忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さっき実家より帰宅しましたー。
いやー神戸はクソ暑い!
じっと座ってても汗が流れてくるくらい暑い!

気候の話はこのへんでおいといて~、昨日のGvですが
出れるだの出れないだと言いつつもちゃっかり参加してました。
途中で「抜け」はありましたが、私なりに参加っと。
SSを一枚もとってないので、うろ覚えになりますが
今日の夜あたりにまとめて書き上げます(予定は未定)

21:00に追記を書きましたが、内容がめっちゃ薄くなってます。
それというのもSSがないためと、リアルでテンぱってたためなんで
ご愛嬌を~。

Gv開始前に、砦の下見まではできなかったけど先週の確保状況を見て
勝手に予想。
予想したはいいが、メモるのを忘れて生かすことができんかったりw

8/19のGvは不参加の方向で報告していたにも関わらず、やっぱり出たい!
ってことで、プリを抜いてAXを †チェスの兵隊†さんに加入させてもらうことに。

いつものwizさんが最初の30分だけLKでがんばるーとのことで、最初から分隊。
本隊:B4→C2→C5
分隊:C5→C2
途中さらに分隊してB2を6回、B1を4回落としてました。
こんな感じな流れだったような~。

私は最初本隊のB4ポタに乗って行動を共にしようかと思ったが、B2が
気になるので一人別行動でB2へ。
B2前には、鎮魂歌さんやあいぼんクリニック。さんがいらっしゃる。
ここで素直にずらせばいいものの、しょっぱな三連荘でチェス
アナウンスを流したい!なんて思っちゃったので、ゴリ押しでGO!
B4の本隊・C5の分隊は一発目でアナウンスを流してるのに、私んとこの
B2だけあいぼんクリニック。さん競り負け。・゚・(ノД`)・゚・。
意地になってしまったのが裏目に出てしまいました。
その後も連続して競り負けや移動途中に落ちるなどで不発三昧。

あまりにも不発なためか、他のメンバーが気にしてくれているんですよ。
ゴメンネ不出来な私でゴメンネ(´;ω;`)ブワッ
そしてC1やB2(裏のターン)にいってみて~とやんわり支持が出るが、
C1は防衛やら遅延やらで無理~。
拳聖が偵察したところ、B2(裏のターン)がいける!とのことで再度B2を
走ることに。

内容はほとんど忘れたので割愛させていただきますが、途中でB1も
いけそうとのことで、拳聖がAXにccしてB1を割り始める(ちょっと記憶曖昧)
この時点で4分隊!
B2を計6回落としたあとアンデス同盟さんに押さえられてB1に転載。
この辺りから、リアル父が背後で「はよー寝ろ」と命令系の支持があり。
同時にチャイナさんより「死亡記録消して~~~」とwisも来ており私涙目。

1回か2回だけB1を割って、チェスのメンバーに落ちる旨を告げ
ccしてチャイナさんの死亡記録削除作業に移ることに。
(※注)チャイナさんはGv終了後でいいよと言ってくれてたんですよ。

なんとか死亡記録削除に成功した頃、背後のリアル父が熟睡したため
即効AXにccしてGv復帰!
めっちゃ恥ずかしかったわー。
落ちるとか戻るとか、お前いったいどっちやねん!って。

華麗?に復帰したあとは・・・C2に行ったような。
対抗にAGS同盟さんがいたのを覚えています。
んで、落城後リログしたはいいが接続できずにしばらく放置される。
キャラセレ鯖がどうのっていうアナウンスが流れたとな。
やっと接続できた後のラストランはC5で、ひよこ倶楽部さんが
イナバ防衛してたのを抜けて6発ほど(4秒くらい?)エンペ叩けた。
で、阿修羅で排除されちゃいました(´・ω・`)
あと3秒叩けてればなぁ~。
そしてEternal Punishmentさんの手によって落城。
C5取得のEternal Punishmentさん、おめでとうございます。
また一緒に走ったGの皆様もお疲れ様でした。

~~~独り言~~~
†チェスの兵隊†さんのお手伝いに来てレーサーTOPを取れたのが
めっちゃ嬉しい。
4分隊の時はさすがに「まじですか」って思いましたけどねw
あとB2を分隊で行った時、どこのGか忘れちゃったけど結構な人数が
いたのに間をかいくぐって落とせたのが、気持ち良かったです。
SSないのってほんとに不便ですわー。
次週からはちゃんとSS撮れるんで、もうちょっと内容の濃いモノが書けると
思います、エェそう思いたいです ムシロ思い込みたいですハィ
そしてそして、今週も参加させてくださった†チェスの兵隊†さんの
メンバーさん達ありがとうございました。

来週か再来週のどちらかは、フェイのエロい人とGを作って参加するかも
ですがこれまた予定は未定なんですよね。
相手から音沙汰がなければ、ぜひまた†チェスの兵隊†さんで参加させて
頂きたいと思ってます。

------追記8/25--------
序盤のB2のあたり少し修正しました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆