忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はダンサーと廃WIZのお友達の教授さんが、お手伝いにきてくれました。

スタメンは廃WIZ・冠・教授・AX(私)、途中からダンサー・廃プリ・ハンター・
パラ・ 冠が戦力に追加。
いつものように状況によっては職変更や、分隊への応援あり。
そんな私の主な動きは下記の通り。
【C2→B5(分隊開始)→C4→C1(途中から本隊と合流)→L1】

合流部分は他メンバーの書くレポと内容がかぶるかもしれませんが、私視点の
Gvでよろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。


開始前にスタメン全員でC2へ移動。
滞りなく1回目のエンペブレイク。
このまま順調かなと思いきや、20:04頃C2前に404NotPenguinsさん
PS4黄昏同盟さん)メンバーをちらほら見かけるようになりました。
C2前 404NotPenguinsさん C2前 404NotPenguinsさん


時間的に早いし、単なるポタ取りだろうと安易な気持ちで特に構えず。
20:10404NotPenguinsさん落城後、一応警戒して内部に突入してすぐに
クローク。
404NotPenguinsさんのLKさんが単騎でエンペ付近にいらしてたくらいで
他に誰もいないし、大丈夫だろうとクローク解除。
しかし、404NotPenguinsさんのチェイサーさんが潜伏されており、こちらが
エンペに近寄ったら、突如フルストリップをお見舞いされてしまいました。

たった二人しかいない404NotPenguinsさんメンバーに散々弄ばれ
「パトラッシュ・・・序盤なのにもう疲れたちゃったよ」とくたびれ始めた時、やっと
エンペブレイク。
しかも武器逆に持ってただけでなくHSP飲み忘れてるとかね!
C2 やっとブレイク C2 やっとブレイク


404NotPenguinsさんはこの後移動されたようで、また独走レースになり
廃WIZ・教授と一緒にB5へ分隊移動。

B5の城主は伝説を残す者達さん。
なかなか割れないなと思っていたら、 どうやら落城後に城主が内部で
粘っているとのこと。
B5前に待機されていた-Crimson tears-さん・天空の翼★彡さんが突入され
こちらも勝手にご一緒させてもらうことに。
内部の状況は↓のSSをご覧下さい。
B5内部  B5内部 エンペアタック開始


そして美味しいとこ取りなエンペブレイク!
B5 エンペブレイク B5 エンペブレイク


しかしこの後なかなかエンペに触れずで、割と早くにC4へ転戦。

C4の城主は月と星の協奏曲☆さん。
またもや城主が居残って、内部でお遊びされているもよう。
月と星の協奏曲☆さんはパッと見、10名くらい。
SGが痛いため、気休めのレジポを飲んでから突入。
攻め手のレーサーが少ないことも相まって、ほとんどが内部入ってすぐの
WPに出されているSGで蒸発されていたようです。
私は3MAP目と内部を出入りしつつ、他のレーサーやチェスメンバーが来るのを
待ちます。
数回出入りしたところでクロークで抜けれたので、そのままメンバーを待たずに
エンペ付近まで移動。
内部の奥の方(特にエンペ周り)は空いており、時折月と星の協奏曲☆さん
メンバーがエンペの様子を見に巡回されてました。
月と星の協奏曲☆さんメンバーがエンペから遠ざかったところで、クローク解除・
闇水・EDPでアタック開始。
C4内部 C4内部 アタック開始。


↑は無事に割ることができて、レース再開。
しかしこの前後くらいからInnocent Secretさん(IS連合さん?)が、C4前に
もっさりと現れます。
押えられたらレース止まると想定して、気合を入れて走りますが20:47に
Innocent SecretさんのLKさんに競り負け・・・orz
C4 Innocent Secretさんに競り負け C4 Innocent Secretさんに競り負け


レース終了フラグだねと、諦めて20:50頃にC1へ移動。
C1レース中に対抗がいなくなり、独走態勢に入ったあたりでC2レース中の
隊より苦戦していると思われるログあり。
私以外のC1分隊メンバーにC2の応援へ行ってもらいますが、どうやら
レースストップしたようで、途中から合流。

~ 仙 茶 ~さんの単騎LKさん・ばななぱふぇさん・ねこ曜日さんを対抗に
迎えて、勝ったり負けたりしながらもレースは続きます。
21:26頃、C1前にAno†herさんの高飛びEMCマスターとメンバーを
見かけるようになり、高飛び職を中心に足止めしてもらうよう伝達。
↓のSSだと、右上のチェスの廃WIZのすぐ右にいらっしゃるリンカーさんが
Ano†herさんのEMCマスター。
C1前 Ano†herさん C1前 Ano†herさん


前後して神聖¢ラグナロクさんメンバーも見かけていたけど、まずは高飛び職の
足止めを優先してもらうことに。
しかし21:35あにカラットさん落城後、チェスのターンで内部制圧されてしまい
レースストップ(どこの同盟の制圧かは忘れた)

21:48頃L1へ移動(この数分後にサブPCのポタプリが鯖缶)
L1の城主はInfinity of Darknessさん(破産同盟さん)で、城主とは別のGが
遅延しているらしいとのこと。
L1前には∮砂箱∮さん・Longinusさん・† Reincarna†ion †さん他が
ぞくぞくと集まってきてました。
L1前 L1前


チェスのGマスターが、内部に潜りこめたものの遅延主のADSにより昇天
したとのことで、一気に攻め込むことに。
しかし21:58遅延主のInnocent Sin2さん(IS連合さん?)が遅延解除されて
蹴りだされ、すぐに取って返して突入。
L1内を移動中にチェスのEMCが通って内部に呼び出され、時間が迫る中
慎重にクロークでエンペ付近まで進みます。
エンペ周りではInnocent Sin2さんがイナバ防衛に移行されており、エンペへの
タゲがなかなかロックできないうちに、エンペリウム消失→各砦確保Gの
アナウンスが 流れて終了。
L1内部 終了 L1 終了


L1確保のInnocent Sin2さん、おめでとうございます。
今回も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

今回は、やけにサブPCが鯖缶くらってました(Gv中に3回くらい鯖缶してた)
終了10分前とかに鯖缶とか、まじ勘弁してほしい・・・orz
※9/12 15:10UP  9/15 0:57一部訂正
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆