忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しで今年も終わりですね!皆様いかがお過ごしでしょうか。
勝手ながら、今年も色々ランキングしたいと思います。
なお、私個人がそう思ったというだけなので誤解なさらずに~。

私の中の強豪レーサー勝手にベスト10

第1位:株式会社ショッカーさん(AGS同盟さん)
第2位:蒼海月さん
第3位:~ 仙 華 ~さん
第4位:天からの雫さん(陽の雫さん)
第5位:ここに広告を流さないかさん
第6位:天空の翼★彡さん
第7位:Seraphic Featherさん
第8位:あにカラットさん
第9位:BESTさん
第10位:ねこ曜日さん

やはり1位から10位までずいぶん悩みました。
どこも強すぎです(´・ω・`)
ちなみに今年はLもVもあまり走ってないので、そっち方面はわかりかねます。
V辺りだとER着く以前に迷子になるしね(´・ω:;.:...

長くなるので、続きは右下のリンク「2008年」からどうぞ。

ソロでもあなたは強かった・・・勝手にベスト10

第1位:蒼海月さん(オーラLKマスターさん)
第2位:あにカラットさん(オーラLKマスターさん)
第3位:ねこ曜日さん(オーラLKさん)
第4位:天からの雫さん(オーラLKさん)
第5位:砂時計さん(AXさん)
第6位:BESTさん(AXマスターさん)
第7位:のーびすご飯さん(オーラスパノビさん)
第8位:アダルトスペシャルズさん(オーラLKさん)
第9位:~ 仙 華 ~さん(オーラAXさん)
第10位:Seraphic Featherさん(AXさん)

【追記ここから】
なんたって不動の一位です。
なんかもうね、それぞれがお強いです。
それと2007年の時と比べて、全体的にオーラが増えたなという感じがしますね。
あと同職のAXが増えたのは、それだけ錐が普及しているから?!
【追記ここまで】

次は、いい動きをしているなor妨害うまいなぁと思った人を勝手にランキング!

いやあああああ らめぇぇぇ><・・・勝手にベスト10

第1位:~ 仙 華 ~さん(オーラチャンプさん)
第2位:蒼海月さん(SG無詠唱チェイサーさん)
第3位:株式会社ショッカーさん(教授さん・廃WIZさん)
第4位:天空の翼★彡さん(♂プリさん)
第5位:ここに広告を流さないかさん(WSさん)
第6位:~ 仙 華 ~さん(教授さん)
第6位:天空の翼★彡さん(教授さん)
第7位:あにカラットさん(ジプシーさん)
第8位:†NEMA†さん(スパノビさん)
第9位:~ 仙 華 ~さん(チェイサーさん)
第10位:BESTさん(♂プリさん)

~*~解説~*~
1位の方:とりあえず爆裂状態でいらっしゃる時は、なるべく用事を思い出すように
しております。ぶっちぎりで第1位。
2位の方:無詠唱SGは洒落になりません。HITSTOPうますぎると私は思う。
3位の教授さん:ここのGは教授さんに限らずメンバーほとんどがウマイと思って
ます。どうしてもピックアップするといえば、この教授さんのソウルバーンでしょうか。
4位のプリさん:ちゃんと対抗の動きを見てて、SW・速度減少などに悩まされました。
5位のWSさん:とにかく鎧武器壊されまくり。挙句にHPごと滅殺してくれます。
6位の教授さん:ストーンカースはもとより、クロークせずに走っていると蜘蛛で
とっ捕まえられてしまいます。
同着6位の教授さん:ディスペルが神すぎる、しかもERへの到着が速いです。
7位のジプシーさん:恐ろしいほどの速さでスタダを決め、入り口忘れないで!
うっかり裏のターンのレーサーにも忘れないでで速度かき消しちゃいます。
8位のスパノビさん:とにかく武器を壊しまくってくれます。予備まで折られた
暁にはもう涙目というより号泣します;;
9位のチェイサーさん:普段チャンプやWSをされてる方でして、盗作SGが
すさまじかったです。
10位のプリさん:4位のプリさん同様、相手の動きをよく見てるなーと思います。
状況によっては妨害無しで遊ばせてくれるのも、これまた嬉しい。


とにかく上から順番に、2008年度で印象に残った方をざっと上げさせて頂きました。
しつこいようですが、あくまでも私が印象に残ったなと思う方達です。
他にもまだまだ良い動きをされる方・果てしなく妨害うまいなーと思う方もおりまして
20位くらいまで届きそうな勢いでしたが、そこはそれ。
長くなればなるほど自分の弱みを見せているようで悲しくなってくるため、あえて
10位までとさせて頂きました。
LやVを走っていれば、もっともっと視野が広がるんだろうな~。

何はともあれ、来年もレーサーにとって良い年でありますように
|▽`)ノシ 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆