忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタメンは冠・廃WIZ・ダンサー・AX(私)、途中からセージ・パラ・冠・廃プリ・
廃WIZとお手伝いに教授さんが戦力に追加。
状況によっては分隊・職変更あり。

そんな私の主な動きは下記の通り。
【C2→B2→L5→C2→B2→C2→L1】
※途中B4の様子も見に行ってました。

合流部分は他メンバーの書くレポと内容がかぶるかもしれませんが、私視点の
Gvでよろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。


開始時間前にC2へ移動。
なんら問題もなく2回ほど割り、対抗もいないので20:06頃そそくさと単騎で
B4前へ移動。

B4の城主は青い街道の騎士団さん(街道連合さん)のまま一度も落ちておらず。
B4前には街道連合さんメンバーが、2~3名いらっしゃる。
もしかしたら開幕防衛かな?と、物は試しに突入。
後から街道連合さんメンバーが一人付き添うように、後をつけてきたけど
気にせず進む私。
一応途中からクロークしたものの3MAP目には青い街道の騎士団さんの
AXさん他メンバーがうろうろと。
こりゃ防衛ですねってことで、内部の様子を写してあわよくば突破という
世にも無謀な挑戦をしてみることに。結果は↓
B4内部 街道連合防衛中 さくっとあぼーん


いや・・・うん、わかってたんだ。わかったけど速度POTでどこまでいけるかな?
というちょっとした興味というか、むくむくーっとこうね・・・野望が沸いたんだ。
でも蜘蛛にとっ捕まってたら、そらー無理だわな。
ってことで、最初のクランクすら抜けられませんでした。

20:14頃、廃WIZとB2へ移動。
移動途中で落城→蹴り出されて再度B2前へ戻ると、対抗はあにカラットさんの
オーラでLKなEMCマスター。
B2前 あにカラットさん B2前対抗 あにカラットさん


気を引き締めて速度POT全開でERへまっしぐら。
で、なんとかエンペアタックに参加できたのでEDP。
B2内部 さわちんとガチ B2内部 あにカラットさんとガチ


しかし、競り勝てたのは↑のターンだけ。
次のターンでは-Crimson tears-さんのLKさんが新たな対抗として現れ
ERで壮絶な戦いをされておりました。
B2内部 LK同士の戦い B2内部 LK同士の熾烈な戦い


こ、これは・・・ゴクリ
戦っているのを横目にEDPでさっさとエンペブレイクするべきか、どちらか一方に
なるまで待つべきか、はてまた「喧嘩をやめて!私のために戦わないで!」と
痛いオープン発言をし、「世界(ザ・ワールド)」を発動するべきか。

三択に悩みつつ、EDPもせずぽつりぽつりとエンペを小突いていたら、突如
踵をひるがえし、あにカラットさんがエンペを叩き始めるではありませんか!
そしてあにカラットさんにてエンペブレイク。
きっと次のターンもLKさん同士の競り合いだろうなと判断し、蹴り出された後
迷いもなくL5へ移動。

L5での対抗はTracks of Windさんの単騎LKさん。
エンペを挟んで互いに(`☆ω☆´)キラーン
L5内部 Tracks of Windさん L5対抗 Tracks of Windさん


そしてカウントとらずにガチ開始。
L5 ガチ ガチ開始


↑はTracks of Windさんの勝利!
私はこの後すぐに、苦戦しているらしいC2へ移動して本隊と合流。

どうやらC2での対抗は-Crimson tears-さんの拳聖さん一人(B2と同じ人?)
高飛びで抜けられるため、捕獲するのが大変らしい。
チェスの対拳聖用拳聖を出せればいいのですが、そうなるとアタッカーが
いなくなる始末。
合流した後 私はエンペ目指して走り、他の全員で-Crimson tears-さんの
拳聖さんを全力で止める作業に入ってもらいます。
ちょうどこの時の裏のターンは~ 仙 茶 ~さんと天からの雫さんの壮絶な
ガチバトル(勝手に妄想)が繰り広げられていたもよう。
20:37チェス落城後、防衛が入ったようで(G不明)レースストップ。

私はダンサー・教授とともに20:43頃B2へ移動。
対抗は-Crimson tears-さんの拳聖さんだったり∮砂箱∮さんのアサシンさん
だったり。
B2前対抗 -Crimson tears-さん B2前対抗 -Crimson tears-さん


とにかく高飛び相手がきつく、競り負け以前に速度POT使っても3MAPに着いた
くらいで割られてしまいます。
なんかもうレースするとかいう問題じゃなかったこともあり、C2をレースしている
面子&対拳聖用拳聖のいるメンバーとレース会場をチェンジ。

C2は時折対抗がいるかどうかといった具合で、非常に平和なレース会場でした。
21:33SESSIONSⅡさんにて落城後、ちょっと前からC2前にいらしていた
さん(お天気連合さん)の単騎チャンプさんも突入。
残影で移動されており、こちらは内部へ入ってすぐにクローク。
エンペ付近までクロークで近寄ってみるも、先に到着されているはずのさんの
チャンプさんの姿が見えず。
EMCで呼ばれちゃったか潜伏しているかは不明なまま、クローク解除して
すぐにハイドできるよう準備してから闇水&EDPでアタック開始。
すると突如チャンプさんが現れ、私めがけて阿修羅どーん!

ちょうどB2をレースしていたメンバーも、B2がレースストップしたらしいとの
ことでC2へ来てもらい、そのまま合流。
さんのチャンプさんが、まだERに潜伏しているかもしれない旨を告げ
再度C2を走ります。
C2前に待機されていたCLATHASさんも突入されていたようです。
ERへ到着し、すぐにクロークしてメンバーと一緒にエンペへ向かうとさんの
チャンプさんがまだ残っていたもよう。
チャンプさんをメンバーに任せて、私はEDPでエンペアタック開始。
さんのGエンブレムが消えたように見えたけど、実はハイドしてるかも
しれないので、潜っていないかメンバーに確認しつつアタックしてました。
C2内部 C2内部


↑は無事にチェスにてブレイク。
この後チェスが城主のまま遅延が入り、偵察に行ってもらいます。
どうやら遅延主は「水色のエンブレムのとこ」らしい。
水色のエンブレムって・・・どこ~?
もう少し詳しく!せめてG名を!と聞いてみますが「C・・・読めん!」とのこと。
きっとCLATHASさんとこかな?と思います。

21:47CLATHASさんにて遅延解除。そのままレースになるかと思いきや
21:50頃からMagical Lordlightさん(破産同盟さん)メンバーがちらほらと
C2前に出没されているのを確認。
大手が押さえにきましたねってことで、気合を入れてのレース。
しかし21:53チェスで落城後、念のために一人ERへ居残っていると
Magical LordlightさんメンバーがERに現れて、Magical Lordlightさんの
廃WIZさんによるSGで排除されてしまいました。
C2内部 MLに押さえられた C2内部 Magical Lordlightさん


そしてこのまま制圧されたようで、レースストップ。
この後L1へ向かうと、どうやらここに広告を流さないかさん城主のまま
遅延されているとのこと。
突入するも、途中で解除されたようで蹴り出し→すぐにL1へ戻って再度突入
しますが、エンペを拝むことなくタイムアップ。
L1確保の空気さん、おめでとうございます。
L1 終了 L1 空気さん確保


今回も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言~~~

今回気になったのは、C2で遅延されていたCLATHASさんというギルド。
スタダの良さから見て、走り慣れているレーサーかと思います。
普段ならキャラ名を見て、どこのGで走られていたか思い出すのですが
今回はキャラ名を確認し忘れてしまいました。
過去に一緒に走って印象に残った方・EMCマスター(大手含む)はキャラ名
ごと覚えるようにしているので、大体わかるはずなんだけどなー。
SS撮り忘れてて確認できなかったのがちょっと残念。

それと、今回急遽お手伝いに来てくれた教授さんありがとうございました。
何も言わなくてもソウルチェンジしてくれたりと、非常に助かりました。

あとノピティギも詠唱妨害できればいいのにね。
9/22 21:34UP
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆