忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタメンは冠・廃WIZ・廃プリ・AX(私)、途中からパラ2・廃プリ・アサが戦力に追加。
今日も今日とてLK不在。
状況に応じて職変更や分隊への応援あり。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【C2→L5→B4→C3→L4→L5確保!】
※ソロ分隊・合流・また分隊したりとウロチョロしてました。

合流後は他メンバーのレポと内容がかぶるかと思いますが、私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。

開始時間前に一同C2前へ移動。
Gv開始しても対抗無しの状態で、毒瓶使わず節約ブレイク!
「対抗いないし、放浪してきていいよ」と早速野良行動OKが出たので、そそくさと
気になるL砦へソロ移動。
L砦の旗が密集している場所で、少しの間どこに行こうか悩みつつ一番近い
L5へ移動。

このときのL5城主は† Reincarnation †さんで、L5前には誰もおらず。
既に他のGが突入済みかもしれないと頭に入れつつ、アルデバラン←出てすぐの
旗が密集しているところで、L5の旗部分にカーソルを合わせているプリの画面を
ちらちら見ながらERへ向かいます。
ERへ到着してすぐにクローク→エンペ付近が見えるように視点の向きを変えつつ
エンペ脇まで進んでも誰もおらず、もぬけのカラという話でした。
そのまま毒瓶使わないでのブレイク!

リログ後すぐに他のL砦へ向かうも、ER到着前に割れて蹴り出しのパターン。
なかなかタイミング合わずにいたら、B4に移動した本隊が苦戦しているもようで
即合流。
B4での主な対抗は-Crimson tears-さんとここに広告を流さないかさん。
B4前 -Crimson tears-さん B4前 -Crimson tears-さん


B4対抗の-Crimson tears-さんはLKさんとプリさんペア?で、ここに広告を
流さないか
さんはLKさんとリンカーさんペアだったかと思います。
B4前 ここに広告を流さないかさん B4前 ここに広告を流さないかさん


とにかく-Crimson tears-さん・ここに広告を流さないかさんのどちらも、スタダが
速い方なので、気合を入れての落城待ち。

BESTさんにて落城し、先行く-Crimson tears-さんのLKさんが画面内から
完全に外れないよう、速度Pを使用しつつ急いでERへ向かいます。
ERでは-Crimson tears-さんのLKさんを足止めしているチェスメンバー二人。
迷うことなくEDPをしてエンペアタックを開始し、なんとかブレイク。
B4ブレイク! B4ブレイク!


途中から-Crimson tears-さんが反対のターンを走られ、換わりにBESTさんが
同じターンとして対抗に追加。
BESTさんのアタッカーは、いつものAXさん。砦内をほぼクロークで移動される
ため、チェスメンバーがサイト→クローク中の私だけが炙り出されるという・・・
B4内部 BESTさん B4内部 対抗はBESTさん


この後、こちらのターンには対抗無しの状態が2ターンほど続いたので
B4は本隊にお任せして、再度ソロ行動開始。
L砦をあちこち回ってみるも移動途中で蹴り出されるため、20:31頃C3へ移動。

C3前にはTEAM -銀-さん・-Crimson tears-さん(B4とは別働のLKさん?)他
数名が落城待ち中。
Longinusさんにて落城後、-Crimson tears-さんを意識しつつ急いでERへ
向かい、EDPでブレイク。
C3 ブレイク! C3 ブレイク!


C3を走ったのはコレっきりで、すぐにL砦へ移動。
L4の城主が† Reincarnation †さんのまま、動いてないようなので試しに
突入→対抗無しでEDP使わずにブレイク。

この後はL4をメインに走り、途中からパラが応援に来てくれてのペア分隊。
反対のターンが† Reincarnation †さんの拳聖さん単騎。
この拳聖さんが、他のL砦をかけもちでブレイクしていらっしゃるようなので
時折落城待ちにお時間がかかることもあり。
しかし、こちらも下手にうろつくと落城のタイミングがわからなくなるため、裏の
ターンの落城に時間がかかってても、L4のみにしぼって走ってました。
ちょっと待てば† Reincarnation †さんの拳聖さんが来てくれてましたしね。
L4 ブレイク! L4 パラと一緒にブレイク!


21:00過ぎた頃から大手の偵察が徐々に見え始めますが、これといって
妨害してくるわけでもなく、ただ確認程度に立ち寄ってみましたーな感じ。
しかし21:20チェスにて落城後、大手に押さえられたようでレースストップ
(どの同盟かは覚えておらず)

21:30前後、パラとともにL5へ移動。
L5は† Reincarnation †さんと天空の翼★彡さんの交互落城で回っており
どちらのターンでも走らせてもらいました。
天空の翼★彡さんのターンでは、エンペが見えたかどうかくらいに落城。
† Reincarnation †さんのターンでは、エンペどころか3MAP目を走っている
最中に落城するといった始末。
ちょうどB4レースしていた本隊が、レースストップしたらしいとのことで合流し
そのままL5をレース。
拳聖さんが対抗にいる時は、チェスメンバーの対拳聖用の拳聖が出動。
私がERへ着く頃には、対抗の拳聖さんが排除された後なのでEDPせずに
ブレイク。
時間が経つにつれ大手の派遣や偵察が見え始めますが、レースは止まらず。

21:53† Reincarnation †さんにて落城後、ちょっと時間早いかなと思いつつ
ERへ到着した頃には21:55になっていたため、遅延してみることに。
しかし月と星の協奏曲さんメンバーが徐々に増え、エンペブレイクされて
解除失敗。

もれなく防衛してるだろうと、すぐにL5へ取って返して突入し残り時間を
メンバーに報告しつつ急いでERへ向かいます。
↓のSSは、その時のL5内部
L5内部 L5内部 


刻一刻と終了時間が迫る中、闇水振ってEDPでエンペアタックを開始するも
エンペへのタゲがなかなか取れず。
そうこうしているうちに、月と星の協奏曲さんのエンペ脇EMCが決まりイナバ
状態に。
チェスではメンバーのAXとアサシンも、エンペに張り付いてアタックしていた
ようです。
すると周りが一斉にいなくなり、チェスメンバーのみが残っている?!
L5 確保! L5 ブレイク後すぐに終了アナウンス


すぐにエンペが消失し、時間ギリギリで滑り込みなL5確保となりました。
↓は、ラストまでL5のレースに参加した† Reincarnation †さんのLKさんと
記念撮影。
L5確保! L5確保!


今回も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

2007年8月度~2009年3月度までの1年7ヶ月間、sara鯖月間落城回数の
TOPを†チェスの兵隊†にて取らせて頂いておりましたが、とうとう4月度にて
-Crimson tears-さんが月間最高落城数&sara鯖の落城記録更新をされ
新たな月間TOPを飾ることとなりました。
本当におめでとうございます。

JROEBランキングでも、16鯖中sara鯖が堂々の1位!(現在idun鯖集計待ち中)
チェスで1位取りたかったなーっていう気持ちはあるものの、sara鯖が1位を
取得したということに変わりはないので、素直な気持ちで嬉しいなって思います。

※ 月と星の協奏曲さんの同盟部分を訂正(2ヶ月くらい前から単独に戻られて
いるそうです)5/8 訂正
PR
残念
月星ますたぁ
たまたまブログをみつけました。
(泣)
ほんとあの時は悔しかったです
だって・・
あと10秒だったのにぃ~~~~
残念
※ちなみにつきほしはいまは単独ですよー
いろんなとこで同盟ってでてるけど・・
たぶんかなり前から・・・
2か月くらいかな??
>月星ますたぁさん
じゃむりんこ
たまたま見つかっちゃいました(*ノωノ)

あと数秒ってところでエンペブレイク!っていうパターンは
守る側として本当に悔しいですよね。
その気持ち、充分わかります ウンウン。

そして二ヶ月くらい前から単独に戻られていると?!
大変失礼致しました。すぐに該当部分を直します。
(ラグ事情にも単独に戻ってること教えちゃお)
無題
隠れキャラの中の人
こんばんわ、はじめまして~
いわゆる隠しキャラってブログの中の人です^^
この度はうちのブログ見て頂き、レスまで頂きありがとうございました♪

レスにあったリンクの件ですが、こちらからも相互リンクでお願いしますよζノ'ヮ')ζノ

でもひっそり、こっそりお願いしますw
sara鯖でレーサーをやっている人のブログを一件追加しました。ぐらいでw

名前の通り隠れキャラですので^^
見られると恥ずかしいし(/▽\)



うちはV砦をよく走っているので、チェスさんとはほとんど戦った事がないんですけど、対向することがあったらその時はよろしくです。
>隠れキャラの中の人さん
じゃむりんこ
こんばんわ!そしていらっしゃいませ!
ひっそりこっそりと・・・・ですね、了解しました!
そしてそして相互リンクありがとうございます。

V砦メインに走られてるとのことで、うっとこはV砦ほとんど
走らないんですが、機会がありましたらお手合わせお願いします!
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆