忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近スタメン2~3名がデフォになりつつあるチェスですが、今日はメンバーの
LKが久しぶりに参加!
ご飯AFKなため、BC待機→戻り次第参戦するとのこと。
もうそれだけで、わくわくです。

スタメンは冠・AX(私)、途中からLK・廃WIZ・廃プリ・ハンターが戦力に追加。
同じく途中参加のセージは、用事のため途中落ち。
初っ端分隊無しでLKがご飯AFKから戻った後、状況によっては職変更や
分隊あり。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【C2→B4→B3→L3(分隊開始)→C2(途中から合流)→B3】

分隊するまでの間と合流後は、他メンバーのレポと内容がかぶるかもですが
私視点のGvでよろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。

とりあえずスタメン二人で開始時間前にC2へ移動。
C2前には月と星の協奏曲さんのLKさん・プリさんペアが待機されてました。
指揮より「1ターン待ちで」との指示。
開始とともに月と星の協奏曲さんのLKさんが突入され、落城待ちをするも
なかなか落ちない?!
と思いきや、先に突入されたはずの月と星の協奏曲さんがC2前に戻って
きています。
まさかフライングしたんじゃ・・・と変わらない旗色を眺めつつ、急いで突入。
ERまで誰にも会わず、EDP無しで一回目のチェス落城。
↓SS写そうとPrintScreen押したはずが、うっかりInsert押した図
C2 落城 C2ブレイク!


リログして再度C2へ向かうも、なかなか落ちず。
そうこうしているうちに、Connecting directlyさんや§ダイナマイトモンキーズ§さん
メンバーがちらほらとC2前に現れ始めます。

遅延入ったかもねーと判断し、20:07にB4へ移動。
B4では-Crimson tears-さん・†NEMA†さんが対抗でした。
チェス側はアタッカーがAX(私)、後衛は魂付与の冠のみ。
↓はその時のB4内部。
B4内部 B4内部


冠のサポートと運が味方について、チェスにて落城。
しかし-Crimson tears-さんのLKさんも抜けるのがうまい方で、スタダの時点で
チェスメンバーの魂忘れないでで捕まえることができなければ、勝てません。
ここはさっさと諦めてB3へ移動。
B3前 B3前 LKがAFKから戻って参戦


この辺りから、ご飯AFKしていたLKが参戦。
対抗に拳聖がいる!とのことで、冠も拳聖にccして妨害に徹します。
途中から廃WIZも追加し、安定してきたかと思ってたのにチェスの拳聖が
なかなかccせず。
どうやら、B3の他の入り口より-Crimson tears-さんの拳聖さんが突入されて
いるとのこと。
私がERへ到着する頃には、-Crimson tears-さんの拳聖さんの姿を見かけ
なかったので、てっきり対抗無しかなと思っていたら実はチェスメンバーの
別キャラの拳聖が-Crimson tears-さんの拳聖さんを排除していたという。

20:46頃、指揮より「分隊していいよ」とのことで廃WIZとともにL3前へ移動。
L3前 † Reincarnation †さん L3前 † Reincarnation †さん


† Reincarnation †さんの単騎LKさんと軽くご挨拶を交わし、ERでの
タイマン勝負はあっさり競り負け。
L3前ではぱんだ茶屋さんのLKさん・プリさんペアともお会いして、落城の
タイミングについてほんの少しだけ語ってみたりで、20:52頃にL5へ移動。
L5では対抗がおらず、EDP無しでのブレイク!
ちょうど指揮よりC2行ってみてと指示があり、L5の落城後に廃WIZと移動。

C2では誰よりも速く!!さんのターンに割り込み。
途中参加のハンターが応援に来てくれての3名体制でレースに挑みますが
対抗がいたりいなかったり。
しかし21:13頃、ねこ曜日さんがC2前に現れます。
何やらB3レース中のチェス(LK・冠ペア)とも、3回戦をしてきたとのこと。
C2レース中のチェス(AX・廃WIZ・ハンタートリオ)にも絡んでくれました。
先にERへ到着されているねこ曜日さんは、こちらが到着するまで待ってて
くれてチェスメンバーのカウントでアタック開始。
C2 ねこ曜日さんとガチ C2内部 ねこ曜日さんと勝負


もうどちらがブレイクしてもおかしくない状況で、運良くチェスにて落城。
ねこ曜日さんとは↑も含めて3回タイマン勝負をし、3回目で競り負け。
この後、少しの間は対抗ほぼ無しでしたが21:29頃、C2前に罪×さんが
現れ、さらにConnecting directlyさんも新たな対抗に追加。
一気に対抗が増えたため、チェスメンバーの冠が応援に来てくれるも
Connecting directlyさんの高飛びEMCマスターに抜けられ、こちらが内部に
到着した頃には、既にEMCが決まったようでブレイクされ蹴り出されます。

そのままConnecting directlyさんの防衛かと思いきや、罪×さんが内部制圧
されてて遅延展開。
何度も突破を試みますが、攻め手が少ないということ・罪×さんのメンバー数が
ぱっと見で20名前後というのが相まって、内部入って最初のクランクすら
抜けられません。
新たに§ SAMOURAI §さんメンバーのLKさん数名が、攻め手として追加され
いよいよウチラじゃ無理だねってことで、B3レース中のメンバーと合流。

ラスト10分くらい前から、なかなかチェスにて落城できずЯespectさんや
亀の手さん(かめもふ同盟さん)が派遣に来ている状況。
それでもなんとかレースは続いており、ひたすら必死で走りましたが最後の
最後で★チームげっつ!!★さん(同じくかめもふ同盟さん)の内部EMCが
決まったようで、★チームげっつ!!★さんにて落城。
急いでB3へ取って返すも、内部入ってすぐのところであっさり排除。
メンバーのAXがギリギリでエンペを叩いてたようですが、阿修羅が飛んできて
排除されたとのこと。その直後くらいに各砦確保のアナウンスが流れて終了。
B3確保の★チームげっつ!!★さん、おめでとうございます。

今回も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

最終メンバー6人で頑張りました。
来週は普段仕事でGv参加できないメンバーが、参戦できるかもとのことで
今から楽しみです。

あと、sara鯖のレーサーでちょっとイベント的なものをーと考えておりましたが
人数が激減しているチェスの今の状況で、メンバーが一人でも抜けるのは
キツイと自己判断。
チェスのアタッカー陣が、安定して参加できるようになるまでは凍結状態かなって
思ってます。
それまでに誰か発端となって動いてくれたらいいのになぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆