忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛用している某クリエさんの白スリムが、手持ち・在庫あわせても200本を
切ってしまい、慌てて材料集めに走ってました。
毎回Gvで使用する本数は、平均でも100本行くか行かないかくらい。
なんとか間に合うかな~というより、間に合わせないと!って感じです。
ひとまず某クリエさんの溜まり場へ伺い、週明けに製薬依頼のアポを
取り付けたので一安心。

スタメンはLK・冠・ジプシー・AX(私)、途中から廃WIZ・プリ・廃プリ・アサシン・
パラが戦力に追加。
状況に応じて、廃WIZや冠がアタッカーやったりと職変更あり。
今回は久しぶりにLKがしょっぱなから参加 ε= \_○ノ<ヒャッホゥ!!!
スタメンにLKがいるということで、最初は2分隊。開始4分後には3分隊、状況
によっては、さらに分隊してたもよう。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【C2→B2(分隊開始)→B4→C2→B2→B5(合流)】
※最初と途中のC2は本隊と合流。

合流後は他メンバーのレポと内容が被るかもしれませんが、私視点の
Gvでよろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。

開始時間前に本隊はC2、LK(ソロ分隊)はB3へ移動。
C2は対抗もおらず平和だったため、開始して4分くらいでB2へソロ移動。

B2前には城主でもあるぽっこり ぽぽりん島さん(元蒼海月さん)メンバーが
待機されています。
B2前 B2前


簡単に落城ログを見ても、どうやら動いてないもよう。
他に誰か突入しているかは不明な状況で、とりあえず突入。

B2内部では、神聖¢ラグナロクさんが10人くらいでプチ遅延を展開されてました。
SG被弾を受けつつレジポ使用と速度POT連打で抜け、EDPで一気に叩き割る!
B2 ブレイク B2 ブレイク


この突入だけで、白スリムを49個も使っていたとは・・・(開始時70個所持)
すぐ裏のターンを、ぽっこり ぽぽりん島さんが落城。

その落城が早くてスタダの準備もままならず、B2へ向かった時には
神聖¢ラグナロクさんがすでに突入されており、プチ防衛の中を排除されたり
取って返して再度突っ込んだりして、ようやくチェスでブレイク。
3ターン目もやはり神聖¢ラグナロクさんの妨害ある中、なんとかエンペに触れたか
と思ったら、競り負け。
ちょうどその前後くらいにぽっこり ぽぽりん島さんがB2前から撤退されたことと
手持ちの回復在庫が残り少ないのに、集中砲火受けるのをわかって突っ込むの
は、かなりしんどいということもあり こちらもさっさと移動。

指揮よりB4行ってみてーということで、廃WIZと一緒にB4へ移動。
B4での主な対抗はのーびす ご飯さん。
ヘルモーズキャップと女神仮面を装備され、魂付与+足元オーラ状態で全身
光り輝くその姿は、まるで進化を遂げた近未来的な高性能ニョ□ニョ口。
見る者すべてが思わず目を釘付けにされたのではないかと感じます。

元々エンペ叩く時のスピードが速い方だな(Agi型?)とは思って
おりましたが、ヘルモーズをかぶることにより攻撃速度が更にUP!!!!!!!!!!
B4 チャイナさんとガチ B4 のーびす ご飯さんとガチ


心なしかエンペリウムから「らめぇぇぇぇぇ!そんならんぼうにしたら・・・
こ、こわれちゃう><。」という悲痛な叫びが聞こえてくるような気もします。
そうこうしているうちにパリーン・・・

砦[Britoniah Guild 4]のベルゲルを[のーびす ご飯]ギルドが占領しました

さすがです。

2ターン目も、対抗は同じのーびす ご飯さん。
今度はこちらもあやかって頭装備をお揃いにさせてもらいました。
B4 ガチ二回目 B4 ガチ二回目


↑のターンはこちらの勝利!恐るべしヘルモーズキャップ。略してヘップ。
この後すぐに、C2レース中の本隊と合流。

C2での主な対抗はぽっこり ぽぽりん島さん。
C2前 ぽっこり ぽぽりん島さん C2前 ぽっこり ぽぽりん島さん


高飛びEMCマスターのEMC詠唱が完了するまでに追いついて、詠唱を止め
ないと、もれなく勝てないというスリルとサスペンスたっぷりなレース。
そらーもう速度POTだだ漏れで行かないと、間に合うわけがありません。
1回目・2回目は仲間のおかげで割ることができたものの、3回目のターンを
割った直後、思わず「しんどい」(速度POT使用率と白スリムの残量的意味で)
と本音が出てしまい、反対を走られていたA.E.U.G.さんのターンに
ずれこんでのレース。

20:40過ぎにB2へ単独移動。
内部では単騎プリさんがエンペを叩いており、こちらもアタックに参加。
B2 B2 アタック中


この後、本隊からメンバーが入れ替わりで様子見に来てくれますが
ほとんど対抗無しでのブレイク。
21:05に誰よりも速く!!さんにて落城後、ぷち遅延(どこのGか忘れた)が
入るも、速度POTと回復連打でなんとかブレイク。
B2 ブレイク B2 なんとかブレイク


↑のブレイク後、C2へ行ったりB2の様子を見に行ったりしているうちに
ラストはB5に決定。

B5も回転の速いレース会場になっており、最後までレース会場でした。
ラストランのタイミングをはかるも、落城が早くて速度POTを駆使しても
エンペが見えたかどうかくらいで落城→蹴り出される感じ。
結局私はラスト時、エンペを叩けず今回のGvが終了しました。
B5確保の鳥の詩さん、おめでとうございます。

今週も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

今回はいつもより多く「しんどい」という言葉がクチに出てました。
何がしんどいかって回復が本当に残り少ないため、強気でごり押しが
できないのがしんどい。
倉庫のスリムも底をつき、AX手持ちのスリムの残が7個しかなくなったので
慌ててccして別キャラが持っていたスリム50本を奪ってきたという始末。
タイムロスもさながら、回復叩くの躊躇して粘れないストレスでマッハ。

ちなみに白スリムは早速月曜日に某クリエさんの元へ伺い、材料と交換して
頂きました。
これでしばらくは安泰です。

あとは、B4でのタイマンが個人的に楽しかったです(ムー○ン的意味で)
※7/5 UP
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆