忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくの経験値1.5倍が来てるというのに平日は仕事が忙しく、土日はPCを
入れ替えするための作業&PC内のお掃除をしておりました。
結局メインPCに入れ替え予定だったPCのマザボが逝っており、入れ替え
どころか内部のお掃除に二日もかけていたという・・・
大阪から入れ替えのためだけに来てくれた、友人兼元SOS団のギルドマスター
に申し訳なく。
さらに手土産で頂いた、大阪日本橋キャラクター音々(ねおん)ちゃんグッズの
ポンバシグミとポンバシクッキーが思いのほか美味しくてびっくり!
別に私は音々ちゃんスキーでもなんでもありませんけどね。

そんなことがありまして、今回のGvはパラが教授さんとチェイサーさんの
お友達を連れてきてくれました。
教授さんはこないだお手伝いに来てくれた方で、チェイサーさんはお初の方。
スタメンはLK・冠・パラ・教授・チェイサー・ジプシー・AX(私)、途中から廃WIZ・
アサシン・パラ・ハンターが戦力に追加。
ちなみに私の主な動きは下記の通り。
【C2→B4(分隊開始)→V4→B5(合流)】
※ほかにもあちこち出没してました。

開始時のC2と合流後は、他メンバーのレポ内容とかぶるかもしれませんが
私視点のGvでよろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。

開始前にLK(ソロ分隊)はB3、本隊はC2に移動。
開始一発目は、わりとなんなくブレイク。
しかしブレイク直前までC2前に他のGが待機されていないらしく、ブレイク後は
しばし待ちぼうけ。
反対のターンをぽっこり ぽぽりん島さんが走ってくれて、ようやく回転しだします。
対抗がほとんどいない状態で数回ブレイクしていると、20:16Longinusさん
(単騎LKさん?)がC2前に現れました。
C2前 Longinusさん  C2前 Longinusさん


↑のSSに写っているLonginusさんのLKさんに、一度競り負け。
その後はEDPもせずに、ただ悶々とエンペを割る作業に入ってました。

20:28頃、裏を走られていたはずの~ 仙 茶 ~さんのオーラなチャンプ
マスターが「ちょっとウチラと遊ぼうぜ~」みたいなことを仰せられます。
先々週のように、中途半端なお断りを申し上げてもダメだなっと思ったので
今回は、きっぱりとお断りしてみた!
C2前 ~仙茶~ きっぱりお断り


しかし結局思いは届かず、わらわらと現れる~ 仙 茶 ~さんメンバー。
一度はなんとか勝てたものの、その後のチャンプさんによる阿修羅で
ことごとくメンバーが餌食になります。

20:34頃 指揮より「B4行ってみて」の指示があり、パラとB4へ移動。
B4も空き家状態で、数回走ってからメンバーの廃WIZにバトンタッチして
パラ・ジプシー・チェイサー・教授と一緒に20:52頃、V4へ移動。

V4の城主は月と星の協奏曲さん。
ちょうど~ 仙 茶 ~さんとiphoneさんが落城待ちをされておりました。
V4前 ~ 仙 茶 ~さん V4前 ~ 仙 茶 ~さん



V4前 iphoneさん V4前 iphoneさん


なかなか落ちないので、試しに突入してみると途中で落城。
久しぶりのV砦なため、ポタメモの段取りにちょっと時間がかかりますが
再度V4前に移動してスタダの準備。
20:55新・素手部さんにて落城し、なんとかERまで到着できたと思ったら
城主である新・素手部さんが、内部に居残って遊んでおられるもよう。
V4内部 エンペアタック中 V4内部 エンペアタック中


ここはなんとかチェスにてブレイク。
勝ったり負けたりしつつレースが続くかとおもいきや、21:08新・素手部さんにて
落城後、新・素手部さんの防衛でレースストップ。
V4内部 V4内部 新・素手部さん防衛中


魔法地帯を抜けられるかどうかだけを基準にして、何度も排除されては突入を
試みるも、時間とともに新・素手部さんメンバーが増量している気がします。
レーサーのほかに、Harmonyさんが偵察にいらしているのを確認。
こらもう無理だねってことで、C1レース中のLKと合流。

C1はかなり回転の速いレース会場となっており、とてもじゃないがエンペに
触ることなく落城してしまう感じ。

21:35頃、諦めてB5へ移動。
B5の主な対抗は、BESTさん・雪原の狼さん他。
途中からC2を走っていた隊とも合流して、全員でB5を走ります。

21:45頃、さん(お天気同盟さん)が派遣に来ているのを見かけてメンバーに
伝えますが、取り越し苦労だったようでレースは止まらず。

終了10分前からは、とてつもなく回転の速いレースとなり着いていくのが
やっとの状態。
対抗も天空の翼★彡さん他が追加されたりなど、激戦区となってました。
ラストランのタイミングを決め、L'Ours de tonnerreさんにて落城後、大急ぎで
ERへ向かうも、エンペに触るかどうかくらいで落城→蹴りだされます。
即ポタ・即INで再度大急ぎでERへ向かいますが、BESTさんにて落城→またもや
蹴りだされます。
そのすぐ後に、Gv終了のアナウンスが流れました。
B5確保のBESTさん、おめでとうございます。

今回も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

V4とか久しぶりに割りました!
しかも迷いかけたのは、たったの1回だけ!
ソロだったらもれなく無理そうなぷち防衛も、お手伝いに来てくれたメンバーと
一緒に抜けて、エンペブレイクするという達成感を味わうことができましたヽ(´▽`)/
伝達もうまくいってたような気がするし、何より楽しかったです。

※7/7 23:47UP
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆