忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだキーボードのテンキー部分にある「+」キーが硬いなーと思い、外して
お掃除をしました。
それ以来一度押すと戻らず押しっぱなしな状態となり、これでもかというくらい
「+」が羅列するという・・・
取り付け方間違えたかな~と、外しては設置を数回繰り返したわけですが
よくよく見ると、バネを支える爪の部分があまくなっているもよう。
どうやら私は自らの手で「+」キーを闇に葬り去ったようです。
別に「+」とかそんな使わないはずなんですけどねー、どうしても使いたければ
「ぷらす」と入力→変換→「+」ってすりゃーいいだけだしっ!

とりあえずキーボードを変えるまでは、ついうっかり「+」を押さないようにしよう。
首都十字路で「+」を連打しているキャラを見かけましたら、それは十中八九
私かと思います。
そして「あ~あ・・・・うっかり押したな馬鹿め」と心の中でほくそ笑んでやって
下さい。あくまでも心の中限定でお願いします。
いっそのこと誤爆防止予防としてプラスキー引っこ抜いとこうかな。

スタメンはLK・冠2・パラ・教授・ジプシー・AX(私)、途中から廃プリ2・廃WIZ・
チェイサー・パラが戦力に追加。
今回も教授さんとチェイサーさんが助っ人に、そして冠さんも助っ人に来て
下さいました。
しょっぱなLK(ソロ分隊)とその他詰め込みな2分隊、状況によってはさらに分隊し
職変更や分隊への応援あり。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【C2(途中から分隊)→L3(合流)→B5】

合流部分は、他メンバーのレポ内容とかぶるかもしれませんが、私視点の
Gvでよろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。

開始時間前にLK(ソロ分隊)はB5、本隊はC2前へ移動。
対抗は・・・いなかったかもしれないし、いたかもしれない。
ちょっと忘れてしまいました。
まずはEDP無しで、C2一回目の落城。
C2 一回目 C2 一回目落城


この後、のんびり独走状態に入ったので早くも分隊。
反対のターンはSESSIONSⅡさん・あにカラットさんが走られているもよう。
20:10頃ふらりと現れたBESTさん(♀AXさん単騎)とEDP無しのエンペ対決。
C2 BESTさんとガチ C2 BESTさん


↑はチェスサイドAX2名、BESTさんソロの3名で競り合いで、BESTさんの勝利。
この後BESTさんは他へ移動されたもようで、さらに対抗もいないってことで
もう1分隊してたのかな?
なんせC2のチェスメンバーが、AX(私)・ジプシー・教授(途中から冠とメンバー
チェンジ)。魂リンカーとプリは2PC。

20:45頃、世界で一番お姫様☆ミさんが新たな対抗に追加。
C2前対抗 世界で一番お姫様☆ミさん C2前対抗 世界で一番お姫様☆ミさん


PT名を拝見すると、世界で一番お姫様☆ミさんは初レースとのこと。
アタッカーがLKさんで、↑のSSには写っておりませんが廃プリさんの2名体制。
ERへは一番乗りで世界で一番お姫様☆ミさんのLKさんが到着し、次いで私が
到着。すでにエンペアタックを開始されている世界で一番お姫様☆ミさんに
参戦して私もアタック開始。
C2 世界で一番お姫様☆ミさんとガチ C2 世界で一番お姫様☆ミさんとガチ


この後、世界で一番お姫様☆ミさんが反対のターンを走られてたり
同じターンで走られた時には競り負けしたり。
20:52頃、反対のターンを走られていたLonginusさんと同じターンに。
LonginusさんのLKさんには、何度も競り負けました。
C2前 Longinusさん C2前対抗 Longinusさん



21:10頃、Destiny Heroさんが新たな対抗に追加されて競り負け。
C2前 Destiny Heroさん C2前 Destiny Heroさん


こんな感じで、勝ったり負けたり対抗いなかったりの状況が21:38頃まで
続く中、大手やレーサーの偵察もちらほら。
21:40頃、落城待ちをしているとAno†herさん(ABI同盟さん)メンバーと
EMC高飛びマスターがC2前に現れます。
大手が押さえに来ているってことで、気持ちを引き締めての落城待ち。
21:41Destiny Heroさんにて落城後、急いでERへ向かいますが 私が内部へ
突入したと同時くらいにAno†herさんのEMCが完了されたもよう。
EMCで呼ばれたAno†herさんのメンバーにタコ殴られて、内部入って2つめの
クランクを抜けきれず、私撃沈→そのまま制圧されてレースストップ。

他で走っていたメンバーとも合流し、微レースなL3へ移動。
21:51頃、L3を走行中にMirage Lamplightさん(破産同盟さん)のEMCチャンプ
マスターがL3内を移動しているのを発見。
内部でのEMC詠唱を妨害すると、Mirage LamplightさんのEMCマスターが
3MAP目へ移動。
ちょっと距離が離れてたけど、私も追跡して3MAP目へ行くと・・・すでにEMCが
完了しており、わらわらと呼び出されるMirage Lamplightさんメンバー達。
急いでエンペを割ってリセットし、念のためにチェスメンバー数名と居残りして
反対のターンのレーサーを待ちます。
内部に現れたここに広告を流さないかさんの槍騎士さんが頑張ってエンペを
叩くも、Mirage Lamplightさんの内部EMCが炸裂して、広告さんの騎士さんと
居残っているチェスメンバーもろとも、さっくり排除されてレースストップ。

残り時間が4分を切っており、急いでB5へ移動。
B5の城主はFreeDOM.さん(ラヂアン+テロ同盟さん)。
チェスメンバーが突入した時、FreeDOM.さんメンバーがショックエモを出されて
おりましたが、他に派遣へ行ってて手薄状態だったのでしょうか。
紅い街道の騎士団さん(街道連合さん)が終了時間ギリギリでエンペブレイク。
B5確保の紅い街道の騎士団さん、おめでとうございます。

今週も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~
今日は3名も助っ人にきて下さいました!本当にありがとうございます。
7/11 18:48UP
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆