忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gvに参加していたメンバーがことごとく休止してたりなど、人数減少が否めない
今日この頃。
レポUP遅かったり、書かなかったりーってのは別にモチベが下がったわけでは
なく、なんていうんだろう・・・単なる怠慢です。
書こう!とケツを上げるまでの時間が、かなり遅くなってます(*´▽`*)ウキャ

スタメンは冠・廃WIZ・AX(私)、途中からLK・ハンター・パラ・セージが戦力に追加。
LKが途中参加し次第、ソロで分隊。私は例のごとく本隊でーと思いきや
冠が状況次第でAXにccして、ちょこちょこ他の砦を割っていたもよう。
最高3分隊やったはず。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【C2→B3→C4】
※C2をメインにレース、裏がいない時はB4やB2も走ってました。

合流後は、他メンバーのレポと内容が被るかもしれませんが、私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。

開始時間前に、C2へ移動。
これといった対抗もおらず、さくっと一発目落城するも反対のターンを走る
ギルドがおらず、B4へ移動。
B4前には~ 仙 華 ~さんがいてました。
B4前 ~ 仙 華 ~さん B4前 ~ 仙 華 ~さん


なんとか一度落城し、20:10頃C2へ再移動。
C2前 C2前 対抗月と星の協奏曲さん


C2を2回割って、反対のターンを走るギルドがいなかったためB2へ移動し
ブレイク。
ちょうどC2が動いたログも見えたので、もう一度C2へ戻ります。
再度C2前 C2前


ほとんど対抗無しの状態が続きますが、ぱんだ茶屋さんが新たな対抗に
現れます。
なかなかぱんだ茶屋さんを捉えることができず、抜けられてしまいますが
チェスメンバーのハンターがINしてから、C2の援護に回ってもらいます。
このハンターがいい仕事してくれました。
アンクルかっ飛ばして、ぱんだ茶屋さんのLKさんを捕獲!
ぱんだ茶屋さんのLKさんがアンクルにかかった瞬間、ショックエモを出されて
いたのが印象的。
C2 C2 ブレイク!


この後ぱんだ茶屋さんに連続で競り負け、やっと21:31にチェスにてブレイク。
しかしまた連続でぱんだ茶屋さんに競り負け、更にConnecting directlyさんの
高飛びEMCが決まり、エンペを拝む前に落城して蹴り出されたりします。

21:43頃紅い街道の騎士団さん(街道連合さん)がレース制圧に現れました。
C2前 街道連合さん C2前 街道連合さん


このまま街道連合さんに制圧されてレースストップ。
他のメンバーがレースしているB3へ合流し、なんとかレースを続けますが
21:55チェス落城後に、反対のターンを走られている株式会社ショッカーさん
AGS同盟さん)により、遅延が入ったとのこと。
B3前には大手の派遣としてInfinity of Darknessさん(破産同盟さん)の
残影EMCマスターやIchigo★Pockyさん(さくてんくまぴー同盟さん)メンバーが
ちらほら。
B4前 破産同盟さん B4前 Infinity of Darknessさんマスター


21:57にレース会場なC4へ急遽移動するも、落城早すぎて追いつけず。
21:59誰よりも速く!!さん落城後、即ポタ即INしましたがたまの手さんにて落城。
そのすぐ後、BCで各砦確保Gのアナウンスを聞き今回のGvは終了。
C4確保のたまの手さん、おめでとうございます。

今回も一緒に走った皆様、お疲れさまでした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

こっそり5/13に記事UP (*´▽`*)ニャハ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆