忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタメンは冠・パラ・廃WIZ・AX(私)、途中からLK2・廃プリが戦力に追加。
あれ?LKは・・・・LKはどこ?と、開始前から涙目な私。
しかし、いつまでもうるうるしていられないので倉庫の毒瓶在庫を再度確認し
闇水・速度POT・白スリム・パンケーキ・自家製料理などのGv用品を、さっと
取り出しやすいように、倉庫の中身も配置換え。
ランカー青Pどころか青Pそのものの在庫が0という現実を叩きつけられ、一瞬
目が泳ぎかけましたが、SP回復は「かぼちゃぱい」で代用するということで
なんとか解決。
どうみても普段のGvより大幅に重量オーバーな状態ですが、倉庫へ補給しに
行くロスタイムを、少しでも減らすためには仕方ないかなと。

初っ端分隊なしの本隊一本で、状況次第で冠がAXにccして放浪してたもよう。
いつものソロ分隊LKが参戦してからは2分隊してました。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【B4→C2→B4→C1→B4→C3→L5→L3】
※21:25~40の間だけソロ行動

今回は大半の時間を本隊と共に行動していたため、他メンバーのレポと内容が
かぶりまくると思いますが、私視点のGvでよろしければ続きは右下のリンク
[続きはこちら]からどうぞ。

開始時間前に全員(といっても4名)B4前へ移動。
開始アナウンスが流れ、ひとまずさくっと一回目の落城をしたものの裏を走る
レーサーがおらず、開始早々やむなくC2へ移動。

C2を走っている間にB4が動いたログを確認するも、隊を分けて走るほど
アタッカーがおらず・・・なはずが、冠がこっそりAXにccしてB4を割ってました。
とりあえずC2を割った後、B4へ再度移動。
-Crimson tears-さんが既に突入されているのを、B4前に放置していたプリの
画面で確認していたので、まずは落城待ち。
ほどなくして-Crimson tears-にて落城後、ERへ着いたかどうかくらいの時
B4前に蒼海月さんのオーラなEMCLKマスター(単騎)が現れます。
一瞬緊張が走りましたが、同じターンにはならず。
蒼海月さんと最近一緒に走ってないなー今回も絡めないのかなーと思いきや
ターンをずらしてくれたのか、期待を裏切らずしっかり絡んでくれました。
↓は蒼海月さんの単騎マスターに、いとも簡単に抜けられた時のSS
B4 1MAP目 蒼海月さん B4 1MAP目蒼海月さん


もうみるみる間に画面内から見えなくなり、こちらも速度POTを駆使して
追いかけるも、全然間に合わないんです。
もちろんEDPなぞする間もなく、蒼海月さんの落城で蹴り出されるチェスメンバー。
なんというか、相変わらず割るのもエンペ到着するのも速かったですね。
まったくもって恐れ入りました・・・
結局蒼海月さんマスターと一緒に?走れたのは、この1ターンのみ。
たったの1ターンだけでしたが、久しぶりに絡んでもらった感あったので個人的に
ご満悦。もうちょっと走りたかったなとか思ってないんだから!

この後数ターン走ってからLK(いつもの分隊ソロ)が参戦し、B4で一度合流。
B4 LKと一度合流 B4 着いたら割れた


↑のブレイク後、LKはソロ分隊して大好きなB3をのびのびと走っていたもよう。
私はといいますと、対抗に迎えたBESTさんに競り負けたり、ERに居残っている
じゃるごん王国さんメンバーとキャッキャウフフしたり、また同じターンで走ったりしつつ
エンペブレイクしてました。
B4 ブレイク B4 ブレイク!


楽しいのは楽しいんですが、お財布がとっても痛い><ってことで20:49に
C1へ移動。
C1での主な対抗はぱんだ茶屋さんとCripple★Angelsさん。
C1前 ぱんだ茶屋さん C1前 ぱんだ茶屋さん


このぱんだ茶屋さんとCripple★Angelsさん(どちらもLKさん)のスタダが
恐ろしく速かったのが印象的。
しかもぱんだ茶屋さんってば徒歩なのに、速度POT駆使されて追いつくのが
やっとでした。
ぱんだ茶屋さんのアタック中に、なんとかこちらもエンペに張り付くことが
できたので、急いでEDPをしてアタック。
C1 ブレイク C1 なんとかブレイク


ブレイクできたのは、後衛が頑張ってくれたおかげだと思います。
後衛のおかげで21:00くらいまでは、なんとかブレイクできてたものの
反対のターンを走られていたよかろうもん♪さんが、同じターンに加わってからは
エンペを拝めないうちに落城するというパターン。
ぱんだ茶屋さん・Cripple★Angelsさんのスタダが早いなと思ってましたが
よかろうもん♪さんのLKさんも相当早かったです。
スタダに限らず、ブレイク時間も早かったような気がする。
こりゃー私じゃ追いつけないわーってことで、C2へ移動。

21:07頃、なんとなくB4が気になり単騎でB4を偵察に。
この時のB4城主はBESTさん。ひとまず落城を待たずに突入すると、内部では
のーびす ご飯さんがエンペをぺちぺちと叩いております。
私も仲間に入れてーと言わんばかりに、闇水振り撒いて勝手に参戦。
B4 のびさんと B4内部 のーびす ご飯さん


↑は運良くチェスにて落城。
そして21:12頃B4前に、じゃるごん王国さんが再度現れます。
B4前 じゃるごん王国さん B4前 じゃるごん王国さん


ほぼモヌケ状態だったERを、チェス城主のままじゃるごん王国さんでの
ぷち遅延が展開されたようで、21:20頃 指揮の指示でC3へ移動。
ここらでアタッカーにLKが追加し、指揮より「放浪していいよ」ということで
いそいそとL5へ単騎移動。

L5の城主は† Reincarnation †さんのまま少し時間が経っていたもよう。
とりあえず突入してみると、ERには誰もおらず対抗無し&EDP無しでブレイク。
次のターンからは天空の翼★彡さんのEMCマスター(単騎)が対抗。
L5前 天空の翼★彡さん L5前 天空の翼★彡さん


どうみても対抗が天空の翼★彡さんマスター一人だけなのに、すでに気迫
負けしてるヘタレな私AX。
2ターンほど一緒に走らせて頂いて2ターンとも負け、うち1回はエンペ叩く前に
蹴り出されたような気がします。
逃げるようにL5を後にして、動いてないL4へ移動。
L4を歩いていると、ジャイ!!さん(般にゃ同盟さん)メンバーと遭遇。
偵察かな?と思いつつ、気にせずERへ向かう私。内部に入って見たものは!
L4内部 般にゃ同盟さん L4内部 般にゃ同盟さん


般にゃ同盟さんの絶賛遅延中(´・ω・`)
どこからともなく速度とブレスが飛んできて、↑のSS撮った直後くらいに
白抜き阿修羅までもが飛んできました。まさに飴と鞭!

21:39頃、本隊とL3で合流するも どうやらくまぴー同盟さんにER制圧されつつ
あるとのこと。
とりあえず突入して速度POTで魔法地帯を無理やり抜け、EDPでアタック開始。
エンペ付近にいたくまぴー同盟さんのチャンプさんより阿修羅をお見舞いされ
あっけなくあぼーん。
城主がチェスに変わっていたので、エンペ道連れで死んだのかもしれないけど
ログ確認してなかったため、今ひとつわかりません。

そして再度くまぴー同盟さんにERを制圧され、天空の翼★彡さんと共闘を
取る形でなんとかレースに戻そうとしましたが、攻め手少なすぎ&くまぴー同盟さん
硬すぎ&挙句の果てに無限月連合さんやさん(お天気連合さん)が偵察に
来ているということが相まって、諦めてレース状態なC1へ移動。
L3前 L3前 Infinity of Darknessさんマスター


C1ではラストランの突入タイミングを計るも、落城が早すぎてエンペを拝むこと
すらできず。チェスメンバーはエンペ叩けてたのかな?
BCで各砦確保Gのログアナウンスを聞き、今回のGvは終了となりました。
C1確保のじゃるごん王国さん、おめでとうございます。

今回も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来襲もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

もうね、対抗に気迫負けしてる時点でダメダメです。
天空の翼★彡さんにしても蒼海月さんにしても、なんで単体なのにこんなに
存在感というか、迫力があるんだろう。
私もこんな風になりたいなって、ちょっぴり思ったり。
PR
無題
プラネイト
うおおおだいぶ遅れましたがありです!
自分はエンペたたく前に割れてたんでびっくりしているポジションでした!
>プラネイトさん
じゃむりんこ
エンペ叩く前に割れての蹴り出しは、びっくりしますよね
本当に。
速度POT駆使してもエンペにすら触れないことなぞ、ザラ
ですしね。

あぁ、また今週もリヒへ速度POTを買出しに行く作業が
待っている。
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆