忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタメンはLK・冠・廃WIZ・廃プリ・パラ・AX(私)、途中からAX・アサ・ハンターが
戦力に追加。
今日はなんと、久しぶりにB3大好きLKが初っ端から参加!ってことで2分隊
編成でのレース参戦。
開始10分後くらいには冠がAXにccし、さらにもう1分隊増やしての3分隊。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【C2(途中から分隊、のちに合流)→L5→C4】

合流後は他メンバーのレポと内容が被るかもしれませんが、私視点の
Gvでよろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。


開始時間前にLK(ソロ分隊)はB3、他のメンバーはC2前へ移動。
特に何事もなく、対抗もいたようないなかったような~って感じで反対のターンの
あにカラットさんと交互にエンペブレイク。
開始して12分経過後くらいから、冠がAXにccしてソロ分隊。
ちょうど同じ頃、C2前には反対のターンを走るギルドがいないとメンバーより
報告有り。
数分ほどC2前で待ちぼうけ状態なため、砦移動を頭に入れ始めていた矢先
ポリン親衛隊さん(単騎AXさん)が突入されたもよう。
ほどなくして落城後、このまままた対抗無しな独走に戻るかと思いきや
20:20頃ぱんだ茶屋さんのLKさん・プリさんペアがいらっしゃいました。
C2前 ぱんだ茶屋さん C2前 ぱんだ茶屋さん


ぱんだ茶屋さんは、プリさんが入り口でMB一発後 対抗へ速度減少などを
お見舞いされており、アタッカーのLKさんはこちらがエンペリウムに到着する
までバーサークせず素殴りでエンペアタック。
対抗である私がスタンバイできたらバーサーク→こちらも闇水&EDPでの
ガチという感じ。
C2 C2 ぱんださんバーサーク待っててくれた


バーサークLKさんを対抗に勝てたのは、本当に運が良かったのだと思います。
↑のブレイク後、対抗が徐々にいなくなり独走態勢になったところで、分隊して
いるメンバーのAXがキツイらしいとのことで、廃プリに残ってもらって他の
メンバーはAXのところへ行ってもらうことに。

20:48頃、ポリン親衛隊さん(単騎AXさん)がC2前に現れて新たな対抗に追加。
エンペ付近に到着するまでクロークせずに移動、ポリン親衛隊さんがEDPせず
にアタック開始され、こちらも闇水振りまいてEDP無しでのアタック参戦。
C2 ポリン親衛隊さん C2 ポリン親衛隊さん


この後も対抗がいたりいなかったり。
↓はぱんだ茶屋さんと二回目のガチ
C2 ぱんだ茶屋さん二回目 C2 ぱんだ茶屋さん二回目


21:33頃、BESTさんがC2前にいらして新たな対抗に追加。
BESTさんはAXさん×2名と廃プリさんの、計3名さんといった構成。
C2前 BESTさん C2前 BESTさん


BESTさんに2回連続で競り負け。
21:38にはねこ曜日さんと-きゃらめるぼっくす-さん(単騎LKさん)がさらに
新たな対抗として追加。
私(AX)とBESTさんのアタッカーが到着するまで待っててくれて、揃った所で
カウントとらずにアタック開始。
C2 カルテット C2 カルテットでガチ


↑のSSの左下で、邪魔にならないようちんまりと座って見学中なのがかわいいw
ちなみにこの時の勝者はねこ曜日さん。さすがお強い!
こういった感じで割とのんびり、かつ楽しくレースすることができました。

21:45過ぎた頃、他メンバーがレースしている砦がことごとくレースストップ。
まだレース続行中なC2へ来てもらうことに。
C2 合流 C2 合流


↑のブレイク前後深紅の双翼SLCさん(コスメティック同盟さん)の高飛びEMC
マスターがC2前にいるのを発見。
居残るかどうか悩みましたが、次から居残りするわーってことでここはリログ。
しかし、コスメティック同盟さんに制圧されてレースストップ。

すぐにL5へ向かい落城待ちをするも、どうやらL5もレースストップして各大手が
出入りされています。
残り時間が10分切っていたので、レース会場なC4へ移動。
C4では、エンペを拝むどころか3MAP目を移動中くらいで落城→蹴り出しと
いった感じ。
21:59伝説を残す者達さんにて落城後、即ポタ即INしましたが時間ギリギリで
鳥の詩さんにて落城→蹴り出し。
C4確保の鳥の詩さん、おめでとうございます。

今回も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

翌日の月曜日、廃WIZがひっそりオーラ式するとのこと、その場にいる
メンバー数名と廃WIZのお知り合いを含めた計5人でPv伊豆へ向かうことに。
残EXPが20kくらいだということで、すぐに光るね~と思っていたらなかなか
光らず?!

周りが不審に思い始めたとき、廃WIZが「残EXP確認してくる」とリログ。
戻ってきたら「残20kじゃなくて200kでしたp_q」
そらーすぐには光らんわなwwww
とりあえず手持ちの枝を折りきってもまだ光らないため、一度倉庫へ行って
枝をおかわり。
それでも光らず、手持ちのおかわりがなくなるか不安に思い始めたその時!
プクさん オーラ パパラパー


たまたま居合わせた方たちより祝福の言葉を頂いて、記念SS
オーラ! 見えづらいけどオーラ!


そして溜まり場に戻ると、ちょうどGマスの別キャラもIN。
みんなでぱしゃっ 溜まり場で記念SS


ちなみに真ん中の廃プリは、メンバーの別キャラです。
pkさん、転生オーラおめでとーヽ(´▽`)/
5/13 記事UP
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆