忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の水曜日に会社から帰宅すると、露店AFKしていたはずのサブPCが
レジストリーエラーを吐いて、ROごと落ちておりました。
再起動かけたら、起動するどころか「ネットワークの接続を開始しています」と
いう画面のまま、ぴくりとも動かず。
みくしーのまいみくさんより色々アドバイスを頂き、セーフモードで復元作業を
してみましたが、うんともすんとも言わない。

急遽、週末に大阪より元SOS団マスターを召喚することに。
色々と 手をつくして起動できるまで修復してくれたけど、NETに繋げると
なぜか弾かれる。
元SOS団マスター曰く「これ、マザボ逝きかかってんじゃねー?」とのこと。
結局諦めて日曜の夕方、新しいハードを買いに行きました。

dspr| λ...λ.....<予算50kまでね!それ以上は無理だから!

そんなわけでスタメン不明、最終メンバーはLK・冠2・廃WIZ2・セージ・
廃プリ・パラ・AX(私)で、状況によっては職変更あり。
大幅に遅刻をした私の主な動きは下記の通り。
【B4→C2→B2→C3】

合流部分は、他メンバーの書くレポと内容がかぶるかもしれませんが
私視点のGvでよろしければ、続きは右下のリンク[遅れてごめーん><。]から
どうぞ。

なんやかんやと遅れて、Gv参加できたのが20:40頃。
一応「遅れるか、最悪欠席」と事前にメンバーへ伝え、Gv準備をしてから
ログアウトしたおかげで、INすればすぐにレースできる状態。
ただ今までと違うのが、サブPCが逝かれてしまったためにポタプリやカイト用
リンカーを出せないという悲しいお知らせ。

一先ずメンバーへ軽くご挨拶をし、一人BCにて待機。
割とすぐにお迎えが来て、向かった先はB4でした。
この時、本隊がB4をレース中・分隊LKはC3をレース中といった2分隊編制。

対抗いないなら分隊しようか~と話してた矢先に、B4前に蒼海月さんが
LKさん2名・パラさん・リンカーさん(パラさんの2PC)・プリさん(オーラLKさん
の2PC)の構成で現れます。
B4前 蒼海月さん おひさーヽ(´▽`)/ B4前 蒼海月さん


蒼海月さん来た!ってことで、急遽分隊取りやめ→オーラなEMCマスターと
LKさんの足止めをメンバーにお願い。

ちょうどC3を走っている分隊LKより「C3で蒼海月さんを待っていたけど
来られなかったんで、伝言してくれー」と言われてまして・・・
ERへ着いてすぐにEDP→LKから伝えられた言葉を入力→エンペ脇で
蒼海月さんのマスターが来てアタック開始したあたりで、入力済みの言葉を
オープン発言。
B4 B4 蒼海月さんとガチ


蒼海月さんマスターの到着が思いのほか速く、こちらも焦っていたことも
あって、「」の使いどころを間違えてしまいました(*ノωノ)
↑のSSでショックエモ出されてるあたり、ちゃんと本人には伝わっていたかと
思います、いや・・・そう思いたい。

↓は二回目のターン
B4 蒼海月さん 二回戦目 B4 蒼海月さんとガチ二回目


この前後に蒼海月さんサイドにもう一人リンカーさんが追加され、カイトで
SG対策を取られてました。
三回目のターンまでは運良く競り勝つことができるも、四回目で負け。

20:58頃天空の翼★彡さんの廃プリさんがB4前に現れます。
これ天空さん来るかもね~と話しつつ、私は単騎で気になるB2へ移動。

B2を滞りなく割り、B4からの援軍要請もこれといってないわーと思っていると
なぜか天空の翼★彡さんと同じターンで走ることに。
この辺ちょっと覚えてませんが、無謀にも天空の翼★彡さんと一緒に走り
途中で排除されちゃったんだと思います。

20:10頃メンバーがレースしているB4へ移動。
B4は~ 仙 茶 ~さんに一度競り負け、あとはほとんど対抗無しだったかな。
このままB4レースかなーて思ったら、C2をレースしている隊より「ポタがなくて
C2へ移動できない」とのこと。
いつものmyポタプリは別垢なため、すぐに戻って来れないかもと言ってcc。
時間をかけてプリにccし、たまには支援専門で出るのもいいな~など
呑気に考えつつ、ポタプリ支援をしておりました。

21:34頃C2前にMirage Lamplightさん(破産同盟さん)が現れます。
C2前 Mirage Lamplightさん C2前 Mirage LamplightさんのLKさん


どうやら偵察兼ねて押さえにきたもよう。
チェスと同じターンで突入され、ブレイクしてなんとかレースに繋げることは
できましたが、すぐ裏のターンを押さえられてしまいレースストップ。

21:40頃B2へ移動。
まだ大手も来ておらず、そこそこ順調なレース状態。
B2 ブレイク B2 ブレイク


しかし21:43頃からニャイ!!さん(JPN同盟さん)メンバーが偵察に現れます。
21:44チェス落城後プリでERに居残っていると、まずTOPでレーサー(G不明)
と思われるアサシンさんが到着。
次いでJunk and Ironyさん(JPN同盟さん)のEMCチャンプマスターが内部に
入ってきて、残影1回した辺りで立ち止まる。私がいる場所はエンペのすぐ近く。
Junk and Irony
さんのEMCマスターがいる場所とはちょっと距離が離れすぎ。
それでもEMCの妨害をしようと急ぎましたが間に合わず、Junk and Ironyさん
メンバーに阿修羅をお見舞いされて退場。
そのまま制圧されたようで、レースストップ。

どこに行くか悩み、レース会場なC4へ向かいます。
C4は蒼海月さん・誰よりも速く!!さん・-Crimson tears-さん・あにカラットさん他
という中々の激戦区。
数回走りましたが、プリ用のアンフロ鎧が欲しくなるくらいに対抗のSGで
凍りっぱなしでした。
ここもきついーということと、そろそろプリからAXにccしようかってことで
場所変更&垢cc。

ccして向かった先は、これまたレース会場なC3。
しかもC3前には金ゴス所持と噂される亀の手さん(かめもふ同盟さん)の
LKさんが待機されている。
C3前 亀の手さんとこの金ゴスLKさん C3前 亀の手さん


メンバーに注意を促し、あとはひたすらレース。
21:53~ 仙 茶 ~さん落城後、遅延してみるか!という流れになります。
21:56頃まで粘っていると、攻め手の中に黄昏の守り神さん(ペンタゴンA同盟
さん)の残影EMCチャンプマスターがいるのを発見。
チェスのGマスターを阿修羅で食われ、他の攻め手に次々とメンバーが排除
されている状況。
これ一回リセットするよ!と、メンバーのLKとともに21:57遅延解除。
無事エンペブレイクをしたかと思いきや、ERに残っているのはバーサーク状態の
LKとAX(私)のみ。
この時点で残り時間2分強。

とりあえずメンバーが来るのを待ちながら、やれることだけやろうか!と
悪あがきしてみることに。
真っ先に導なき道へ・・・さんのアサシンさんがエンペに張り付きます。
私の画面からは見えない位置で、黄昏の守り神さんの内部EMCが決まった
ようで、わらわらと近寄ってくる黄昏の守り神さんメンバー。
悪あがきしきる前にさくっと排除されてしまう、私AX。
もう無理だ!と思ったとき、導なき道へ・・・さんの手でエンペが割れたもよう。
導なき道へ・・・さんがC3を落城したと天の声が流れます。

まだ走れる!と、急いでC3に向かいERへまっしぐらするも黄昏の守り神さん
にて落城、蹴り出し→暗転終わった後のBCにて、各砦確保Gのアナウンスが
流れ、終了しました。
BCにて BCにて


C3確保の黄昏の守り神さん、おめでとうございます。

今回も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

今回プリでGvに出て思ったのは、プリの仕事って案外やることあるなと。
ちゃんと一緒に走れば、結構忙しいよコレ。
確かにアタッカーのように、混戦状態でエンペ割って脳汁ぐわぁぁぁぁ!!!!!!とかは
ないかもしれない。
けど、プリが一緒に走ることで途中で減速もらってもすぐに速度をかけられるし
対抗にLDしたり、走りながらメンバーに支援したりと個人的に楽しかったです。
ちょーっとSGで凍る頻度が高すぎたけどねw
アタッカーの数を確保できさえすれば、支援や魂などの後衛側に回りたいですね。
※9/12 14:55UP
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆