忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタメンはLK2・WS・廃WIZ・廃プリ・AX(私)、途中からLK・セージ・パラが戦力に
追加。
しょっぱなからアタッカー3人いるので、LKとAX(私)がソロでそれぞれ分隊し
他は本隊に詰め込み、状況に応じて分隊への応援や職変更あり。
2008年の締めくくりレースがションボリな結果だったこともあり、新年早々は
ちょっとはっちゃけちゃうか!と意気揚々だったにも関わらず、Gv前からしょぼい
ミス連発。
うっかりシャンプーで体なんか洗っちゃうと椿オイルEXが全身に効き、ゆすぎが
とっても大変なんです。さすがTUBAKI(赤)  ε= \_○ノ<ヒャッホゥ!!!
皆様、製品の取り違いには充分お気をつけ下さいませ・・・・orz

そういうしょーもないことがありまして、やってきました2009年度初のGvG!!!!!!
2008年はL砦にあまり行かなかったなーということで、今回はL砦を意識して
走ることに。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【B2→L各地→C2(メンバーと合流)→B4(本隊と合流)→C5】

合流後は他メンバーのレポと内容が被るかと思いますが、私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク「続きはこちら」からどうぞ。

開始時間前にLK(分隊ソロ)はB3、AX(私分隊ソロ)はB2、本隊はB4へ移動。
割とギリギリにB2へ向かうと、先に待機されていたのーびす ご飯さんが開始と
同時くらいにちょうどB2へ突入されていくのが見えました。
のーびす ご飯さんのGエンブレムに変わるのを待ち、落城とともにスタダ。
対抗無しの独走で毒瓶使わずAX一回目の落城。
リログ後、一度L4へ向かいます。
L4では←樹海| ┗(^o^ )┓三さんのアサシンさん・G名はちょっと確認して
ませんでしたが、SSに写っている騎士さんが対抗。
L4 エンペアタック中L4 エンペアタック中


↑は←樹海| ┗(^o^ )┓三さんに競り負け。
いったんB2へ戻り、毒瓶使わずに割ってすぐにL4へ移動。
ちらほらと偵察がいらしてましたが、これといった妨害もなくすんなりとブレイク。
リログしてB2へ向かうと、まったりとレースになっていたもよう。
しかし道順をおさらいしたい関係もあり、L4へ再度移動。
L4での対抗は、神々の黄昏 RagnarokさんとこのLKさん。
先にアタックをかけていたLKさんに次いで、私も闇水振りまいてアタック開始。
ここは運良くブレイクできました。
L4L4 ブレイク!


次の対抗も神々の黄昏 Ragnarokさんで、今度はLKさんの他にチャンプさんが
います。
やはりEDPをせず闇水振りまいて、お財布に優しいエンペアタック。
L4 アタック中L4 アタック中


チャンプさんというと「阿修羅が飛んでくるかもしれない」という、恐怖感あり。
その恐怖感がだんだんとスリルに変わりつつ、左手はSCのハイドに手を
かけっぱなしw
最後まで阿修羅は飛んでこなくて、このターンも運良くチェスにてブレイク!

この後ちょろっとあちこちのL砦にお邪魔しては、各L砦の道順をド忘れして
さまよっている間に蹴り出されたり、やっとERに着いたと思ったらエンペ目前で
蹴り出されたり。。。
Lの旗が密集しているところで、どこ行ってみようかな~と考えていると
どうやらL5が† Reincarnation †さんのまま止まっているもよう。
どこかが遅延入ってるかもしれないなと頭に入れつつ、ものは試しでいって
みたら見事に放棄。そのままおいしく頂きました。
遅延どうこう言う以前に、迷わずにERまで無事到着できるかどうかのほうが
重要でしたけどね。
L5 ブレイク!L5ブレイク!


L3やL2とかもうね、2~3回走って徐々に道順を思い出してくるくらいな勢い
でしたよ。いやーほんっと、対抗の後を必死で着いて行かないと見失ったら
即迷子ですもん。
† Reincarnation †さんのLKさんに道先案内人(勝手に命名)をして頂く形で
迷わずERへ到着して、なんとかエンペ叩けましたハィ。
L4対抗 † Reincarnation †さんL3 † Reincarnation †さんとガチ


↑のオーラLKさんと一緒にエンペ叩いて思ったこと。
このLKさんてば、どんだけAspdあるの?ってくらい攻撃速度が速かったです。
もちろん私はあっさり競り負け。
しかもL3だけではなく、実はL5でも同じLKさんに競り負けてたり(´・ω・`)

ちなみにL2では★☆穏やかな風☆★さんのLKさんが対抗。
L2L2 対抗は★☆穏やかな風☆★さん


↑のガチでも、さっくりと競り負けました。
20:50頃、Яеδрёстさん落城後から動いてないL4へ移動。
3MAP目の高台でさふゆ同盟さんが遅延されているもよう。
L4 3MAP目L4 3MAP目


とりあえず突入してみるも、内部のSSを撮る間もなく排除されてしまいます。
正確に言うと、SSのボタンは押したのですが押すタイミングを間違え、排除されて
BCへ戻される暗転途中の真っ黒なSSでして、何が写ってるのかまったく
不可解なシロモノとなってました。ソッコーゴミ箱行き(´・ω:;.:...

21:00を過ぎ、L1以外はエンペ割る・割らないに限らず走ったぞということで
そこそこ自己満足したため、どうやら苦戦しているらしいC2分隊へこっそりと
応援に行きます。
C2ではチェス側のアタッカーがWS・後衛にセージという、これまたチャレンジャー
な組み合わせ。
「あれ?いつの間に来てたの?」みたいに思われてたかはわかりませんが
こっそり走ってメンバーと一緒にエンペアタック!
C2C2 きちゃった(*ノωノ)


C2での主な対抗は、ROの奇妙な冒険さんのLKさん。
C2前対抗 ROの奇妙な冒険さんC2前対抗 ROの奇妙な冒険さん


このLKさんが、これまた手ごわいというか一発一発のダメージが重い方でして
横着してクロークせずに歩いてたら、ちくちくと攻撃してきてみるみる間にHPが
削られていくというね。
そして途中からねこ曜日さんが新たな対抗に追加。
C2前対抗 ねこ曜日さんC2前対抗 ねこ曜日さん


反対のターンには天下の軌跡さんが追加されたようで、天下の軌跡さんにて
落城した後は、天下の軌跡さんのメンバーが逆走→すれ違いざまに見つかり
妨害のために追いかけてくるなど、ちょっとした鬼ごっこ感覚のオプションあり。
21:32† SAMOURAI †さんにて落城後、ERでぷち防衛を展開されてました。
人数的には5~6名くらいでしたでしょうか。
† SAMOURAI †さんのAXさんによる、状態異常カタール(多分)でのグリムで
数回スタンしたり、廃プリさんの塩付与+SWがありつつも何とかチェスで落城。
その後1ターンを走り21:38チェス落城後に、Freesia.さん(かめもふ同盟さん)
の遅延防衛が展開されます。
Freesia.さんは見たところ人数的には15名くらい(ロキ無し)でしたが、攻め手が
少なかったことも相まって、内部入って最初のクランクを突破できない感じ。

時間も時間だし、B4のメンバーと合流することに。
B4ではかろうじてレースになってましたが、無限月さんやはんた→ずさんも
いらしてて、いつ制圧されてもおかしくない状態。
そうこうしているうちに、はんた→ずさんのEMCが決まりレースストップ。
悪あがきで突入してみるも、はんた→ずさんメンバーの誰一人道連れに
できることなく即死。

終了10分を切ったこともあり、C4をレースしている分隊と合流してC5へ移動。
C5の主な対抗は、株式会社ショッカーさん(AGS同盟さん)他多数。
C5前C5前


エンペは叩けてるのに競り勝てず、刻一刻と終了時間が迫ってきます。
ラストランのタイミングを計り、21:57株式会社ショッカーさん落城後に
ダッシュでERへ向かいますが、Яеδрёстさんに競り負け。
このターンでは突入せずに、ギリギリまで待機していたチェスのLKが
猛ダッシュでエンペに向かったようですが、惜しくもタイムアップ。
C5確保のЯеδрёстさん、おめでとうございます。

今回も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ


~~~独り言~~~

久しぶりに走ったL砦が楽しかったです。
道に迷って途中で泣きそうになりましたが、普段B砦ではまず会うことがない
レーサーの方達とも、お手合わせして頂いたりね。
来週も分隊できそうなら、L砦を中心に回ってみようかな。
Lが慣れたら今度はV砦に進出してみたいかも。

あ~2008年ラストのGvレポっぽいものが、書きかけで放置してるんだった。
Gマスがボードで欠席、分隊LKも仕事で不参加だったんですよね。
誰もレポ書く人がいないという・・・なんで、そのうち書きます。
SSはちゃんと撮ってあるんだから!
PR
無題
シバシバ
道先案内人にこと† Reincarnation †のLKです~。最近レースやったばかりで道もさっぱりわからないですけどー。今度戦うときも負けませんよー。ちなみにバーサクすればAGI1でもASPD190になります。
Re:無題
じゃむりんこ
ようこそいらっしゃいませ。
Lではすこぶる勝手ながらお世話になりましたw
おかげで道順も思い出せましたし、今回も何度か絡めたので
個人的に満足しております。
また機会がありましたらガチりましょう(`・ω・´)b

あと、AGI1のLKでもバーサークでASPD190になるってのは
初めて知りました!
なるほど、どのLKさんもエンペ叩くの速いわけですね。
私もAXでペコ乗ったりバーサークしてみたい(´・ω:;.:...
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆