忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近「Blog見てます!」とよく言われます。
ついこないだは、チェスメンバーが臨時に参加した時「臨時の人がじゃもBlogを
見てるってー」と、リアルタイムでGチャにて報告を頂きました。
一部チェスメンバーには「じゃむ」ではなく「じゃも」と呼ばれている私。
こんな遠いところまで足を運んで頂けるなぞ、なんとも嬉しい限りです。
これからもゆるゆると更新を続けて行きたいと思いますので、今後も変わらぬ
ご愛顧を下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

さてさてスタメンはLK・冠・廃WIZ・AX(私)、途中から廃プリ2・LK2が戦力に追加。
隊をLK(分隊ソロ)と本隊の2つに分け、状況次第で冠がAXにcc→出張したり
LKが途中参加後は、3分隊か4分隊してたような気がします。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【B4→C3→C1→B4→B3→C3】
※途中ソロ分隊してました。

合流後は他メンバーのレポと内容がかぶるかと思いますが、私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。

開始時間前にLK(分隊ソロ)はB3、本隊はB4前へ移動。
B4前にいらしてたのはあにカラットさんとじゃるごん王国さん。
B4前 あにカラットさん B4前 あにカラットさん


B4前 じゃるごん王国さん B4前 じゃるごん王国さん


Gv開始アナウンスが流れ、一呼吸置いてから突入。
対抗がフライングしてたこともあり、EDP無しで一回目の落城。
2回目・3回目と後衛のおかげでエンペブレイクできたものの、4回目の突入の時
先にブレイクされたじゃるごん王国さんが、ERに残って遊ばれているもよう。
とりあえず抜けれないこともないのでカイト・カウプ・支援をかけて突入。
B4内部 その1 B4内部の様子 その1


あにカラットさんや-Crimson tears-さんも一緒に突入するも、なかなか
エンペまで近寄れず。
じゃるごん王国さんの職構成はLK・冠・廃プリ・廃WIZ・リンカーさんといった
少人数で、リンカーさんがほとんど動かれてなかった辺り2PCっぽい感じ。
B4内部 その2 B4内部の様子 その2


とにかく抜けられないんですよ。どうみても少人数なのに冠さんのタロットで
チェスメンバーのHPが0になるーとか、廃WIZさんのSGが痛いっていうレベル
じゃないーとか。
クロークで抜ける隙を様子見していたら、じゃるごん王国さんメンバーより
「ブログ見てます」とオープン発言あり。

これは・・・私に言ってるのだろうか。多分私あてなんだろうな。
ってか潜伏してるのバレてる?さっきSGで被弾した時に見られてたくさい?
これは返事するべきかな。
いや、でも私クロークしてるし!ここで返事したらモロバレだよね。でも実は
囮発言かもわからんよね。でもでもせっかく「見てます」って言ってくれてるのに
無視するのもいかがなものかな・・・

そういった葛藤と戦いつつ、どうせクロークしてるのバレてようがバレて
なかろうが、エンペ割るのには関係ないよねーと変に開き直ってクロークした
状態のまま「ありがとう」と返事をさせて頂いた私であります。

何度も突入を試みるも、割ることができず諦めてC3へ移動。
C3ではERでぷち防衛が展開されているとのことで、しっかりと支援をかけて
もらってから突入。城主はConnecting directlyさん。
どこのぷち防衛だったかは今ひとつ覚えてませんが、なんとかエンペ脇まで
行けたので、EDPでアタック開始。
頭上に阿修羅の文字が見えたため、即ハイド→ハイド回避できずに死に戻り。
しかしタダでは死なず、ちゃっかりとエンペリウムを道連れに。
BCでチェス落城のログを見て、大喜びしたのは言うまでもない。

この後も、C3では割ったあとに居残って遊ぶといった感じが見受けられ
20:33にC3をブレイクしてからC1へ移動。
C1は平和なレース状態だったこと、アタッカーにLKが追加していたこともあり
ちょっと野良してくる!とメンバーに伝えてから、ソロ行動開始。

向かった先は、ぽつぽつとレース状態に戻りつつあるB4。
-Crimson tears-さんの裏を走ることにしての、まったりレース。
20:56にB4前へ現れたねこ曜日さんと、タイマン勝負あり。
B4 ねこ曜日さんとタイマン ←の勝者はねこ曜日さん


誰よりも速く!!さんと同じターンの時、競り負けたかエンペを拝む前に落城
したかというのが一度ありましたが、21:31チェス落城までは大体において
対抗がほとんどいなかったと覚えております。

21:33前後くらいから、じゃるごん王国さんがB4前に戻ってきて慌しい感じに
なり、遅延っぽい状態になってその後すぐに無限月さんとHarmonyさん
(同盟中:同盟名不明)がB4前に現れます。
B4前 無限月さんたち B4前 無限月さん


この頃、-Crimson tears-さん(多分全軍)もB4前に集結されており
その時のB4内部は↓のような状況。
B4 内部 B4内部


↑の2分後には-Crimson tears-さんも内部へ特攻され、時折他のGが
偵察にきているもよう。
結局ここは無理っぽいねと、諦めてレース状態のB3へ移動。
が、ちょうどB3へ到着した時に★チームげっつ!!★さん(かめもふ同盟さん)
の遅延が展開されたらしいとのこと。
抜けられそうもないとメンバーより報告を受け、すぐにC3へ移動。
しかし、エンペを拝む前にHarmonyさんのEMCが決まったらしく落城。
BCにてGv終了のアナウンスを聞きました。
C3確保のHarmonyさん、おめでとうございます。

今回も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

何気なくBlog巡りをしていたら、jROEBランキング(jROエンペブレイクランキング)
という興味深いものを発見。
どうやらSes鯖のレーサーの方が、3/15分よりわかる範囲内でのランキングを
されていたようです。
3/15のSara鯖TOPは蒼海月さんの101回で、14鯖中4位。
この時の1位はSes鯖の121回。
3/22のSara鯖TOPはチェスの93回で、14鯖中3位。
1位はまたしてもSes鯖の129回。

レースはLydia鯖が活発してるかなと思いきや、どうやらSes鯖も熱いようです。
それにしても、鯖ごとにランキングっていうのも新鮮な感じがしますね。
対抗無しの機械的なブレイクに飽き飽きしている方も多いかと思われますが
Sara鯖を1位にしたい!と思うのは私だけじゃないはず。
私が知っている中では、全鯖最高落城回数がLydia鯖の273回(SE前)。
この記録も、Sara鯖で塗り返してみたいなという野望がちらほらとあったり。
PR
無題
プラネイト
はじめましてコメントさせていただきます!ブログを見ているといったLKです!
いつも楽しいブログをありがとうございます!これからも応援していきます!b
>プラネイトさん
じゃむりんこ
初めまして、ようこそいらっしゃいませ!
いつもここまで足を運んで下さいまして、本当にありがとうございます。
これからも細々とBlog運営をしていきたいと思っております。
ともに頑張りましょうb
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆