忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引いたらしく、ちと熱っぽいので簡単に。
今回のスタメンはLK2・WS・廃プリ・AX(私)、途中から廃WIZ・ジプシー・
パラが戦力に追加。
隊をLK(ソロ分隊)・AX(私ソロ分隊)・本隊の3つに分けてレース参戦。
いつもの通り、状況に応じて分隊への応援や職変更あり。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【B5→B4(本隊と合流)→C1→C4→L1】
※ちょろっとC5にも特攻してました。

合流後は他のメンバーレポと内容が被るかと思いますと言いたい所ですが
ちと熱が上がってきてしんどいんで、SSと簡単なメモだけにします。
体調が良くなったらメモと記憶を頼りに、誤字脱字の校正兼ねて記事を
再UPする予定です。
ほとんどSSのみでよろしければ、
続きは右下のリンク「続きはこちら」から
どうぞ。
※かなり記憶がぶっとんでますが、追記いたしました(10/30)

開始時間前に本隊はB4・AX(私ソロ分隊)はB5・分隊LKは・・・どこだろう。
B5ソロスタート、2ターンほど対抗無し。
その間、20:05頃株式会社ショッカーさん(AGS同盟さん)がわらわらとB5前に
現れましたが、対抗にはならず反対のターンを走られているもよう。
3ターン目でやっと対抗にcreer desirさん
B5←の勝者はcreer desirさん


20:08頃雪桜旅団さん(MajesticDeadsさんと同盟中:同盟名不明)が現れて
新たな対抗に。
B5前 雪桜旅団さんB5前 雪桜旅団さん


反対のターンを株式会社ショッカーさん・さん(北入り口から突入)が走られて
いるため、人数的にも圧倒的に少ない方のターン(私ソロ)に白羽の矢が立った
ようです。
押さえられたらレースストップするかも・・・と頭に入れ、とにかくストップしないよう
必死でダッシュ。
↓は雪桜旅団さんの遅延防衛狙いか、排除され気味になりつつアタック
B5内部必死でアタック


回復連打でひたすらエンペアタックをし、排除されるのと同時にブレイク。
死に戻ってからBCでチェスの落城アナウンスが流れたというw
SSを見たところ、魂AXさんのSbrで削られてクリエさんのADSでトドメを
刺されたって感じでしょうか。

次のターンも、やはり雪桜旅団さんが対抗。
スタダが決まり雪桜旅団さんのスナイパーさんがER一番乗り、次いで私。
集中力向上で見つからないよう、クロークのままスナイパーさんをぎりぎり避け
少し大回りするようにエンペ脇まで近寄ります。
今思えばこの時ディテクティングされてたら見つかっていたかもしれない。
とにかくエンペに張り付いてアタックかけるも、スナイパーさんからの攻撃容赦なし。
B5内部回復叩きつつアタック中


最初は痛いと言っても回復連打で叩けてたのですが、途中から弓か矢を
状態異常のモノに変えられたのでしょうね。
急に呪われちゃいました。
状態異常解除のパンケーキを食する前に、運良くブレイク。
ブレイク勝った!


この頃、B4レースの本隊が穏やかな状況となっていたのか、チェス本隊より
廃WIZが応援に来てくれるとのこと。
急いで迎えに行ってる間に雪桜旅団さんに押さえられてしまい、レースストップ。
何度か突入していると、MajesticDeadsさんにて遅延解除→レースに戻る。

20:33頃、B5西入り口前で蒼海月さんのオーラLKマスター(ソロ分隊)発見。
ほとんどガチで2ターンほど胸を借りる思いでお手合わせして頂き、1勝1敗。
蒼海月さんとガチ←の勝者は蒼海月さん


20:38頃、本隊のエースアタッカーがPC不調で落ちているとのこと。
PT枠を意識しながらそのままB5を走っていましたが、どうもすぐには戻って
来ていない感じ。
20:40チェス落城後、アタッカーがいない状態なB4の本隊へ向かうべく
廃WIZとともにレースなB5を引き上げて本隊と合流。

B4での主な対抗はあにカラットさんとここに広告を流さないかさんが、ターンを
入り乱れのレース、途中数回ねこ曜日さんが対抗の仲間入り。
B4前 本隊と合流B4前 本隊と合流


B4ではあにカラットさんのオーラLKマスターがすこぶる強かったのと、ターンが
反対の時、あにカラットさんで割れた後もジプシーさんが居残って入り口で
「私を忘れないで」をしていたり、なぜか一緒にERへ向かって走られていたのが
印象的でした。
防衛の練習をされていたか、ERへの道順をおさらいしていたのでしょうね。

21:08頃(時間曖昧)天空の翼★彡さんが新たな対抗に追加。
21:11には、IS+BY同盟さんがレースを押さえに来てるもよう。
B4前B4前 IS+BY同盟さん


21:20チェス落城後、Harmonyさんの遅延防衛でレースストップしたので
C1へ移動。
主な対抗は蒼海月さん他。
21:35前後から本格的にさふりゅ同盟さんがC1前に現れて遅延防衛が入り
レースストップ。
C1前C1前 さふりゅ同盟さん


C4でレースしている分隊と合流するため、C4へ転戦。
21:51よかろうもん♪さん落城後、遅延防衛が入りレースストップ(どこ遅延か
忘れた)
すぐにレースなL1へ移動するが、惜しいところまで行くも結果は出ず。
L1確保のLabyrinth of Destinyさんおめでとうございます。

今回も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~
メモ程度にって思ったけど、そんなんであとから追記なぞできないやってことで
覚えてる範囲で、ざっくり書いてみました。
書いてる間に熱は上がってくるし喉と関節は痛いなってくるしで、もうわや!

明日会社休みとったし、G名・同盟名の色づけも後にしよう。
そんなわけで寝ます おやすみなさい。


熱出てても書き残しといて正解だったな(特に後半)
書き残せてない部分は、ほとんど記憶からぶっとんでましたw
所々表現力というか日本語が怪しいのは、いつものことと笑い飛ばしておこう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆