忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、カムバックキャンペーンで久しぶりにLKが戻ってきました!

スタメンはLK・冠・廃WIZ・ダンサー・ジプシー・AX(私)、途中からパラ・廃WIZが
戦力に追加だったかな。
しょっぱなから2分隊、状況によってはさらに分隊したりの職変更あり。

そんな私の主な動きは下記の通り。
【B4→C2→B4→C4】
※ちょろっとB2にも出没してました。

合流部分は他メンバーのレポと内容が被るかもしれませんが、私視点のGvで
よろしければ、続きは右下のリンク[続きはこちら]からどうぞ。

開始時間前に本隊はC2前へ、私は20:05頃に単騎でB4前へ移動。
B4はanotherさん城主のまま動いておらず。
ちょうどPrime soul Successionさんメンバーが突入されていたので、こちらも
便乗することに。
内部はモヌケの空で、Prime soul Successionさんとのガチ。
ちくちくと攻撃されてくるため、一応頭装備とアクセだけ変えてEDPアタック。
このときC2に向かっていた本隊が、C2のレース止まったとのことでB4へ来て
もらいます。
B4内部 Prime soul Successionさん B4内部


↑はなんとかチェスにてブレイク。
B4を本隊に任せ、私は放浪の旅と称してB2へ。
B2を走っている最中に、C2が動いているログを発見。
さくっとB2を割り、その足でC2へ2PCのプリとともに移動。

C2ではSnow☆Dropさんの剣士さんが一度対抗となりましたが、あとは
ほとんどといっていいほど独走状態。
C2内部 C2 対抗はSnow☆Dropさん


21:18頃、B2を走っていたメンバーがレースストップしたとのことで
ダンサーのみC2へ来てもらい、そのままペアで独走レース続行。
21:25頃、C2前にここに広告を流さないかさんのAXさんが単騎で現れます。
C2前 ここに広告を流さないかさん C2前 ここに広告を流さないかさん


最初は同じターンにはならなかったものの、途中から同じターンで対抗に。
ここに広告を流さないかさんのAXさんの足止めを、ダンサーに任せて
私はひたすらエンペを目指すことに。
時には、先のターンでエンペブレイクした約束の地。さんのLKさんが見守る中
ガチ勝負なぞしておりました。
C2 広告さんとガチ C2 広告さんとガチ


↑は運良くチェスにてブレイク。
次のターンでは約束の地。さんの単騎LKさんが同じターンでの対抗。
C2前 約束の地。さん C2前 約束の地。さん


こちらは速度POTをあまり使用せず、先行く約束の地。さんのLKさんがERで
待っててくれてたらいいなと、淡い期待をしたものの、内部入ってエンペを触る
前に約束の地。さんにて落城だったかEDPと同時に約束の地。さんにてエンペ
ブレイクされたんだったか。
どちらにしても、世の中甘くはありませんでした。

21:32頃、C2前にちらほらと現れていた伝説を残す者達さんの単騎AXさん
が突入され、エンペブレイクしたかと思いきやそのままレース停滞。
21:35頃夜 逃 堂さんが突入されたを見て、こちらも便乗することに。
内部では伝説を残す者達さんがぷち防衛を展開されており、攻めに夜 逃 堂さん。
抜けられなくも無いので、ちょっと頑張ってみたところC2内部の最初のクランク
をなんとか抜けれたものの、伝説を残す者達さんメンバーのスパイダーウェブで
足止め→阿修羅一確で排除されてしまい、そのままレースストップ。

すぐにB4レース中の本隊と合流。
B4前には青い街道の騎士団さん(街道連合さん)のEMCチェイスマスターが
魂付与状態で仁王立ちされております。
メンバーに「この魂チェイサーさんEMCマスターね」と伝達&注意を促して
レース続行。
反対のターンに-Crimson tears-さんの単騎拳聖さんが現れてからは
チェスにてブレイク→アナウンスが流れて、ちょっともたついていたりすると
こちらがリログする前にエンペへ到着されておりました。
B4 B4ブレイク後 SS撮影中に到着


反対のターンであるこちらがリログする前に↑の-Crimson tears-さんが
30秒以内に割ってしまうため、リログして急いでポタ出してB4前に行っても
すでに旗が変わっている始末。
とてもじゃありませんがスタダ準備どころか支援を回す時間すらありません。

21:39チェスにてエンペブレイクした後、リログ中にAXのPCが鯖缶。
ただでさえ、いらっ☆と来てるのに・・・
ログインページを閉じず最小化したままだったのが幸いしてか、鯖っても
5分以内に戻ることができて良かったです。
INしても「/lightmap」「/aura」「/mineffect」を打ち込む暇はなく、B4レース中の
メンバーの後を追いかけて、LKとブレイク。
B4 鯖缶から戻ってブレイク B4 鯖缶から戻ってブレイク


B4前には、引き続き青い街道の騎士団さんの魂チェイスマスターがAFKと
見せかけて入る機会を伺っていたもよう。
私が見た限りでは2回ほどローグ魂が切れる→すぐにかけ直すとしていたので
リンカーさんのローグ魂LvはMAXだろうと思われます。
(私の鯖缶中に魂をかけ直されていたかは不明)

21:45チェスにて落城後、同じ21:45内に-Crimson tears-さんにて割れ。
そのときちょうどBCでポタを出していた頃だと思います。
B4前へ着いたときには、すでに旗色がチェスではなく-Crimson tears-さん
だったのを確認。
そしてB4前にいたはずの青い街道の騎士団さんの魂チェイスマスターが
B4前におらず。
そらーそうだわな、反対を走っているこっちがB4前へ移動する前に割れ
ちゃうんだから、大手に空き家を提供してるようなもんだし。

突入時間的に考えても、もう青い街道の騎士団さんのEMCが完了してる
だろうなとは思いつつ、とりあえず突入。
そして↓
B4内部 青い街道の騎士団さん制圧 B4内部 青い街道の騎士団さん制圧完了


速度POTを連打しても、二つ目のクランクを抜けきる前に排除されました。
これは無理ってことで、21:50頃L5へ移動。

L5ではHarmonyさんがすでに内部制圧されていて、歯が立たず。
21:57頃C4へ移動。
C4の城主はあにカラットさん。
C4前にはBESTさん・~ 仙 茶 ~さん他、大手ではMirage Lamplightさん
破産同盟さん)が待機中。
C4前 C4前 待機中


なかなか落城しないため、てっきり城主のあにカラットさんが防衛してるのかな
と思っていたら、突如チェスのEMCで内部に呼び出されます。
内部では、あにカラットさんではなくInfinity of Darknessさん(破産同盟さん)
数名がぷち遅延を展開されておりました。
なんとか抜けて21:58にエンペブレイクしたものの、残り時間を守りきれず
21:59Mirage Lamplightさんに割られます。
ロクに回復もしないまま急いで即ポタ即IN→C4の入り口で展開されている
火炎陣に捕まり、即排除。
再度取って返しましたが、タイムアップ。
終了 C4 1MAP目でGv終了


C4確保のMirage Lamplightさん(破産同盟さん)おめでとうございます。
今回も一緒に走った皆様、お疲れ様でした。
来週もまた、どこかの砦でお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ

~~~独り言という名の愚痴~~~

反対のターンの高速エンペ割に対して、こちらも30秒以内に準備終わって
すぐに突入し、エンペを割れるのならあまり問題はないのかもしれません。
しかしエンペを割って、SS撮るのに8秒前後→SS撮って2~3秒固まる→リログ→
即ポタ移動したとしても、メンバーに支援回す時間どころか毎回即ポタ即IN
状態。支援を回す時間なぞどこにもありませんわ。
いったい私は何と戦っているのだろう・・・という疑問がふつふつと沸いてました。

↑を一行で言うと
「ノピティギなんて、スキルごと滅びればいいのに」

これだけじゃ~あんまりなんで、今後この場合どうしたらいいのか対策を
考えねばですね。
※10/1 17:05UP
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆