○ノ<ヒャッホゥ!!!
B3 エンペ消失後エンペ消失後のB3内部


そしてそして、メンバーとの確保記念SS
B3確保!確保!


てか↑のSS見て気がついたんだけど、こんなに密集せずにもうちょっと
ばらけるべきだったかなとw

今回も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

同盟がすごく豪華です。大手ばかりです。
一週遅れのお祝い確保となりましたが、なんだかとっても嬉しいです。
ちなみにまだADには行けてません。
ばか!ばか!残業のばかー( ´;ω;)ウッウッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆