忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
じゃむりんこ
性別:
非公開
自己紹介:
~ Idavoll鯖(旧Sara)の†チェスの兵隊†に所属 ~
普段はフェイ (179,97)付近でAFK露天や
別キャラで狩りをしています。
連絡を取りたい方は、日記中のいずれかの
キャラにwisを飛ばして下さるか、直接フェイヨン
までお越し下さい。

jamrinko@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 METAL侍]
[01/27 RoGvGブレイクランキング管理人]
[01/18 通りすがり]
[12/31 和清水伊吹]
[12/24 やっさん]
[10/21 やっさん]
[10/15 暁の中の人]
[04/12 サドラン]
[04/10 サドラン]
[06/09 たぽん]
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
このサイトは、ラグナロクオンラインのIdavollサーバー(旧Sara)で ひっそりとプレイしている日々の日記です。           ------------------------------------------------ © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。                   ------------------------------------------------
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は最初から結構な参加人数がいたので、分隊だらけで
一体どれが本隊なのか・・・
いつものwizさんが、今回も最初のうちLKさんで参戦&分隊。
プクさんもwizさんで来てくれて一緒にお手伝いをすることに。

私:L3
(序盤Cもウロウロ)→L1→L3→B4→合流してB3→C3
たぶん本隊:B4→C1→C3
分隊(LK):C2→B3→合流してC3
分隊(AX?):C1→L1?

分隊(AX?)と本隊の流れの分は、†チェスの兵隊†さんの
Gvレポを
参照してください。
べ、べつに追加で何回も書き直すのが面倒くさいとかじゃないんだからっ!
途中、色々と落城アナウンスが流れてましたが誰がどこを走っているのか
さっぱりワカンネー(´・ω:;.:...

8/27 8/28に追記したので、続きをどうぞ。

私も分隊LKさん同様最初から分隊志願して、L砦を中心にあちこちウロウロ。
|ω・`) C砦にも出没してました
LってL1以外旗がそばにないので、落ちたタイミングがわからにゃい・・・
結局L3に移動。
砦主はMinervaさん。
MinervaさんのメンバーがL3前にいたりいなかったりしていたため
防衛かなぁ・・・とドキドキしながら思い切って中に入ってみることに。

もぬけだったのかは今ひとつ覚えてませんが、一回目の落城成功b

分隊1回目~


支援が切れてるけど頑張った!








裏のターンを亀の手同盟さんが落としたので、ここはおとなしくL1に転戦。
砦前にはFigment Associationさん、砦主もFigment Associationさん。
ぷち防衛しててもいいやーって感じでERまで急いで向かってみると、
エンペに張り付いていたのは、亀の手さんのリンカーさんお一人。
しかも近づいてみると、素手で殴ってらっしゃる!
闇水&EDPをしてこちらも叩き出すが、相手は邪魔をしてくるわけでもなく
ひたすら素手でぺちぺち叩いてます・・・・・
思わず私も武器を外して、お付き合いさせていただきました。

STRは130に調整済み

こちらも素手で殴り始めたら、相手の
方が、一瞬ショックエモを出されて
いたのが印象的w








結果は↓
勝った!

おかげで割れるのにずいぶんと時間が
かかっちゃいましたわ。
なんたって素手ですしねw

EDP使ってるけど・・・





その後、20:18に誰かがL1を落としてますが多分私じゃないと思う。
|ω・`) 手元にSSがないからきっと私じゃないはず
その時私はL3に転戦。
裏のターンのLaevateinさんが、ERに居残ってぽちぽちとちょっかいを
かけてきてましたが、遊んでたみたいですねw
遊ばれながらも落城成功b
すると、L3前におぺねこ同盟さんがわらわらと現れる。

押さえられたら防衛されちゃう


対抗はおぺねこ同盟さん。
レーサー私一人・・・・(多分







これは頑張らないと!もう速度POTでぶっちぎる。
TOPでERに付き、迷わず自己ブースト&闇水&EDP。
殺されたり競り負けたらレースは止まるので、必死でしたw
おかげで2回競り勝ちヒャッホゥ!!! ε= \_○ノ

がんばった!


この落城のあと裏を押さえられて
おぺねこ同盟さんの防衛が始まる
orz






L3を押さえられたので、一度本隊と合流してFlash Invasionさんの
ぷち防衛を崩すことに。
チェスのメンバーや~ 仙 華 ~さんと一緒にC1のER前で待機。
攻め手が揃ったところでカウンター。
ERに入ると10マスくらい下のところに、MEが張ってある。
MEのど真ん中にFlash Invasionさんのリンカーさんがサイトを
しつつ仁王立ち。

そこを抜けると、ER近くの細い道に罠が敷き詰められており
罠を抜けた直後はルアフや魔法が待っている。
エンペ周りが割と綺麗(妨害なし)だったのが幸い。
メンバーの協力とKIAIで抜けて闇水&EDPで叩き出すと、
~ 仙 華 ~さんところのAXさんもちょうど抜けれたらしく
互いにエンペの叩きあい。
結果は~ 仙 華 ~さんにおいしいところを持ってかれましたw

20:38頃、B4を偵察して~と指揮官より支持があり ソロで
偵察に行くことに。
砦前にはチェスメンバーの別キャラが一人座っているだけ。
砦主はねこ曜日さん。
着いてすぐに中に入るよう指揮官より支持があったので、入ってみる。
移動途中でフェンリルさんのAXさんの姿を発見!
クロキンで移動されているため、こちらが先にERについても
すぐには叩き出さずクロキンのままフェンリルさんのAXさんを待つ。
相手が姿を現し叩き始めた頃、私もクロキン解除→EDPで叩き出す。
案の定、エンペ叩く手を止めてこちらに向かってきました。
こちらはフェンリルさんの攻撃をくらいながらも、ひたすら回復連打で
エンペを叩き続ける。
結果は↓
勝てたー


SB怖かったー
スタンしなくて良かったー






その後は、裏のターンの鎮魂歌さんがERに残っていてリンカーさんや
教授さんよりディスペルくらったり妨害してきたりとありましたが、なんとか
落城成功(`・ω・´)b
鎮魂歌さんがERに残らなくなった辺りから対抗もいなくなり毒薬節約の
ため、闇水のみで叩いてたりw

私一人でペチペチ


対抗が、だーれもこないの。








が、21:05頃にB4を猫飛行機同盟さんが押さえにきたみたい。
亀の手同盟さんも続々と入っていきます。
そして砦主がチェスのまま遅延防衛が始まっちゃいましたp_q

本隊がB3を走っていたのと(本隊ではなく分隊のソロLKだったことが判明)
B4から近いこともあり徒歩でB3に移動。
裏のターンは ∫紅蓮∫ さん。
着いてすぐに ∫紅蓮∫ さんのメンバーさんの中に、祭りGメンバーを発見。
∫紅蓮∫ 
さんで活躍してるようですね。

B3に着いた後はDragon Mahjong Ringさんに2回競り負け?するも
他は ∫紅蓮∫ さんと交互に落城成功b
|ω・`) 成功b とは言っても割ってたのはLKで私じゃないんですがw

確か指揮官に呼ばれて、いったんBCに戻ったんだったかなぁ・・・
で、ラストランをC3に~。
C3での対抗はAGS同盟さん・さだるあくびあさん他多数。
4回落城できて、ラストかなり惜しかったけど確保ならず。
C3取得のオペレーションSRWさんおめでとうございます。

今回も参加させてくださった†チェスの兵隊†さんのメンバーさん達
ありがとうございました。

そして、一緒に走ったGの皆様も重い中・鯖不調の中お疲れ様です。
来週またお会いしましょうヾ(o・ω・)ノ


~~~独り言~~~

今回より2PC復帰のため、プリも起動してました。
が、ほとんど私専属となっていたような・・・
|ω・`) L砦でのスタダ用やら自己支援やら
あまりにウロウロしていたせいか、ときどきメンバーより「どこ走ってるの?」
と聞かれてたり。
おかげでソロのみで12回落城できました(*´▽`*)エヘ
自己新記録かもー。

来週もまた、プクさんが†チェスの兵隊†さんで参加できるとのことで
一緒に走れる!
廃マジでもおっけ~と他のメンバーも言ってくれてましたし、とても楽しみ
ですw
そういえば次回の9/2が、お手伝いラストとなるんですよね~。
Gvに限って言うと、長かったような短かったような・・・
お手伝いラストを飾って、どーんと記録更新や砦を確保したいですね!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: じゃむりんこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆